ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2023/01/18 07:09:48 (8y.h3jYH)
私には娘が居ます。
19歳の時の娘です。
その娘が23の時産んだ子が優太です。私は今57歳です。
優太はおばあちゃん子で私と過ごす時間が両親と過ごす時間より長く一緒にお風呂に入ったり寝るのも一緒という感じで育ちました。
お風呂では洗いっこしたりしていて居ました。
優太に初フェラを体験させてあげたのが小学校五年生の時です。
その時勢い良く射精したのが優太の精通です。
それが気持ち良かったのかそれから毎日の様にせがまれて口で精子を絞り取っていました。
2人だけの秘密として。
そんな生活がしばらく続き小学校卒業式の前の日に初めてのSEXを経験させてあげました。
孫の成長が嬉しくもあり男の子が男に成長していく姿を頼もしく思って居ました。
中学に入学すると毎日とまではいきませんが頻繁にセックスする様になりました。
両親は共働きなので時間には余裕があり学校から帰って来るとねだられてセックスしていました。
私は今年で58歳になります。
孫も16歳になりました。
今は18歳で成人ということなので私が60になる年に成人を迎えます。
こんな生活がいつまで続くのか。
いつまでも続いて欲しいと願って居ます。
556
2023/01/14 09:44:39 (K8cnhI6e)
基本的に、あまりナンパするほうじゃないんですが、昨日休みで、家族は仕事や学校で居ないし、ヒマ潰しに近くのショッピングモールに開店直後くらいから出かけました。

フードコートのほうを通ると、こんな時間に居るはずがないJKらしき女の子が。
ヤンキーやギャル系みたいなケバさはないものの、少しメイクしてロングの髪を広げた感じで、スカートも短め。
顔つきも私好みで、思わず声掛け。

最初はヤバって感じで、こっちを見ていましたが、別に補導とかじゃないからとか言って、いろいろ話してるうちに、男性経験聞いてみたら、まだ数回だけって言ってて、じゃ、おっちゃんがいろいろ教えてやろうか?と冗談交じりで言ったら、「いいの?」とOKらしいので、私の車で近くのガレージインのラブホに。

宿泊の入れ替えしたてか、換気で部屋が寒く、暖房をガンガンに入れつつ、風呂の準備。
女の子はラブホは初めてで、いろいろ部屋のを物色して、AVを点けると、食い入るように観ていました。
部屋も暖かくなり、浴室からのお湯の音も止まったので、一緒に入るか?と聞くと、うん!と言って、恥ずかしがらずに制服を脱いで全裸に。
やはり若さもあり、張りのある肌とおっぱい。
下の毛は無く、天然だそう。

一緒に浴室に入り、女の子の身体にボディーソープを付け洗ってやり、身体同士擦り付けて、背後から抱き締め、乳首とアソコをいじると、
「あん!あん!」
と可愛い声で喘ぎ、更に激しくクリを擦ると、
「ダメ!許してー!いやー!」
と言ったら、身体をビクビクさせながらお漏らし。
結構感度良さげなので、洗い流して浴槽に浸かってからも後ろから抱き締め、同じく弄ってやると、何度かイッたみたい。

出てベッドでフェラさせると、まだまだぎこちない感じで、AVがVODで見れるので、良さげなところを映して、見せながらさせると、まぁまぁいい感じに。
完全勃起したところで、また女の子を身体を愛撫。
スマタでアソコを擦ってたら、「入れてください」って言うので、生挿入。
しばらくして「生チンポ気持ちいい?」と聞いたら、嫌がることも無く「気持いいーー!」と喘ぎ続け、最後は中でもいいというので、中出し。
生理不順で低容量ピルを飲んでるらしく、回復後にもう1回堪能させてもらいました。
1回出した後なので、結構こっちも持続出来、女の子も何度もイッて、最後の方は潮吹きまで。
初めてだったそうで、濡らしたのを恥ずかしそうにしていました。

ちょっとお腹空いたねってことで、ルームサービスをオーダー。ついでにレンタルコスも。
女の子にちょっと恥ずかしいことさせようと、裸のまま受け取りに行かせました。
当然「すっごい恥ずかしい!」とのことでしたが、アソコを触るとヌレヌレで、露出狂の素質もあるのかも。

食べ終わって、レンタルのナース服を来てもらい、再びフェラ奉仕させると、なんだか最初よりもすごく気持ち良くて、思わず顔射。
「舐めてみ」と言ってやると指で拭いながら「臭いね」と言いつつも舐め取っていました。
まだ、して欲しそうにしてましたが、こっちの愚息が元気無くなり、女の子を備え付けの電マでイカセて終了。

浴室で座りションさせて、身体を洗い、身支度を整えて帰りました。
フェラが気に入ったか、ショッピングモールまで運転してる私のを咥え続け、もう終わりかと思ってたら、また着く前に口内射精。
どうしたらいいか分からなそうな顔をしてましたが、「飲み込めよ」と言ったら、小さく頷いて飲み込んでいました。

別れ際「また会いたいから(LINE)交換して」と言われ、悪い子じゃなさそうなので交換し、「これで好きなの買いな」と言って諭吉を渡そうとすると、最初は拒みましたが、こっちが押し付けたら、じゃぁと言って受け取って、ニコニコしながら降りていきました。

夕方、『またいっぱい、してください』とのことで、明日また会って、躾てみたいと思っています。

557
2023/01/13 13:28:31 (83PbZT.w)
今日まさに夕方会う子が居るんですが、J○のちょいぽちゃの子です。
その子は友達のレイヤーの妹で、不登校気味……姉からの勧めで色々と話をしたりしてるうちに親密になってしまいました。

