ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2023/06/30 19:09:55 (2Hlf5EuE)
夜勤明けでそのまま僕のアパートに来てから
約1時間前の16時に帰った人妻彼女との隠し撮りしたセックスを見ながら
2回中出しした1回目の中出し直前から中出しの瞬間を繰り返し再生しながら
彼女の置きパンツを取り出してマンコに当たる部分でチンコを包んでそのまま射精しちゃいました。
後処理が少し大変だったけど中出しした余韻も残っていたし
ベッド全体が映るようにGoProをセットしたので
喘ぐ彼女にもう限界だった僕が『出ちゃいそうだよ』と言ったら『いいよ出しても我慢しないで中にいっぱい出して』と言ってくれた所を何度もリピート再生して気持ちを盛り上げて
射精しそうになった時に
その続きに僕が『オマンコの中に出すよ』と言ったら『オマンコの中に出して』と返事をしてくれた彼女に思いっきり中出ししたのに合わせて射精出来ました。
1回目の時は僕が射精した直後に彼女が両手両足で僕にしがみ付いて来て『オマンコの中が熱くて気持ちいいよ』と言ってくれた声までハッキリと聞こえているし
僕が途中で何度かグイグイと腰を押付けていたら
『気持ちいいイッちゃうイッちゃう私もイク』と言って更に僕にギュッとしがみ付いて来た彼女の顔が本当にブッサイクな顔だったけど
『イクー』と叫んだ後にビクンビクンと激しく痙攣している彼女は映像で見た方が目の前で生で見ているより激しく見えます。
しばらくお互い余韻に浸っていた後に
彼女の方から『久し振りだね』と言って来たのは中出しの事です。
今日でと言うか今回で中に出させてくれたのは2回目でした。
前回は先月でした。
彼女との初めてのセックスは突然で
僕のアパートでした。
その時に『持って無いの?』と聞かれ『持って無い』と言ったら『まだ妊娠出来ちゃうから絶対に中に出さないでね』と言われて生でセックスをしちゃいました。
翌日直ぐにコンドームを買って置いていてのに
2回目の時に僕がコンドームを取り出したら彼女が『絶対に中で出さないって約束してくれるなら着けなくても良いよ』と言ってくれてその後も生でしていました。
確か彼女とのセックスが慣れて来た5回目か6回目辺りで『中に出したいな』と冗談ぽく言って見たら『絶対に駄目だからね』と言われた後に『中で出したいならゴム使って』と言われました。
僕は直ぐに『ゴムを着けていたら中で出しても良いの?』と聞いたら彼女が『それなら良いよ』と言ってくれたので速効ゴムを着けて始めて彼女の中で射精しました。
ゴムを着けていたとは言え、彼女のオマンコの中での射精は凄く気持良かったし感動すらしたほど興奮しました。
彼女もゴムの感触は有るもののオマンコの中でチンコがビクンビクンとしてる感触が分ると言って『何だか本当に中に出された感じがして気持ちいい』と言いました。
そう言った彼女に『女の人も中に出されると気持良いの?』と聞いたら
中に出された精液での気持良さじゃ無くて中に出させて上げた、中に出してもらったと言う気持ちと男の人が満足そうにしているのを見る事が気持良くなっていると思うと言う感じに教えてくれました。
それとチンコが射精で脈打つのも分るらしく、今出されているんだと言う感触も気持良いと付け加えました。
何度かゴム使用での中出しをしていた頃に
僕が『女の人に安全日って有るでしょ』と聞いたら『そんなの当てにならないから駄目』と言われました。

話しが前後しちゃいますが
僕が彼女の事を大切に長く関係を持ちたい気持ちが有った事で勝手に中出しを出来ませんでした。
もちろん同じ職場の女性を、しかも人妻を妊娠させたりしたら僕も大変な事になるからも有りましたが
とにかく彼女の自身が、彼女とのセックスが最高の体験をさせてもらっているからです。

