ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
削除依頼
2023/05/16 12:56:12 (aYy68LKl)
今日はお誘いありがとうございました。
ホテルのフロントで待ち合わせすると、マジか?ってぐらいの美人で愛想の愛想のいい奥様と、旦那さん。
エレベーターの中で触って良いとのことだったので思わず我慢できず、素敵なお尻触り、入室。
入室すると一緒に参加した男性と奥様の顔、身体をまじまじみながら、2人とも我慢できずに、スカート、タンクトップの中に手を伸ばしサワサワと。
奥様の感度の良さと、素敵な身体で僕の息子はすでにビンビン笑
もう1人の男性がパイパンの濡れた下のお口を責め、僕の息子を奥様のお口に持っていくと美味しそうに咥え離さない笑
こんな素敵な人がこんなにエッチだと思うと、男2人ともテンションが上がり、かわるかわる、奥様の濡れ濡れの下のお口に挿入。締まる~正常位、バック、バックからのお尻が突き出して素敵。
1人の男性我慢できずに発射。
僕も、我慢できずに、出る~
リクエスト顔射と言われたのでゴムを外し、可愛いお顔に、ドグドク、大量な精子出しちゃいました。
一年分の運使うぐらい、素敵な体験ありがとうございました。
シャワー後、サワサワしてたら、復活して2回戦…ありがとうございました。素敵な人だと復活が早かったです。
また遊んでくださいねー
441
2023/05/14 09:03:01 (Ibmhm5I4)
GW明けの火曜日のシフト休み。
家族はカレンダー通りで出勤・登校してて居ないので、10時前にランチ等兼ねて、近所のショッピングモールに行ってました。

着くと、ちょうど開店直後でまだガラガラ。
ちょうど前に制服の学生らしき女の子がいて、一緒のエレベーターに。
地味だけど、小柄で色白で、ややふくよか。
気になるタイプで、つい自然に「今日学校は?」って聞いてしまい、女の子はビクっとしてましたが、私は「あ、補導とかじゃないから。一応平日だし、なんでかなと思って」と言ったら、「寝坊しちゃって…それに、なんか今日はいいかなって…」だと。
ならば、「映画とか観る?」って聞くと、ちょうど観たいのがあって、中のシネコンの時間見たら、20分後から上映だったので、反応を見たら、「いこなぁ」と言うので、追加チケットと食料品買って入りました。

上映中、手を握ったらどうなるだろう?と思って、半ばくらいにやってみたら、拒否せず握り返してくれ、それだけでテンションアゲアゲ。
終わって、出てからも手を繋いでくれて、フードコートでご飯食べながら話しを聞くと、
・現在、少し離れた私学の2年生。
・両親は中2で離婚し、父親の元に。家事は、近所にいる叔母が来て、やってくれる。
・初体験は去年、コンサート行きたさで、小遣い稼ぎでやってみた\交相手の中年男性と。ただ痛かっただけで気持ち良さは分からず。
・オナニーは、クリは触ったが刺激が強すぎて、以来、乳首を触るだけ。

いろいろ聞き出し、ムラムラしちゃって、いけない相手だと思いつつ、「おっちゃん、どこまで気持ち良くさせてあげられるか分からんけど、エッチって気持ち良いもんだし、試させてくれん?」
と言ったら、ホテル代出してくれるならと承諾。
早速、車に乗せ、人目もあるので、郊外の無人フロントのラブホに入りました。
奮発して一番グレード高い最上階の露天風呂のある部屋をチョイス。
当然、こんなの初めてと女の子のテンションもアゲアゲ。
お湯を貯め、その間、ソファーで抱き寄せキスの応酬しながら、女の子のおっぱいを服の上から刺激。
だんだん「んっ…」「あっ…」と反応し始め、スカートを捲りパンツの中に指を入れると、いい感じに濡れてました。
先の話しもあり、パンツの上からクリを刺激すると、喘ぎ声を押し殺しながらも、私にしがみつき、かなり感じてるのが分かりました。

そのまま触ってたら、濡らしてしまうと思って、お風呂行こうかと誘いました。
女の子は、準備するから先に入っててと言うので、私は先に入り、シャワーのお湯を出して待ってたら、直ぐ女の子も入ってきました。
一緒に身体を洗い合い、シャワーで流して浴槽に浸かりました。
後ろから抱き締めながら、おっぱいやアソコを触ってやり、女の子も後ろ手でチンポを触ってきて、「大きくなってる。しゃぶっていい?」と言われて浴槽の淵に座り、女の子は咥えてきました。

