ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

保護者のパパさんと

投稿者:かな ◆zv3aAzghc.   kanasennsei
削除依頼
2023/03/25 17:08:20 (IIMIRiy2)
はじめまして23才で保育士しています
ぽちゃぽちゃ女子です
保育士になれたのですが、理想と現実は違い過ぎて…
勤務先の保育所はベテランの年配の先生が多く、私はいらない子みたいでした
そんな中、ある園児のパパさんと仲良くなってしまいました。
長くなるので少し省略しますが、
保護者の中でも年齢が上の方で周りの保護者が若いので、「ちょっとしんどいなって…」言われて、「私と逆ですねって」意気投合してしまい個人的なやり取りは当然禁止ですが、こっそりカカオでやり取りするようになってしまいました。
ある日パパさんが「かな先生はMですね」って言われ私は否定したのですけど「いや、かな先生はMですよ、次の休み、12時に○○の5階の駐車場にノーパンノーブラで来なさい」と初めての誘いを受けたのですけど当然お断りしました。
「来るまで待つし、絶対かな先生は来るよ」とメッセージが来て、その後は私が送っても既読が付かなくなりました。
その日まで4日ほど会ったのですが、お迎えにパパさんは来ることが有っても他の先生とは楽しそうに話されて私には挨拶程度で帰ってしまいます。
私はその日から色々想像してしまいながら当日を迎えて、とりあえず、ずっと待っていたら悪いと思い行くだけ行こうと支度を済ませました。
支度が終わり家を出ようとしたのですが、部屋に戻り下着を外していました。
どうしてそんなことをしたのか分かりません。
ドキドキしながら周りの人が気付いたらどうしよう、他の保護者に会ったらと思いながら指定の場所に少し遅れて着きました。
駐車場の5階は日曜日でもほとんど車が無くパパさんの車の横に停め助手席に乗りました。
来ると思ってたと言われ、長いスカートをはいていたのですがそっと膝まで捲られました。
不思議と抵抗出来なくて、指先がスカートの中に入って来たので足を閉じて抵抗したのですが
「閉じるな、開け」と初めて強い口調で言われ、ビクッとしてしまい敏感な部分を触れて
「やっぱり、かなはMだったね」とカットソーの上から胸も触られました。
人気は無かったのですが見られたらどうしようという思いが有っても、だんだんと捲られ胸を見られ乳首を摘まんだりされると頭がぼーっとしてきて、また下も触られました。
でもスカートを捲られアソコを見られるのは恥ずかしかったです。ここまでされると思って無かったので処理して無かったから
私の反応を見てパパさんは車をホテルへ移動すると言われて…
私は奥さんに悪いし園や保護者にばれたらと断りました。
「大丈夫バレ無いホテル行くし、先生このまま中途半端で帰ってもいけないでしょう。またオナニーするんですか?」
そうなんです色々想像してオナニーしたのがパパさんにはバレていました。
ホテルの部屋でパパさんにキスされて服を脱がされました。私はかなりだらしない身体なので恥ずかしかったです
お風呂にも入りたかったけど、家を出る前にシャワー浴びたのもバレててヤル気満々だなと、からかわれました。
Mと言われていたので乱暴な感じでされると思ってたけど違いました(パパさんがいうには乱暴な、縛ったり叩いたりばかりがSMじゃないって)
終始優しく、ベッドの上で身体中にオイルを垂らされ優しくゆっくり触られて
初めての経験でした
すごく長い時間触られてから、ようやく乳首や性器を舐められたりされそれだけで何度もいってしまいました
初めて乳首だけでもいけたし中でもいけました。
もう奥さんのことや園のことは考えられなくなって…何もされてないのに「逝け」と言われいってしまいました。フェラも苦手なのに顔の前に出された、おちんちんを口に入れていました。
パパさんが言うには、何度も入れてくださいってお願いしながら、えづきながら咥えていたそうです
ようやく入れてもらってからは記憶が無いけど
動かして無くても何度もいっていたそうです。
わけがわからなくなってしまい…
でも初めての経験だったのですけど、口に出されて飲んでそのまま舐め続けて、また挿入をおねだりしていたそうです。
パパさんのエッチにハマってしまい最初は定期的に会ってエッチするだけだったのですけど
いけないと分かっているんですけど、いっしょに買い物行って服選んで欲しい、スタバ、ドライブ、ランチ行きたいという気持ちがだんだん出て来てしまっています(´-ω-`)

彼氏もいるんですけど、困っているのは感じやすくなって乳首だけでもいけるぐらいなので、彼氏とのエッチの時には色々いってるけど、気付かれたくないのでいってないふりするのが大変です。
あとパパさんにお尻でもいけるようにされてるので(ちんちんはまだ入らない)
お尻の穴がおねだりして勝手にヒクヒクするのがちょっと(^^;







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はるき ◆tNvuMhjEHs   hosoma2 Mail
2023/04/01 18:04:31    (UZzPd1Hc)
かなさん、初めまして。メール送れないみたいなのでレスから失礼します。

かなさんといけない関係性になるまでのパパさんの行動、俊逸ですね。
「女心をよく分かってるな~」とパパさんに感心します。

それと同時に、当時の状況や心境をここまで詳細につづったかなさんの表現力、文章力も凄いなと思いました。
あまりにも感心したので、普段は感想メールは送らない僕がこうして突然DMさせて頂いた次第です。

まず、
・かなさんの状況(年上ばかりの職場でかなさんは蚊帳の外)
・パパさんの状況(年下ばかりの保護者でパパさんは蚊帳の外)
という「状況は逆だけど気持ちは一緒」という共感できる話題かな仲良くなった、というくだりが素敵です。

「確かに、こういう話題なら意気投合できるな。」と納得です。

そして、仲良くなってパパさんから誘ったのに、
・既読をあえてつけない
・保育所では軽く挨拶するだけ
というパパさんの行動に脱帽です。

こういう焦らす行為って、かなさんを含め多くの女性は好きなんです。
でも、無視しすぎると嫌なやつになる。
だから、誘って4日間だけ挨拶だけで既読無視させるとより気になっちゃうんだと思います。

このやり方って、女性経験の酸いも甘いも経験している男性でないとできないんです。

だから、このパパさん相当やり手だな、、、と思いました。

あと、パパさんみたく女性の扱いが上手な男性って、エッチも上手なことが多いですよね。
女性の気持ちが分かる男性って、そういう勉強もしてます。やっぱり。

ここまでかなさんを魅了させるパパさんがどういう男性なのか、非常に興味があります。

ナンネットの投稿文で「長くなるので少し省略しますが…)と言って省いた、パパさんについて、もっと話を聞かせてもらえると嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2023/03/29 23:48:35    (ZHi5cOiA)
子供いれば皆同じ気持ちだろうけど、ガチでこんなクズパパ、クズ保育士はいないで欲しいな
こんなやつが子供に関わるなよ
2
投稿者:ゆな
2023/03/27 21:11:44    (MlvzS88l)
妄想ありがとう。
自分の子供が通う保育園にこんなクズパパとクズ保育士がいませんよーに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。