彼女の簡単な紹介と僕が気に入っている、最高と思っている事を書いてみます。

僕より13歳年上の48歳。
身長155cm
体重は教えてくれないけど多分55㎏前後か後半
バストはブラジャーの表記が88のCカップ
パンツはLサイズ
ぽっちゃり体型だけど
ウエストは少しの括れが有るも、足を抱えてセックスすると三段腹になります。
身体中の血管が青く浮き出て見えるほど色白です。
そして見た目で1番印象的な所が
パイパンにしていた彼女です。
凄く綺麗なパイパンだったからエステで処理したのか聞いたら
毎日自分で剃っていると言っていました。
だから時々剃り残しや生えかけと言う時も有ります。
それはそれで何だか興奮してます。
色白の彼女のオマンコは
ぷっくりと膨らんだ大陰唇に
左右の大きさが異なる茶褐色の小陰唇が立っている時に見るとぶら下がって見えるほどで
小陰唇を開いた中はピンク色のグニュグニュした物体が顔を見せます。
普通の時のクリは皮に半分覆われていて、皮を剥くと小豆くらいの大きさです。
興奮するとクリが充血して少し大きくなる感じがします。
パイパンが少し生えかけを見た時に
1度だけ少し生えている所を見せてとお願いした時に
全体的に1㎜くらい生えかけた彼女とセックスしたらチクチクして痛かったです。

外面的にはこんな感じですが想像出来ますか?

内面と言いますか、セックスになると彼女は職場では絶対に見られないし想像も出来ないだろう淫女になる所も最高なんです。
先に書いてしまいますが、実は彼女は潮を噴きます。
オシッコのような連続した潮噴きでは無くて、ピュっと噴いたり小刻みにピュピュと噴きます。
でも潮吹きが止らなくなるとピュピュ、ピュピュと連続で噴いたりもします。
潮噴きも凄いなと思いますが
それと同じくらい凄かったのが喘ぎ声です。
僕は40歳以上の女性が初めてなので良く分りませんが
熟女と言われる女性は皆こんな感じなんですかね?
とにかに最初から最後まで何かしらの声を出し続けているし
『オマンコが気持ちいい』とか『身体が溶けちゃうほど気持ちいい』なんて露骨な言葉を言う女性は僕は風俗の女性しか経験が無かったです。
フェラも豪快と言う言葉が当てはまるようなフェラも風俗でしか経験の無い僕でした。
フェラと言えば初めてフェラで口内発射をした時に出した精液を全部飲んでくれた事にも驚きと感動をしました。
最初は飲んでくれた事に気付かなくて
口からチンコを離した時に吐き出すかと思ったら普通にしゃべったから驚いて『えっまさか飲んじゃった?』と言ってしまったら
彼女が『飲んじゃった飲んだら嫌だった?』と言って来たから『嫌な訳無いよ最高に嬉しいよ』と言ったのを今でも忘れていません。
もしかして風俗経験有りなのかなとずっと思い続けていた僕は気になって気になって気になって気になってどうしよも無くなり
有る時に嫌み無く聞いてしまった時に
彼女が『無い』と答えた後に『私だってもういい歳の大人ですからそれなりの経験は有りますよ』と言った彼女でした。
それなりの経験とはどんな経験なのか凄く気にはなっているけどそこまで深くは聞けませんでした。

なんか話しが前後したり乱文になってしまいましたが
とにかく「最高のエッチ体験」で聞いてもらいたくて投稿しました。

今日1回目の中出しをした後に彼女が夜勤明けと言う事でそのまま2人で寝てしまいました。
僕が目が覚めた時
彼女が僕のチンコを触っていて
僕が目が覚めたら『もう1回するでしょ』と聞いた来たので『したいの?』と逆質問したら『したいに決まってるでしょ』と言ってくれた彼女でした。
だから僕が『また中に出してもいいよね?』と聞いたら『いいよ』と返事をしてくれた彼女が下の方に移動してフェラしてくれて
彼女が『私とリョウ君の両方の味がする』と言った時に2人で笑ってしまいました。
2回目の最後は僕が射精しそうになった時に彼女が『イクイク』と言い出してほぼ同時イキ出来ました。
この時のはまた後でオナネタにします。