まだ慣れない感じが初々しく、まだまだ感がありましたが、先ずは好きにさせました。
萎えて来たので、「やっぱりダメかなぁ」と寂しげにしてたので、上がってベッドに行き、AV見せながらレクチャー。
変わって、私が女の子を愛撫。
おっぱい~アソコへ、ゆっくり舐めたり吸ったりして、クリ舐めでは舌先だけでチロチロ刺激してたら、急に「あ~~~!だめーーーー!」って言って身体を反らして、お漏らし。
どうもイッたみたい。
アソコもヌルヌルになってて、私のもビンビンに勃起してたので、そのまま入れちゃいました。
腰振ると、女の子もそれに合わせて喘ぎ、また何度か中イキでお漏らししてて、最後は胸元に射精。
しばらくハァハァ言いながら放心状態でしたが、5分くらいして落ち着いて、「凄かったぁ・・・」と言って抱き着いてきました。
互いにそろそろ帰らなきゃってことで、また風呂に入って帰りました。
結構気に入ってくれたようで、また会いたいと言われて別れ際にLINE交換。


そして金曜日にメッセージが着て、土曜日は、うちも妻が仕事、子供らが部活なので再会。
前と同じショッピングモールで待ち合わせ。女の子はデート仕様で、ラブリーなワンピでした。
1回やってるので、最初からラブラブモードで、車まで腕を組んで移動。
乗せるとすぐにキスしてきました。
そして、ラブホに直行。
今回は趣向を変えて、海岸沿いのホテルに行きました。
部屋からは海が一望。女の子が窓から眺めてるところで風呂の準備をして、女の子の後ろから抱き着き、またキス。
口を離すと、「また、綺麗なところ連れてきてくれて、ありがと♪」と上機嫌。
正面を向いて互いの身体を触りながらキスして、女の子がしゃがんで、私のズボンとパンツをずらしてフェラ。
「まだシャワーして無いって」と言ったけど、無我夢中な感じで咥えていました。
まだ時折、歯が当たるものの、前回より上手くなって、すぐにフル勃起。
「ねぇ、入れて」と言って尻を突き出しスカートを捲り上げると、ノーパン状態。
すっかりこちらも興奮してバックで生挿入。
パンパン突いて、女の子も何度もイッたようで、私もイキそうと言うと、「そのまま出していいよ・・・」と言って私の腰を掴んできて、中に出してしまいました。
しばらく入れたまま後ろから抱き締め、抜いたらドロッと精液が垂れ出てきました。
「よかったの?中でも」と聞くと、「生理不順でピル飲んでるし。ほんとは大丈夫だったけど、前は中に出さなかったから今日は欲しくて。」とハニカミながら言ってました。
ティッシュで拭いて、互いに服を脱いで入浴。
出てからベッドで、クンニとかしてやりましたが、少々激しくしたら、痛がることも無く、すぐにイッちゃって、そこから何度も。
「もう許して・・・」と言われ、私もちょっと疲れたので止めて、シーツがビチャビチャなところを除けて、抱き締めて横になりました。

話してるうち、イキ疲れたようで女の子は寝てしまい、私も一眠り。
ふと目が覚めると、女の子はAV観ながらチンポをしゃぶって、自分でもアソコを触って、時折「あっ・・・あっ・・・」と声を出していました。
私はそっと頭を撫でると、「起きた。ねぇ、また入れて」と言うので、正常位でキスし合ったまま挿入し、5分と持たずに女の子の中に2発目を出しました。
萎えるまで、またキスし続け、抜けてティッシュで拭き取って、お腹空いたねってことでルームサービスをオーダー。
また待ってる間にフェラしてもらい、チャイムが鳴って、女の子に「裸のまま行けよ」と言ったら「恥ずかしいよ~~~・・・」とイヤイヤしながらも取りに行きました。
女性スタッフでしたが、受け取って戻ってくると、顔を真っ赤にして「いじわる~~~!」と、ちょっと起こった様子。
テーブルに置いて、立たせた状態でアソコに指入れして掻き回したら「だめぇ~~~~!!」と言って潮吹き。

グッタリしながらも、「もう~意地悪~」と拗ねながらも、くっついてきました。
キスして、昼飯を済ませ、もう1回して帰りました。

その後も、いろいろ興味有り気なメッセージを送ってきて、今日は生理だけど、アナルバージンを私に上げたいっていってるので、昨日揃えてきた道具を使って、開発しに行きたいと思っています。

