ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2023/05/28 02:25:53 (95wVLxJq)
私の嫁の事で恐縮ですが、今でも当時のシチュエーションを思い出すとボッキものなので自己満足と理解しながら書き込みます。

嫁と出会ったのは私が大学2年生の時、所属のサークルに新入生として入ってきたのが始まりです。
名前はツキと言います。
今で言う“中性男子”だと思いますが、入部時から背が低く細いなと言う印象でした。
ですが誰も女の子とは思わず、華奢な後輩くらいの認識でした。

当然、サークル内では男とみなされていたので扱いも男子部員同様で重労働だったのをよく耐えていたと思います。
サークルは自然探求会と言う、単なるキャンプや海水浴、スキーなどを楽しむものでした。

それらのレジャーをしていない通常時はボランティアで地域のイベントに参加していました。

不真面目な部員も多かったので、アクティブな部員が自然と仲良くなる感じでした。

そのアクティブ部員の中に私と嫁のツキが入っていました。

すでに車を持っていた私はよく後輩の送迎をしていましたが、特にアパートの近いツキとは行動を共にしており、最初の半年くらいはツキは敬語を使っていましたが私がタメ口で良いと伝えてから変わりました。

夏休み前になり、私はいわゆるリゾートバイトにツキを誘いました。
大学から60キロ離れた海水浴場のそばにある民宿で2週間住み込みバイトをしました。

当然ながらバイトは相部屋です。
私は全く問題なかったのですが、ツキが「部屋一緒なん!?」と最初かなり動揺してました。

曰く、他人と寝泊まりする事が初めてだったようです。

その日、私は衝撃の事実に直面します。

1日目のバイトが終わり、まかないを食べて風呂に入る様にオーナーからうながされました。
ツキはこれにも動揺。

なんかヤケに動揺するので、
私「潔癖症とか?」
と尋ねました。

ツキ「いや…うーん…なんと言うか…」

と言葉につまります。

私「なんやねん!気にせんから言ってみ!風呂も早よ入らんといかんし。」

そう問い詰めました。

5分くらいモジモジした後、
ツキ「いや…驚かせたらスイマセン…ちょっと体が…」

自分の体の事をカミングアウトしました。

私をからかっているのかとも思いましたが、顔を真っ赤にするツキを見て嘘ではないと悟り、悩んだ結果、なるべくお互いを見ない様にする事で一緒に入浴を済ませる事にしました。

そして寝る時に色々話しました。

元々2人の男兄弟がいたためか、小学生くらいに身体は女の子なのに気持ちは男の様な感じがしていたそうです。
しかし中学から制服を着た事がきっかけで女らしい格好をする様になり「やっぱり女なのか」と気持ちが動いたようです。

それでも家に帰れば私服はズボンスタイルだし、兄のお下がりを着ることもあり男の子の様に振る舞っていた。

大学に入るまえに男として過ごそうと決めた様です。

だから今後も男として接して欲しいと頼まれました。

私は無神経にも「好きになるとしたら男なん?女なん?」とか聞いてしまいました。

今のところ精神的には男なので、好きの対象が男ならホモだし女なら現実はレズだし困った状態でした。

ツキは「正直わからない。男に興味もあるが付き合うとなると女が良いような。」

私「ぶっちゃけどっちに異性として興奮すんの?」

ツキ「うーん…そういう感覚がわからない」

やはり難しいようでした。
436
2023/05/22 15:06:01 (SmsCF0r6)
つい先日、3年に渡りペアを組んで仕事してた美紀さんが会社を辞めた・・・
俺35才、とある田舎の介護施設で介護士してる。表題の美紀さんとは俺より20も年上で、バツイチで娘さんがいる。
勤務経験は俺の方が長く、トレーナー的な立場だった。
その美紀さんが施設を辞めた理由、それは入所者のSによる性的な嫌がらせ・・・いや!、暴行と言ってもいい。
美紀さんは割と身長が高く、スレンダー、それでいて割と童顔、可愛いと言うか、綺麗な人、施設の男性入所者にも、もちろん俺を含む男性職員からも人気が高く、彼女の人当たりの良さもあり、またバツイチと言う事で密かに狙っていた職員もいた。
そんな美紀さんが、俺と共に夜勤をしていた時の事、深夜の2時ぐらいにコールが鳴る。それはSの部屋からだった。
書き忘れていたが、S、実は凄く厄介な入所者で、夜中に大騒ぎする。裸で徘徊するなど、凄く手の掛かる人だ。全裸でアレを勃たせて歩いていたとの報告もある。
その時俺は別の入所者の対応をしていたため、Sの部屋に向かったのは美紀さんだった。自分の対応を済ませスタッフルーム二戻り、リポートを書いていた。
ふと気づくとSからのコールが鳴って30分経つけど、美紀さんは戻って来ない。更に10分ほど待ったが戻って来ない。
変に思い、懐中電灯方でに暗い廊下を行く。すると廊下の突き当たりにあるSの部屋だけ煌々と明るく、入口の引き戸がちょっとだけ開いていた。
中から押し殺したように「止めて!Sさん止めて!」と美紀さんの声。
ここでドアをバンッと開けてさえいれば美紀さんの被害は最小限だったかも知れない。でも・・・。俺はしばらく様子を見る事にした。美紀さんはベッドに押し倒され、制服のポロシャツをたくしあげられ、あらわになった彼女の小振りな胸を乱暴に揉まれていた。同僚が酷い目に遭っていると言うのに、俺のアソコはフル勃起!。荒くなる鼻息を抑えつつ、五十路とは言え、白く眩しい美紀さんの裸体を見てた。
Sの行為は更にエスカレートする。片手を作業ズボンの中へ潜らせ、彼女の秘部をまさぐっている。美紀さんも抵抗はしているものの、次第に超えが妖艶な物に変わる。
感じているのか?。気持ちいいのか?。変な想像をしつつ自分のモノを扱く俺。
Sは美紀さんを全裸にする。憧れの美紀さんの全てが露になった。
小振りだけど本当に綺麗な胸、良く手入れされた秘部の陰毛・・・
抵抗を止めてしまったのか!?。美紀さんの裸体はSの想うままとなり、ついに!!
コイツ、本当に老人か!!。バイアグラでも飲んでるのか!!。Sのモノは美紀さんの秘部にゆっくりと入って行く。体を仰け反らせる美紀さん。大丈夫か?と思えるくらいに腰を振るS。興味津々見ていた俺だが、何か急に悲しくなる。目の前でレイプと言う普通なら動画サイトでしか見れない光景・・・。それをSが憧れの美紀さんを(涙)。さすがにこれ以上は見ていられず、美紀さんゴメンなさいとの思いを胸にスタッフルームへともどる。
美紀さんが髪と服が少し乱れたまま戻って来たのはそれから30分ほど経った後。俺は何も見ていない振りをして美紀さんに声を掛ける、「Sさん、時間かかりましたね。何かありましたか?」
しらじらしい・・・。さんざん観てたくせに。興奮して自分のムスコを勃たせてたくせに。
申し訳ない思いと、そこは男、いい思いをさせて貰ったこと。2つの思いが頭の中をよぎる。
が・・・。「見てたよね?」と美紀さん。
黙って俺は頷く。「誰にも言わないでね?」また頷く俺。美紀さんの目には涙。
なんかいたたまれなくなったオレ。
気づいたら美紀さんを抱きしめてた。俺の胸の中で泣く美紀さんがなぜかそれまでで一番綺麗に見えた。美紀さんが俺を見上げる。目は涙でキラキラ輝いてた。彼女を更に抱き締める。そして・・・人生初めてのキスをした。美紀ちゃんの唇の柔らかさ、抱き締めた時当たった胸の柔らかさ、絶対忘れない!!
この事があった翌々日、美紀さんは会社を去った。何も言わずに・・・