とにかく彼女は人妻ですが
僕は最高に思っているし誰かに自慢したい女性です。
まさか身近にこんな女性がいてこんな関係になるなんて
本当に今最高の時を過ごさせてもらえています。
406
2023/06/30 03:11:24 (cq665H7B)
私は裕福ではないけど、パパ活を支援しています。コロナ禍により 普通の一般女性が激増しました。相手の都合によりますが、月に2~3回会っています。以前は5人中1人以下だった体の関係も、コロナ禍により3人に1人以上は持てます。関係を持てない女性はすぐに切り捨てます。1度に◯万円の支援が必要になります。勿体ないと思う人もいるかもしれませんが、私にとってはメリットが多いです。まず時間と労力をお金で解決できますので、効率良く複数の女性と関係を持てます。相手の女性とマンネリ気味になると後腐れなく相手を交換でき、常に新鮮でいられます。さらに、モデル級の女性と関係を持つこともできます。しかし私は裕福ではありませんので、全額支払うことができません。そこでオフ会を開催して複数の男性とシェアすることにより解決しています。海外サーバーを使用して国外のインターネット上にも載せています。
女性の本心はわかりませんが、声を出してしっかりと感じています。シェアをすれば裕福でなくても支払える額です。相手の女性も通常とは桁の違うサポートが受けられますのでWinーWinになります。このシステムの怖いところは中毒性が強いことです。内容がどんどん刺激的になり、それも回数を重ねると 必ず慣れてしまいます。私が今 最も興奮する内容は、彼氏持ちの女性とパパ活をして、彼氏に電話をさせながら色々やることです。コロナ前ですとあり得ませんが、今ではサポートを十分上乗せすれば意外とできます。彼氏が知ったらじ◯つ してしまいそうな格好をしています。私は普通の中小企業に勤めています。このようなシステムをM&Aのように売却することができたら、私は裕福になれるかもしれません。誰でもできます。ほんの少しの経験は必要ですが、軌道に乗れば比較的楽に回せるようになります。
407
2023/06/28 20:06:45 (VE/b2ITQ)
現在36歳、結婚9年目、子供ナシ、妻は同い年。セックスレスではないけど2~3ヶ月に1回程度しかしてなかった。
ある日テレビで芸能人が制服姿でテストを受けるって番組見ながら「年取ってからのセーラー服ってのもありだな~」とつぶやいた。
その時は「やだ!変態!」と言ってた妻だったが実家に行った時にこっそり中学生時代に着ていた黒い冬服のセーラー服を持ち帰ってきた。(高校はブレザーだったらしい)

早速その日の晩、セーラー服姿の妻とHした。
学生時代に彼女がいなかったので初めて触れる制服の手触りと、36歳の妻の顔とアンバランスなセーラー服に興奮して胸を揉んでただけで全く触ってないのにアソコがカチカチに。
スカートを捲りパンツを脱がすと妻もビショ濡れだったのでそのまま正常位で挿入しあっという間に中出しした。

妻も制服Hにハマったようで、制服の下に真っ赤な上下セットの下着というギャップを演出したり、逆に髪型をツインテールにして学生っぽさを強調したり、2人でいろいろ考えて楽しんだ。
特にツインテールにしてバックで攻めるといけないことをしている気分になって一段と興奮した。笑

スカートに精液を付けないように気をつけなければならないのは難点ですが、マンネリ解消には効果覿面でした。
408
2023/06/28 14:47:05 (SIb6bGdu)
50代半ばのいわゆるおばさんです。年寄りの恋愛&セックス体験談なんて誰も興味は無いと思いますが、お付き合いください。
離婚して今年で15年。今は30代前半の娘と二人で暮らしてます。離婚の理由は、旦那の浪費の激しい事でした。このままではと思い。家裁を通して協議離婚しました。
今、私には付き合って10年になる同じ年の彼がいます。彼も離婚経験者、11年前に離婚、娘さんが居ましたが、3年前に結婚、ちょっと離れた都市で暮らしており、先日男の子を出産し、彼はおじいちゃんになりました。
彼と付き合ってると言っても、お互いの職業柄すれ違いも多く、逢えるのは月に1~2回、しかも多くて半日ぐらい。ちょっと話して、ご飯食べてがデートのパターン。良くぞここまで続いたものだと思います。
と言う事で、付き合い始めて以来、体の関係も無く、たぶん彼もだとは思うけど、溜まってたんじゃないかな。
そんなある日、珍しく彼とお休みが合い、久しぶりに遠出したんです。もちろん日帰りで。
海に行きました。海なんてすごく久しぶりだったし、彼と一緒と言う事もあり、周りの人から白い目で見られてるんじゃないかしら!?ってくらいはしゃぎました。
やがてお日様が傾き、二人で沈む夕陽を見ていたら・・・
何も言わずに抱き寄せられ、記憶にないけど、初めてキスしました。
これで一気に火がつき、クルマに乗り込み近くの海沿いのホテルへ・・・
抱かれました。抱かれて抱かれて抱かれまくりました。彼の口が、手が体に触れる度にわたしの体はピクピクと反応。頭の中は真っ白。彼の性器もものすごく大きく固くなってました。その性器に触れる度に彼も反応。
私から「挿れて」とお願いすると、ゆっくりゆっくり彼が入って来ます。ちょっと痛かったかな槌。あとはもう・・・
私、凄く大きな声出してたと思う。彼も色んな体位で抱いてくれた。とにかく頭がボーッとしてて、彼の上に乗り、必死に腰をクネクネさせてたのは覚えてるけど。
彼は中に出してくれた。もちろん子供なんて出来ないけど。
その日の二日後は私の誕生日。当然会えなく、メールだけだったけど、今年は最高のお誕生日プレゼント貰った気がする。