442
2023/05/14 00:47:54 (RA543tqq)
皆さん、ここに僕と妻との性生活のあらましを書かせて頂きます。

僕は43。妻41です。妻の事をここでは陽子と呼ばせてもらいます。

陽子のスリーサイズを報告します。オッパイDカップ。ウエストはそんなに太く無い。お尻ですが、僕の一番好きな部位です。たぶん90近いと思ってます。

今年の春から息子が大学生。家を出て寮生活になったんです。それが切っ掛けでセックスする時間が増えました。息子が居たときは静かにしてたんです。しかもたまにしかしてませんでした。でも、声を抑えて我慢してるのもなかなか良くてね(笑)我慢出来なくなると枕を被せたり押し付けたりして身体を震わせて逝ってました。

息子が居なくなってからは我慢すること無く声を出し、身体をくねらせ悶えます。一度のセックスで3回、5回と逝ってくれるようになりました。僕は最後のフィニッシュだけです。でも陽子に何度も逝かせてやれるのに満足してます。勿論お互いの性器もたっぷり舐めたり舐められたりします。

正常位の時、陽子は腕を僕な背中に回し、脚を腰に絡めて(気持ちいい気持ちいい)バックの時はお尻を突き上げて喜んでくれます。(もっと突いてもっともっと)騎乗位では自分で腰を好きなように振り自分でオッパイを揉みながら悶えてるくれます。

息子が居ると家の中でも出来なかった事があったそうです。まずノーブラでシャツを着ることが出来るようになった。ほんとに小さいパンティーを干す事も出来なかった。ミニスカート、ショートパンツも履きづらかったそうです。今では全て実行してます。とてもエロくて好きです(笑)特にデニムのショートはそそられます。

このGWで温泉旅行をしました。息子を誘ったのですが行かないと言われ二人で出掛けました。久しぶりの二人きりの旅行に行けました。旅館での陽子の浴衣姿も最高です。浴衣にパンティー。陽子の後に居るとパンツラインが浴衣からくっきり写るんです。周りの人には見られたく無かった。誰かには見られただろうなって思って、見た人はエロい尻って見てたと思いますね。そしてその夜励みました。浴衣姿の陽子を悶えさせたのです。最後まで浴衣を脱がせずに楽しんだんです。興奮しますよね。

僕には二つ叶えたい事があります。一つは僕の前でオナニーをしてもらいたい。もう一つはアナルセックスをしたい事です。

一つ目のオナニーは叶いました。以前からセックスしながら陽子の手をオマンコに導いても(嫌よ)と言われてたんです。アナルは舐めることはしてます。気持ちいいと言ってます。でも指を入れようとすると拒否されてました。

しかし昨夜はとても興奮しました。オナニーをしてくれたんです。僕が頼んだ訳でもないのに自らしてくれたんです。今思い出しても興奮します。

陽子の上半身を裸にして下半身はパンティーだけにしたんです。すると両手でオッパイを揉み始めたんです。陽子の言葉は(見てて見たいんでしょ?そこで見てて)と言ったのんです。陽子は目を閉じオッパイをゆっくり揉み(あぁ~んはあん)喘ぎだしたんです。少し背中を反るようにしながらでした。そして二本の脚を左右に交互に重ね合うように悶えるんです。 

陽子の右手がゆっくり下半身ヘ。パンティーの中に(あぁんはあんあぁん)喘ぎ声が大きくなり脚を広げお尻が浮いたり沈んだりを繰り返したんです。(あなたー私こうやってオナニーをしてるのよ~あああっん)(あなたが夜勤の時にしてるのよ~)(ちゃんと見ててねぇ~)すると陽子の声が更に高ぶり始めました。

パンティー抜かせようか?そう言うと陽子は(いいのこのままで)(あぁ~気持ちいいあなたに見られてるといつもより気持ちいい)

すると陽子が起き上がりタンスから何かを取り出したんです。其れを床に置いたんです。ディルドです。びっくりしました。いつの間にって、全く気付きませんでした。パンティーを脱ぎディルドに跨りゆっくり腰を下ろしました。僕にお尻を向けベッドの方に身体を向けてゆっくり。

(あぁあぁ気持ちいいこれがすごく気持ちいいの)(あなたのより太くて気持ちいい気持ちいいの)
両足を開き腰の動きが速くなり喘ぎ声が更に高ぶり陽子は悶えました。(あぁいっちゃういっちゃう)

陽子はディルドから腰を上げてベッドに仰向けに倒れて息を弾ませてました。倒れてる陽子の両足を抱えペニスを陽子の中に突き刺しました。(あぁあなた気持ちいい嬉しい)(あなたの方がずっと気持ちいいのよだからもっともっとして)そして陽子は5回逝ってくれました。

陽子のオナニーをまた見たいです。
443
2023/05/12 00:54:32 (t0YZxzTo)
きっかけは急にDMしてきたシンガポール人の女の子。
インスタで食事や風景ばかりアップしてたらよく海外の人から
「それはどこで見られるの?」
とか
「今度案内してくれよ!」
とか積極的に連絡がくる。

