ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
削除依頼
2023/06/14 21:59:13 (KhiG.xrh)
私は48歳の妻子あるサラリーマンです。
息子は高校生、娘は中学生です。
妻とはもう何年もレスの状態でもっぱら1人エッチか年に数回風俗に行く感じでした。
そんな日々を送っていた自分に転機がきました。その当時会社の仲間数名で毎月一万づつ積み立てて年に一度旅行に行っていましたが、コロナ真っ只中の為その年は中止になりました。幹事をしていた私がお金の管理をしていたのですが、今回は一旦返金する事になりお金を下ろした帰りにコンビニのトイレに財布を忘れてしまいました。顔面蒼白ですぐに戻りましたが財布はありませんでした。
家の貯金からなんとか仲間達には返金しましたが、嫁にその事を話す勇気がなくアルバイトをする事にしました(嫁には子供達も大きくなり休みの日も暇なので小遣い稼ぎにアルバイトでもするわと言ってごまかしました)
何のアルバイトをしようかな~と考えた時に、どうせなら女の子がいる所がいいなと
思い家の近所の某ドーナツショップで土日だけアルバイトをする事にしました。
そこで出会ったのが当時大学3年生の咲希ちゃんでした。咲希ちゃんは自分の教育者だったのですが初めから凄く気さくで親子ほど歳の離れた自分にも凄くフレンドリーで毎週咲希ちゃんに会うのが楽しみになっていました。咲希ちゃんは小柄で華奢なスタイルで制服の上から見た感じ胸も小さく、まだ少女のような身体つきです。お尻フェチの私は咲希ちゃんが屈んだりする度にパンティラインを必死に目で追っていました(笑)
半年ほど経ったある日、咲希ちゃんと好きなアーティストが同じとゆう事がわかりバイトの終わりにLINE交換をしました。
その日から時々LINEをするようになり、咲希ちゃんは私の事をパパと呼ぶようになりました。咲希ちゃんは小さい頃にお父さんを病気で亡くしていて、実家を離れ大学の為に出て来ていたので本当にお父さんのように思っていたみたいです。ですが私の中ではなんとかして咲希ちゃんとSEXが出来ないかと妄想ばかりして咲希ちゃんに似ているセクシー女優を見てオナニーをする日々でした。
コロナ禍じゃやなければ居酒屋でも行って飲ませてなんて...なんて事もあったんでしょうがバイトの日しか会えない状況でした。
そんなある日咲希ちゃんから大事な話があると言われてバイトの帰り一緒に帰ろうとLINEがありました。
一体何の話だろうとドキドキが止まりません。そこまで咲希ちゃんとはエッチな会話もした事がなく、田舎から出て来ていた咲希ちゃんはもしかした処女かな~って思うくらいの感じだったので週末のバイトまで色んな事を考えました。そしてバイト当日先に着替えて車で待っていた私にLINEがきました。
「他の人に見られたら嫌なのでこの先のコンビニで待ってて!」
車で待っていた僕に凄く可愛い笑顔で迷いもせず助手席に乗り込んで来ました。
実はその日初めて咲希ちゃんの素顔を見たのでした(笑)ずっとマスク姿しか見てなかったけれど女優の榮倉奈々の若い頃のような感じです。咲希ちゃんは「パパまだ時間ある?」「別に大丈夫だよ。家には何とでも言い訳出来るし」「じゃあちょっとドライブしよう!」「なによ突然(笑)まあいいよ」
となりドライブが始まりました。
車内ではバイトの人の話などで盛り上がりましたが、こちらは大事な話が気になって仕方がなかったので30分位車を走らせた所で人気の少ない道路脇に車を止め
「ところで咲希ちゃん大事な話って何?」
と話を振りました。
「ああそうだった(笑)パパって来週バイト休める?」と聞いてきました。
どうゆうこと???何の誘い???
ドキドキがヤバい私に
「パパにお願いがあるんだけど、◯◯◯まで送ってもらえないかな?」
「送る?どうゆう事?」
「パパ、松本さんて覚えてる?」
「ああ、なんとなく。少ししか一緒に働いてないけどね」
「パパ知ってるかな?わたし松本さんと付き合ってるの」
もうショックすぎてどんな顔してたのかもわかりません... 松本さんは咲希ちゃんの1学年上で先に卒業して就職していた人でした。
一緒に働いた期間も短かったので2人が話してる所を見た事もあまりなかったけど
私がバイトに入った時にはすでに付き合っていたそうです。動揺を隠せない私ですが
「ああ、なんとなく聞いた事はあったよ」
「なんだ~パパ知ってたんだ~ 全然知らないと思ってた。なんとなくパパに言いにくかっかたから内緒にしててごめんね」
「全然いいよ!で、◯◯◯に送るって?」
「うん、松本さんが今そこで働いてて、大学しばらく休みになるから遊びに行きたいんだけど送ってくれたら嬉しいな♪」
◯◯◯までは車で3時間の距離だ。
処女かもと思っていた咲希ちゃんがあの松本とSEX三昧の日々を送るのに何でそんな事をしないといけないのだ.... しかし
「いいよ!まだシフト入れてなかったし。送ってあげるよ!」嫉妬に狂いそうだったが
娘以上に可愛い咲希ちゃんのお願いを断る事が出来なかった。
この時には咲希ちゃんとのSEXの望みは
なくなったと思っていた。
つづく...
426
2023/06/14 12:44:02 (mhUlpj6x)
いくら困っててもオッサンとなんて絶対ありえない!って思ってたけどあんなの経験したらもう戻れない(笑)やっぱり経験の差?
427
2023/06/13 23:50:54 (YhIntFmh)
専門学校生と関係を持ってるオッサンです。

