ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2023/05/08 20:12:04 (rFRn2/mT)
高校の文化系部活の先輩で顔も綺麗系とも可愛い系ともとれる陰キャな女の先輩がいました。
入部してすぐその人が相当素材がいい事に気づいた私は、アプローチして交際を目標に部活に参加していました。
幸運な事にその人は芋臭い地味なメガネっ子で男から言い寄られたことの無い女の子だったため、耐性が無かったせいか勉強を一緒にする名目でその先輩の家に簡単に上がることが出来ました。
学年が違うことで普段同級生とどんなコミュニケーション取っているのか知らなかったので「何て呼ばれる事が多い?」と聞くと「乳牛」と男から呼ばれるということでした。まあ巨乳な陰キャ女子が付けられそうなアダ名で随分同級生男子も安直やな、、と思って話を聞いていると、彼氏がいる事が判明。
性的な事をしたのか気になり根掘り葉掘り聞くと、お互い初めてで2ヶ月前にチャレンジして上手くいかずそこからキスとクンニ、フェラしかしてないとの事でした。
私の企みは終了したかに思えましたが、本棚に目を向けるとどエロいレイプ系と調教系の同人誌とエロゲがズラリ。コレはなんなんだ?と問い詰め性癖を吐かせ、言葉責めするような状況になりました。ムッツリドスケベな性癖に私好みのビジュアルで襲うのを全力で我慢していましたが、下半身は制御できておらずフルに勃起してカウパーまで垂らしてしまっていました。
ただそれをガン見する先輩。
彼氏のとどっちがでかい?と聞くと圧倒的に私だと即答
匂いはどっちのが強い?かと聞くと、顔を近づけて私のが強いと即答
見てみるか?と聞くとパンツ越しならとモジモジしだし、
あ、コイツいけるわと確信
20cmあるデカチンがパンツの生地を薄くして透けさせて先からカウパーが垂れているところに、顔を近づけさせ15分程においを嗅がせ
次第に肩を抱けるほど近づいて、もっと近くで嗅げと頭を掴んでちんぽに押し付けて唇に押し当て腰を動かしました。
抵抗はしてましたが、建前で拒否している感じしかしないので、スカートの中に手を入れるととんでもない量と粘度のマン汁を出して興奮してました。

彼氏居るのにデカチンの後輩を部屋に招くドMの最低な淫乱女だとわかったため、そのまま自分のパンツを下ろし生のデカチンを唇に押し当てました。
すると深呼吸する先輩、唇がだんだん開き中から舌が伸びて自分からチン嗅ぎフェラをしてきたんです。
私も先輩の下着をズラし手マンすると喘ぎだすんですが喘ぎ方がとても気持ちが悪かったのを覚えています。今で言うオホオホ声。
根っから下品なメスに興奮する性癖の私は髪を掴んで一気に喉奥にぶち込み、体感30分腰を振り続け喉奥にぶちまけました。
私の足元がビシャビシャだったので潮吹いて喜んでいるのが分かり、そのまま押し倒して生で挿入。
彼氏のとどっちがいいか白状させながら先輩の親が帰ってくるまでの3時間は、入れっぱなしの4.5回中出し。よく妊娠しなかったなと今では思います。そもそも彼氏とはセックスしたこと無かったから比較することも出来ないはずなのに、彼氏のよりずっといいとオホオホしてたクソ下品な先輩は種付けされて悦んでいました。
関係は先輩が卒業するまでの2年間週3.4ペースで続き、卒業して一度疎遠になりました。


その後3年ほど経って先輩がコスプレイヤーとして少し有名になっている事を2chか何かのスレで知り、接触を図りました。
後半へ続く
451
2023/05/08 09:52:19 (6B4aBtD6)
昨日は、久しぶりに天〇寺の地下街に。
大阪の立ちんぼでは有名なところで、コロナ禍で店が閉まってる時は、すごく目立ったんですが、今は人が多くて、どれが立ちんぼ女性か、普通の人待ちかが分からない状態。

そんな中、前に遊んだ女性が居ました。
最初は髪型・カラーが変わってたので気付かなかったんですが、チラッと見て女性の方が「あ~、兄ちゃん!」と言われて気付きました。
交渉なく自然と手を繋いで歩き、コンビニでビールとか買って、スワッピングで有名なホテルへ。
部屋に上がって、「久しぶりやなぁ~」とか雑談しながら、風呂の準備をしてくれますが、お金の交渉が無く、私から「今日、いくらでOKなん?」と聞くと、「お兄ちゃん、すごい気持ち良くしてくれるし、お兄ちゃんとは普通にエッチしたかってん。ホテル代出してくれたら、ええよ。」と言われて、タダマン決定。