そんな中、丁寧にDMで
「私はシンガポールに住んでいるリンです。4月に日本に旅行来ます。素敵なグルメを知らないですか?」
と日本語で聞いてきた。

僕は旅行先の地域を聞いてB級グルメや特産品を教えた。普通はそこで「ありがとう!」と終わるのが終わらなかった。
「東京や大阪に行く予定です。だけどアナタにも会ってみたくなった。どこにいる?ありがとう。」と尋ねてきた。

どうせこんな地方に来ないだろうと正直に伝えた。

そしたらラインに誘われて、通話がしたいと申し出があった。

顔合わせすると向こうはスゴい育ちの良さそうな美人さんだった。

こちとら普通のサラリーマンでパッとしないルックスなのに向こうはとても感動してて、「必ず行く!どうやったらそこに行ける?」と片言の日本語で一生懸命話しかけてくる。

僕も次第に興味が出てきてGoogleマップで場所を教えた。

そして4月に本当に来た。
東京に着いたら速攻でこっちに来た。

向こうは見るからな裕福な人だとわかった。
セレブ感がすごかった。服装も芸能人のモデル並みだった。
こっちは平日の日中でスーツだった。

とりあえず会社は半休取って我が街を案内した。
会話は途切れなかった。
Google翻訳様々で、何とか会話ができた。

主要な観光地やグルメを回って、その日はホテルに泊まると言い出した。
場所を聞くとやはりセレブだった。
県内のちょっとリッチなホテルをとってた。
そして部屋に呼ばれた。

シャンパンでその日の締めくくりをしたいと言った。
ルームサービスでシャンパンやつまみが運ばれてきた。

そしてスッカリ仲良くなってた2人はやる事は一つだった。
外国の人はルックスとかあまり気にしないらしい。誠実な相手にはリスペクトするし、なんならダサい容姿も含めて好きになってくれる。

相手の方が5つ下だが、バリバリのキャリアウーマンで資産家らしい。でも裸になれば関係なかった。
むしろ日本人の男性との関係を持っている人が周囲にいないため誇らしいとも言っていた。

正直メチャクチャ良いスタイルだった。
意識高いのでしっかりジムで鍛えてるし、エステも通っているらしい。

特A級の女性が地方の冴えないサラリーマンとヤッてる事が信じられなかった。

雰囲気的にゴムをつけるスキなんか無かった。だから余裕持って彼女のお腹に出した。アメリカのAVみたいだった。

事が終わりシャワーも浴びて服を着て彼女に
「旅行の続きを楽しんでね。僕はこれで帰るよ。」と伝えると、「わかった!明日また通話するね!」と寝てしまった。

そして翌日、彼女は東京と大阪を一人旅で周りシンガポールに帰って行った。
その後も連絡はとり続けている。

また冬に来ると言っていた。今度は休みを取ってくれと言われた。
絶対とる!
444
2023/05/11 06:29:23 (PfSHv4YY)
Gw期間中は北海道へ帰郷しとった
現地で遊びたくてココも新規登録で対応した。4月のおわりから捜しまくった、しゃぶり抜きなら女でも男でも一緒と考えて女装さんやNHさんも捜すもヒットなし。
新規登録したことで運営から悪徳業者の集まり出逢うのは難しい業者の見分け方メッセージが届くおかげでナンネットやおしおきでの業者まるわかり。最悪一番出会えるというハッピーメールにて\たすなら容姿重視で遊んでやろうかと企んでいたら。最後の最後小樽の鈍女の募集にメールして翌日実家から帰るからその時にセックスしようと約束して翌日待ち合わせのコンビニへそこに現れたのはメッチャいい身体した30代の女性だったラブホまでの車内でプレイ内容確認から何故?オレを選んだのかきいた。オレの前にいくつものメールがきてたけど短文やなく面倒くさがらずにプロフィールからチンコスペックが想像力を掻き立てられたという。ラブホに入りお互いシャワーも浴びずに本能のまま求めてあった何度も咥えられナンネットや出会系アプリで遊んでるけど…ここまで太くてお口いっぱいはいなかったと褒められながら5時間ぶっ通しでやった女性の方が性欲強しだったからだ、途中デンマや玩具を使い数えきれないアクメを与えてやった勿論ベッドは潮吹き湖だった。女足腰ガクガクオレ2発発射満足したっていうから送り届けお別れした。ホントこの糞出会いのないココで久しぶりのアタリだった。\じゃなく純粋にセックスを楽しみたいという女たった

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。