僕は32です。
相手の子は19歳の専門学校生。

漫画家になりたくて専門に行ってるけど、奨学金とバイトで授業料を賄っていて仕送りは無し。
親の反対を押し切って入ったもんだから、そりゃ仕方ない。

信用がないから金融でも借りれない。

バイトも限度がある。

夜は課題をやりたい。

そうなると仕方なく売るしかない。

そんな話を不思議とローカルなコミケのブースで僕に話してくれた。
まぁ客が全く居なかったから、足を止めた僕と雑談してそういう話題になったんだけど。

僕もちょうど独身を拗らせた立場で女には飢えていた。
かと言って大金を払ってプロに頼んでも長続きしない。

そこで彼女の覚悟を受け止め、僕は当面の食費と光熱費の面倒を見ることにした。
もちろん現金で渡す。

彼女はちょっとオタクも入ってるから、リアルな人には恋愛感情は持たないらしい。
それでも僕との肉体関係は完全に「割り切って」いるらしく、「気持ち悪くない人だからいっか」くらいの感覚らしい。

どちらにしろ僕は本気にしてもらえなくても若い子を堂々と抱けるし、向こうも相手をしている間はそれなりに愛想を振りまいてくれる。
ちゃんと感じる時は声を出すし、感情が高まればギューっとしがみついてくるし、「もっと動いて」と要求もしてくる。

僕はこの子が彼女になってくれたら良いなと思うけど、それを切り出すより彼女のサポートを続けて少しでも長く一緒に居たいと思っている。

既成事実を作ると彼女は夢が遠のくから、避妊は気をつけている。
428
2023/06/13 22:09:58 (oP.nAYd4)
前回の投稿にて、俺が高校生の頃に、9○児のマンコにエロいイタズラをしていた事を赤裸々に書きました

ところが、意味不明のコメントがあり、驚いています

俺がしていた事を批判する内容でした

もし、その読者の前に、どんなエロいイタズラをしようが全く抵抗しない9○児の女の子が現れたら、同じ事をするに決まってるのに

幼いワレメ使って、性欲を発散させたくなるのは
、男なら当たり前の事

ましてや、性欲旺盛な学生時代ですよ

バレバレな偽善者のコメントに呆れ果てました



429
2023/06/13 21:50:18 (Mv5TwxLq)
別件で人妻のところにも投稿しましたが、それとは別に若い子も好物です。
先々週、ここでも噂の大阪ミナミの立ちんぼのところに行ってきました。

前に3回遊ばせてもらった子(JD2)が居るんですが、その日は居るかな?と思ったら、最初は居なくて、他に立ちっぽい子も居ないし、ちょっと昼飯で時間を潰して戻ると、その女の子が他の男性と喋ってて、どうしてもヤリたい気分だったので割り込んだら、「あ!お兄さん!」と言って、男性に「ごめんね、知り合い来ちゃったから」と言って私の腕を組んできて、女の子の方から強制移動(笑)。