ちなみにこのお姉さんもちょいぽちゃの19で引きこもり中と姉妹似ています……笑
姉ともいつでも親密になれる感じではあるけど、三姉妹の長女なので、意図せずまずは妹から…みたいな形になっています。

今日会う子は末っ子で、最初はなかなか素っ気なかったですが……親に問題があるらしく愛情に飢えているからか、親身に話をしていると物凄い勢いで好きになってくれました。
抱きしめてほしい、撫でてほしい……と段階的に求めてきて、それだけでいいの?とこの前きいたら、キスしてほしい…と…笑

そこからは、結構深夜トークもするようになり、自分には30近い彼氏が居たけど怖くて別れたこと。エッチ寸前で決裂したらしく経験がないこと……次女は同じく処女だけど長女は非処女で、あんな姉なのに信じられないことなどなどが暴露されました…笑

確かに長女に比べるとこの子は顔も可愛いし、体型は似てるけど、胸のサイズなんかも長女Fだがこの子はGで、三姉妹のなかで自分が一番大きいと言っていた。スタイルはなるほど一番良いと思う。

今月に入ると、会いたいとかなり言うようになり、キスの先は全部お任せしますと……
門限はなくて、夜のうちに帰ればいいというところに家庭環境の複雑さが垣間見れ、自分の手に色々とかかっていることがなかなかに重い…笑

自堕落な子にしてしまうことも、ちゃんとした子にしてしまうこともできてしまう分岐点のようで、とりあえず備忘録としてもここに記しておこうと思いました。
まあしっかりと、色々教え込んでいかないとなと思いますが…笑
真っ当な道を歩ませつつ、淫乱な子に仕上げていけたら最高だななどと思います。
あと、姉同様コスプレもさせます…笑
558
2023/01/13 01:42:41 (1FM1.X7E)
もう7年ほど経ちますが私の初体験についての話です。
不慣れなのでそういった描写は少ないです。すみません。
私は道場の一人娘です。地方なので今はともかく昔は栄えていたという話を祖母や父に聞きました。高校等での部活でやる剣道とは違ったもので剣術と呼ばれている方の道場です。曽祖父以降は祖母、母が師範となりましたが、田舎ということもあり、私の代ではお弟子さんももう居ないような状況で、私は継ぎませんでした。母が厳しく、ずっと私を女子校にいれ、部活は禁止、早寝早起き朝夕稽古という人でした。相手もいないのに実戦的な技になんの意味があるんだろうね、父はそう言っていましたが女系だからなぁと、寂しそうに言う人でした。私はそんなに嫌でもなく、のめり込むものがあるだけマシと思う子供でした。今はそうでもないのですが、当時の私は全く喋らない人でした。年末年始に親戚が集まっても、庭で木刀を振っていたり、学校にも友人はおらず、1度も声を出さない日も少なくありませんでした。幸いいじめ等はなく、普通に通って普通に卒業したのですが、高校卒業後に見合いをするということになりました。意外にも数件の婿入り希望がありました。口を開かない私を見て向こうから辞退されたり、母を恐れて辞退する方が多く、正直私も興味を抱くような人がいなかったのですが、私と同い年の人が母と試合(寸止め)をして勝ちました。母が気に入ったことでその人と結婚したのですが、奥手な人でした。おかげでお互いに24歳になった年に初体験となりました。私も旦那も初めてで、最初の頃は恥ずかしくて布団をかけたままでした。恥ずかしいところは見ないからと、そう言われて顔を熱くしながら了承したのを覚えています。場所が分からないとかは無かったのですが、息が当たるほど誰かが近くにいるとか、挿入時の不思議な痛みや、肌が触れ合うというのが私にとって未知でした。身体を密着させ、こうすれば見えないからと言われてから、自分でも分かるほど愛液がでて、私も女なんだと自覚し、身を任せるようになりました。リズムが合ってなかったことが分かったり、体位を変えるタイミングを分かってくれたり、キスの時に歯が当たることも無く、身体を見られても大丈夫になり、行為の度に、俗に言う中イキするようになりました。なかなか子供ができず、そういった行為に慣れた頃ようやく妊娠し、娘ができました。母が見たこともない優しい顔で接するせいで、おばあちゃん子です。母が選んだ人ですが、喋らない私に文句も言わず、そばに居てくれる人です。
559
2023/01/11 07:59:20 (fo8RbQ7l)
私はデブスが大好きです。
年齢的な事はあまり気にしないので下は1槌~60代まで100人以上と経験があります。
小○生とは公園等で知り合えます。
普通に声かけて少しづつグルーミングしていき最終的にはうちに呼んで一緒にお風呂入ったりイチャイチャしたりして初めてを頂いた経験もあります。
その子は激ポチャで身長も高くその後も何度も抱きました。
LINEのやり取りで親にバレてひと騒動ありましたが親が世間体を気にして穏便に済ませたいという事になり事なきを得ました。
その子にはお兄ちゃんと呼ばれていました。
「お兄ちゃんの赤ちゃん産みたい」と言われた時は愛おしく思いました。
小学生離れした巨体でおっぱいも大きくいい感じのもっさり感のデブスちゃんでした。
上は63歳で白髪が目立つ激デブおばさんです。
孫も居て家庭に不満は無いそうです。
ですがタレ巨乳でお腹には肉割れもあり乳輪も濃い茶色ででかいです。
生理も終わっていて中出しし放題で本当に楽しませてくれます。
本当に奔放な淫乱女です。
この女は死ぬまで手放したくありません。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。