437
2023/05/22 11:52:55 (Aaizrkm9)
過去一番ドMで従順だったケイコ(仮)との事を書いてみようと思う。
ケイコとの出会いは友達の友達で半年ぐらいは電話番号もしらない、ほぼ無関係だった。
なんどか友達数人で飲みにいったりみたいな、グループ交際だった。
そんな時にたまたま一人で飲みに行った時にケイコにばったり会ったんだが、どうやら彼氏?みたいな関係性の男とを待ち合わせをしている様子だった。
野暮なので、詳細は確認しないが、セフレ的な男だと思う。
以前飲んでた時にセフレがいるとか、いないとか話していたので、多分間違いないだろうなって思った記憶だ。
正直ケイコは顔はブサイクで全く好みのタイプではなかったが、とにかく巨乳!
後々知ったが、左はJカップの右はIカップで胸のイメージしかもっていなかった
当初から何かエロい事を考えていたわけではなく、その時は特に何も考えていなかった、はず・・・
一人で飲んでそろそろ帰ろうかなと(1時間ぐらい?覚えてない。)その前にトイレにと行ったら、ケイコがテーブル席に一人でいるじゃないか。
トイレを済ませてケイコのテーブルの横を通ったので、誰もトイレにいなかったので不自然だなと思ってケイコに声をかけてみた。
どうもドタキャンされたみたいで、一人で飲んでケータイをポチポチして暇な人にメールしてたとの事。
じゃあ二人でもう一軒行く?と誘うと嬉しそうについてきた。
序章 完
反応あれば 続けます。

ケイコのステータス
当時28才
160CM 55kg L=Jカップ R=Iカップ だったはず 
精子攻撃耐性
物理攻撃耐性
ユニークスキル ドエム(性的興奮変換)
噛みつき、鷲掴み、首絞め、髪引っ張り、ビンタなどを痛覚ではなく性感覚へ変換できる
スキル 高速再性(何度でもSEX出来る、否いたし)

俺のステータス
すげー凡人


438

残飯あさり

投稿者:越野 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2023/05/17 06:49:20 (08LCFEk.)
連投申し訳ない。
自分はデブス好きで乳のでかい肌の汚い汚デブスが好物だ。
自分は酒を飲まないが都内の繁華街に夜な夜な出かける。
毎回という訳では無いが結構な頻度でデブスの酔っ払いを捕まえる事が出来る。
デブスだけあって放流される確率も高いのだろう。
自分にとってはご馳走なのだ。
雑居ビル等に連れ込みSEXをする事が多い。
昨今はカメラがあちこちに設置されているがそれを気にして居たら何も出来ない。
基本的には和漢になる様に親しげに接する様に心掛けている。
中には連絡先を交換して複数回抱かせてくれる女も居る。
基本は生で中出しだから中には妊娠した女も居るかも知れない。
裸の写真撮る様にしている。
今まで50人以上の豚にハメて居るがトラブルは無い。


439
2023/05/16 17:26:59 (1KfNAJJk)
このサイトで知り合った自称23歳のミケポ女子が凄かった。
身長157 体重126 B128 w116 H129のモンスター。
顔はお世辞にもいいとは言えないデブ顔。
体臭がきつい。
トイレに行っても拭かないらしくマンカスびっちりのマンコが激臭。
こんな体に金が出せるかと説教するとしゅんとしてなすがまま。
その時点でちんぽギンギンになってたのでいろんな体位を試して最終的には中だししてやった。
正直臭くて汚いデブス好きなのでタダマン決められて満足。
また呼び出す予定。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。