女の子は「助かったぁ~」と言って、どうしたの?と聞いたら、割り切っても生理的に受け付けないタイプだし、値切ってくるし、やんわりと断ってたものの、しつこい人で困ってたところに私が来たようでした。
「今日も、条件は前と同じで?」と聞くと、「お兄さんならプライベートでしたいから。ホテル代だけお願い」と言って、近くのラブホの方向へ。

「ほんとに良いの?」と聞くと、前からタイプだったようで、エッチの相性も良いらしくて、普段も私を思い出しながらオナしてるとか。
そのまま西側のラブホ街に行こうとしましたが、方向を変えて、道〇堀方面に向かって行って、ペンギンのお店のアダルトコーナーでオモチャ数点を買って、道頓〇川沿いのラブホに入りました。
いつもなら、さっとシャワーしてからでしたが、今日はキスの後、いきなりおチンチン舐めたいと言って、ズボンとパンツを脱がせて咥えてくれました。
「いいの?」と聞くと、「お兄さんの匂い、なんか好き」と言って、美味そうにしゃぶったりしていました。
咥えてもらいながら、早速買ってきたバイブを用意し、女の子に足を拡げさせて突っ込んでやりました。
途中まで我慢してたようですが、ローター部をMAXにしたら、「ダメー!いっちゃうーーー!!」と言ってお漏らし。
抜いて、フェラも止めさせて、生挿入。
チンポで激しく喘ぎ、私が「〇〇のアソコ、今日も気持ちいいなぁ、中に出しちゃいそう・・・俺の子を孕めよ」と囁いたら、「だめ・・・中は許して下さい・・・あああーーーいっちゃうーー!」と、犯され願望があると聞いてたので、強制中出しのセリフでイッテしまったようでした。
「あぅ。。あっ・・・」とチンポが入ってるだけでビクビクしていましたが、一旦抜いてゴムを着けて再挿入。
一気に激しく突き上げて、女の子も激しく感じまくってハメ潮まで噴いて、ゴム中出ししてやりました。
しばらく入れたまま抱き締めてキスして、萎えたら抜いて、女の子の口に精液を注ぎ込むと、一旦口に含んでゴックン。
「美味い?」と聞くと、黙ってニコリとして頷きました。

カバンからミネラルウォーターを出して口をすすいで、私の横に添い寝。
「中出しされると思うと、ぞくぞくする?」と聞くと、うんと言って、続けて「でも、お兄さんなら、(中に)出して欲しいかも」だと。
相手男性には絶対ゴム着してもらうけど、男性によっては強引に生でしてくるのがいて、安全策でピルを飲んでるそうですが、私のは本気で出して欲しくなったのだそう。

再び女の子の上に重なりキスしながら、愛撫。
いつも以上に乳首を噛みながら、強めにオッパイに吸い付くと、「ああーー、気持いいーー!」と良い感じに喘いでくれて、アソコを舐めると私の頭を抱えて更に喘いで、同時にクリを刺激してやれば、ブシュブシュと潮吹き。
もう私のチンポもフェラされずとも再びフル勃起状態で、お望みの通りに生挿入。
女の子は、今までとは違い、「好き!好き!」と言いながらキスをし続け、私も正上位のまま腰を動かし続けていました。
また何度か女の子は中イキし、私も女の子の中に。
女の子は「ありがとう・・・大好き」と泣きながら抱き着いていました。
萎えるまで入れたまま抱き続け、ゆっくりと離れました。
ティッシュで拭き取って、また抱きしめながら話しました。

女の子からは、私のことは凄く好きだけど、関係はこのまま続けたい。(セフレ以上、恋人未満で)
他にキチンとしたバイトをするから、立ちんぼからは足を洗う。
だから、不倫とは分ってるけど、会ってる時は奥さん以上に愛して欲しいと。
私からは「それで我慢できる?」と聞くと、「それでもいい」と言って抱き着き、結局またもう1回、彼女を愛してやりました。

初めて連絡先(LINE)交換をしてホテルを出て、駅まで恋人同士のようにして歩き、方向が違うので改札で見送りましたが、笑顔ながら、ちょっと寂しげな表情をしていました。

430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。