シャワーして、洗体から責めまくり・潮吹かせまくりで、立ちバックで早速1発目を中に注ぎ込みました。

中を洗い直して、ベッドに。
少しドアを開け、フェラさせてると、他の部屋の男性が来て、ちょっと挨拶後に女性を連れてきました。
ここは初めてらしく、パートナー交換したいとのことで、私とカップル女性が残り、カップル男性が女性を連れて行きました。

カップル女性は、40代後半の主婦で、不倫同士で来たらしく、前からここが気になっていたそうです。
早速キスし合いながら互いに身体を触り合って、69で愛撫し合い、バックで責めてと言われて、中出しOKってことで生で挿入。
「お尻叩いて」と言われたので、突きながら強く叩くと、大人しかったカップル女性も大きな喘ぎ声を出して、中イキしながらお漏らし。
正常位で入れ直し、私も射精感が高まり、カップル女性とほぼ同時にイキ、中に注ぎ込ませていただきました。

しばし腕枕でマッタリしてると、女性がガウンを持って全裸のままで部屋に戻ってきました。
カップル男性もすぐ来て、もちろん中出しされた状態で、カップル男性が「舐め取れよ」と言って、女性がカップル女性の顔に跨って舐めさせていました。
そこから自然とレズプレイが始まって、互いのを舐め合ったり、持ってきてたローターを挟んでの貝合わせをしたりと、濃厚なプレイが続きました。

皆満足した感じでお開きとなり、私らはそろそろと身支度してホテルを出ました。
女性は「凄い良かったわぁ。また遊んでな。」と言って地下鉄のほうに向かって行きました。

452
2023/05/07 12:38:05 (8hpiIO2x)
体育館を管理してます50代既婚者です。
楽しみはママさんバレー、ママさんバドミントンなどの練習風景を堂々と見れます。
たまにシューズやバッグの忘れ物からタオルに水筒などがあります。勿論誰のかはだいたい検討がつきますからオカズにしてます。

そんな中でママさんバレーのセイさんは学生時代からのバレー経験者でムチムチの体型にガチで汗かき練習してます。短パンも短く生足がプルンプルンです。
彼女が忘れたシューズは湿りと倒れそうになるくらいの匂いがして、元々匂いフェチではないのですが、匂いきっかけで意識するようになりました。

たまに話したりから仲良くなりついにラブホにいきました。
真面目そうながら男を犯すように舌を積極的にこじいれる彼女でしたが一気にジャージを脱がし巨尻を丸出しにして顔を埋めました。
柔らかい肉の奥には筋肉?肛門から性器まで割れ目一体に汗と淫臭が立ち込めてます。
性器から肛門まで舐めて大きなビラビラもまとめて吸い込み、今まで見た中最大級クリトリスは噛みながら引っ張ってみたり!
セイさんは絶叫しながら自ら脚を広げてくれます。
セイさんも私の肉棒から袋を口に含んで肛門は広げながら舐めれるなど、あっと言う間の2時間でした。
この歳ながら憧れた女性とのセックス、それも本能のままにはすこぶる気持ち良かったです。
453
削除依頼
2023/05/06 03:07:08 (rO7UXZBh)
自宅に24時過ぎにもどり、デリバリーのバーガーを頼みました。女子旅でしたのでオナ好きの私は3日間禁欲したため、どうしてもチンコが欲しくなり初めから誘惑するつもりでした。

配達員さんは、ラッキーな事にど真ん中のイケおじさんでした。
Tシャツ短パンに着替え軽くあそこを清め、待つ事30分で到着玄関前引取でしたのでドアを大きく開け玄関の中に置いてもらいました。

遅くまで動いているのですねとねぎらうと、今日はこれで上がりですと。
余計に頼んでいるので一緒に食べませかと誘って強引にドアを閉めました。

イケおじさんは、困りますと言いましたが、手を引っ張り私からキスしました。
これでもダメ?
ごちゃごちゃ言いながら部屋に上がりベッドザイドで体を反転させ私が押し倒し、私のペースで事を運び2回戦し、頼んだバーガーを食べながら、色々話込み今後セフレになる事にはりました。
やっぱりHはイケおじに限る。
Tさんこれから宜しくお願い致します。
454
2023/05/05 14:18:42 (zWiYC.4u)
その後、Bさんとも関係を持つようになった私は、彼らとセックスを繰り返しながら快楽の沼に沈んでいった。
彼らは欲望のまま行為をエスカレートさせていく。
断ることはできたかもしれない。
でも、不安や背徳感が好奇心と興奮を煽り、ほぼ全て私は受け入れた。
「今回のハメ撮り最高だったよ。俺たちに撮られまくって魅せ方がわかってきたんじゃない?」
「童貞くんの目の前でセックスしたんでしょ?興奮した?」
「先週は顔に3発、中に2発か。ヤリまくりだね、れなちゃん」
彼らはお互いのセックスを報告し合い、画像や動画を共有した。
私は性奴隷。
ある事情で一方的に関係を切るまでこの関係は数ヶ月続いた。

455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。