年寄りの体験談にお付き合いいただきありがとうございました。
409
2023/06/28 08:23:21 (GrQoFy0z)
私は若い頃にあるスポーツチームのサポートをしてましたが
腰を痛めて続けられず仕事も変わり普通に結婚もしました
こんな経歴なのでマッサージも資格を持っており奥さんにもよくしてました 介護の仕事をしていて疲れ方が半端ないみたいで
ほぼ毎日なくらいです
夫婦なのでマッサージからエッチな事にもなりますが
私がEDで良くても半勃ちにしかならず手とオモチャで終わります

ある日奥さんが仕事場の同僚がマッサージをしてほしいと
言ってるけど出来るかな と言ってきたので
うちに連れて来てくれたらできるよって答えました
3日後に来てもらってする事になり来てもらいました

五十代の女性で緊張されてましたが一通りを説明してあげて
取り敢えずお風呂に入ってもらい寝室のベッドにうつ伏せで
寝てもらって(Tシャツと半パン ノーブラ)普通に一時間半くらいで
終了しました が 奥さんがいつものやつもしてあげてほしいと言います 聞けばそちらも期待してるらしいのです
でも色々な所触るし大丈夫なの
焼きもちとかやかないの 多分あの声も出ると思うよ

大丈夫よ あなた勃たないし あたし公認だし彼女も見てて良いって
言ってるから 

じゃあ準備するよ

ベッドにタオルケットを敷き調合したベビーオイルとパウダーとアイマスクを用意して裸で寝てアイマスクを着けてねてもらい
始めました

オイルをたっぷり手に取り背中に首に横乳にぬりこみます
お尻から腿裏 ふくらはぎと塗り進め
しっとりした上にパウダーをまきます
指の腹だけで上から下まで触れるか触れないかくらいの
感じでなぞって行く感じです
その頃には声が漏れ始めてお尻と腰をくねくねさせています
少し足を開いてお尻とお尻の穴にパウダーをつけて刺激してあげます
凄い勢いで穴が閉じたり開いたりしていやらしいです
オマンコは直接触れずに周りだけを指でなぞると
オマンコからは大量の汁が溢れてます

今度は仰向けにして上から下までオイルを塗って
決して乳首とオマンコには触れません
パウダーを撒いて首から順番に降りて行き
いきなり両方の乳首を軽くつまんでやると
体は仰け反りあーっと大きな喘ぎ声が出ます
乳房を揉みしだき乳首を弾きながらつまみ脇の下まで刺激します
もう喘ぎ声は止まらず息は荒く体はビクッとして
逝ってしまった様ですが手を止めずにお腹から足を撫で回し
膝を立てオマンコをパックリ開きます
既にオマンコはびちゃびちゃでオシッコを漏らしたみたいになってるのでクリトリスから弄くり穴へと猛烈に弄ります
彼女はずっと体をビクつかせながら喘ぎ声も激しさを
増すばかりなので指を2本挿入して中をかき混ぜながら
土手の内側を強く刺激すると大きな声と共に大量の潮を
吹きました 感覚では4回逝ったと思います
ゆっくりと後は体を撫でてあげると又喘ぎ出したので
今度は私の舌で舐めていると
隣の部屋にいた奥さんも見ていて横でオナニーして
オマンコを弄っています
私もそれを見たら興奮してしまい奥さんもベッドに寝かせ
二人一緒に逝かせてました
半勃ちの私のチンコを一緒に舐めてくれ自分で扱き
果てました
一緒に風呂にはいり話をしてたら旦那とは2年以上レスでしてなかったのでメチャクチャ感じて10回は逝かせてもらいました
有り難う 

旦那さんに離婚覚悟で話したら
焼きもち焼いたみたいで その場で脱がされ
しゃぶらされ激しく挿れられて中だしされたそうです

後日旦那さんもマッサージしてあげて喜ばれましたし
今じゃ毎晩セックスをしてるそうです
旦那さんも私が一回抜いてあけましたけどね

私は奥さんといつも通り仲良くエッチに過ごしてます

最近では夫婦仲直りのキューピッドと
言われてます
7組は助けたな 商売にしようかな(笑)
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。