ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
199
投稿者:いち
2022/02/11 18:50:34    (KGykJ9AK)
またコロナが広まったみたいで、どこのイベントも中止になっていますね。
節分の豆まきとか開催されると思ったんだけどなあ
スーパーも大量仕入れしてなくて、予約分を販売だったので
豪華な恵方巻とかは、今年は食べれなかったです。
寒い間は、この状況が続きそうですね。

布団の中だと、周りを汚してしまいそうで
本気でオナニーは出来ないですよね。
でも布団から出ると寒いので全裸オナも難しいし…
部屋中に暖房をつけて気合を入れてオナニーするのもなんですしねえ
布団やコタツに潜り込んで、顔を合わさずにクンニするのも楽しいですよ。
エロい匂いが、布団の中に充満してさらに興奮しちゃいます。
密室でたっぷり楽しみたいですね~
198
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/02/11 08:55:02    (7TbWXkaQ)
最近また寒くなりましたね。
オナニーをするのに、できれば布団の中から出てオナニーしたいのですが、寒くてつい布団の中でオナニーしてしまいます。
でも布団の中でオナニーすると、なかなかイケないんですよね…。
やっぱりオナニーするには解放感が欲しいです。
早く暖かくなってくれれば、布団の上でクリをしごいてイキまくれるのになと思います。

オナニーだけじゃなくてセックスもしたいですが、最近は誰ともセックスしてません。
早くちんぽをしゃぶったり、おまんこにちんぽを挿入したりしたいです。
ちんぽが恋しいです。
197
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/01/23 08:27:54    (9.F/VoRI)
セックスしたあとのおまんこを舐めてもらうのが気持ちいいのですが、なかなか舐めてくれる人はいませんね。
やっぱりゴムの匂いがついてたり、ザーメンの味がするのが嫌なんでしょうか。
俺はおまんこも好きですが、クリ舐めの方がたまらなく気持ちいいです。

いちさんにも、トロトロなおまんこやクリをいっぱいしゃぶってもらいたいです。
俺もいちさんのちんぽをしゃぶりつくしたいです。

今日は久しぶりの休みなので、オナニー三昧の1日を過ごそうと思います。


196
投稿者:いち
2022/01/23 01:16:55    (YYb9KSPo)
姫始めおめでとうございます。
寒いので、こちらも誰かと暖まりあいたいですよ。
Hした後のトロトロなマンコを舐めたいですが
なかなかクンニさせてくれる人はいないですね。
終わった後は、シャワーとか一息つきたい人が多いのかな?

こちらも、いっぱい発射&クンニしたいです!
195
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/01/10 07:13:08    (YAlVMfXW)
初詣は人が一杯だったんですね。
こちらは三ヶ日は寝正月でした。

フェラできないほどの巨根の人はたまにいます。
そういう人のちんぽは、会っても挿入しないことがほとんどなんですが、その人のちんぽはなんとか入りました。
早漏で、早くザーメンを出してくれたこともよかったんだと思います。
遅漏だったら痛くて絶対無理です。
理想は、小さいちんぽを何度も突っ込んで、ザーメンをたくさん出してもらいたいです。

こちらは昨日やっと姫始めができました。
割りとよく会うセフレとセックスしました。
このセフレは巨根なのですが、おまんこをよく濡らしてから挿入してくれるのと、ちょっとずつちんぽを入れて、馴らしながらじわじわと挿入してくれるので、なんとかセックスできてます。
いつも向こうが先にイってザーメンを出すのですが、その後は必ず、俺のクリをしゃぶってくれます。
それがまた気持ちよくて、俺はアンアンと喘ぎ声を出しながら、セフレの頭を抱え込みます。
俺がクリでイかされると、クリフェラをやめて、ディープキスをしてくれるのが、なんとも幸せな気持ちになります。
ワンナイトラブも悪くないですが、慣れた人とのセックスも、安心してイけるのでいいですね。

今年もたくさんセックスできたらいいなと思います。
194
投稿者:いち
2022/01/09 19:48:32    (FtHo5xcb)
正月でのんびり出来たのは元旦だけで、初詣に行っただけでしたよ。
去年は行けなかったので、かなりの参拝者が来ていて驚きました。
出会いは難しく、まだ姫始めは出来てないです…
フェラが大変なくらいの巨根さんっているんですね!
こちらはチンコは小さめなんで、ガンガン搾り取って貰いたいw

193
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/01/02 09:13:37    (4xfrvqPq)
あけましておめでとうございます。
こちらは年末は無事に姫納めを終えました。
ワンナイトラブの人だったのですが、ちんぽがでかくて痛かったです。
フェラするときも、ちんぽがでかくて亀頭もくわえられませんでした。
やっぱり小さいちんぽの人がいいです。
小さいちんぽをおまんこに挿入したいですが、なぜか小さいちんぽの人とは、ずいぶんご無沙汰です。
今年の目標は、小さいちんぽの人とセックスすることです。

姫始めもしたいのですが、今年はまだ、セックスの予定がありません。
早く姫始めしたいです。
できるだけ頻繁にセックスできる1年になればいいなと思っています。
192
投稿者:いち
2021/12/31 16:47:29    (RGWA96Vm)
しんたさんは、年末も色々と遊べて楽しい日々を過ごす事が出来たようですね。
寝バックで体を密着しながらプレイするのも楽しいですよ~
色んなセフレさんが居て羨ましいですよ。
こちらもがっつり楽しめる様に、自分の用事をこつこつ片付けていこうと思います。
それでは、しんたさん良いお年を~
191
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/12/24 21:40:54    (piwtRGTW)
そちらは今回は大変そうで残念です。
また今度会いたいです。

こちらはムラムラが抑えきれずに、先週セフレとセックスしてきました。
このセフレは、あんまりちんぽを動かさずに気持ちよくなるタイプです。
ガンガン突くということはないですね。
バックからだとそれなりに突いてくれますが。
1週間抜いてなかったそうで、ザーメンがたくさん出てました。
ザーメンをたくさん出してもらえると、なんとなく嬉しくなります。

その分、今日は1人で寂しくクリスマスイブを迎えてます。
性欲に任せてセックスの予定を繰り上げてしまったので、今日とか明日とか明後日に都合のつくセフレがいないのです。
今晩や週末は、1人でオナニー三昧の時間を過ごそうと思います。
190
投稿者:いち
2021/12/13 00:42:05    (L12PnvhH)
今回は楽しめるHだったんですね。
ガンガン頑張れば疲れて寝ちゃう事が多いのかな…
なかなかフルタイムで楽しめる人は居ないですからね。
こちらも早漏ですから満足出来ないかも知れませんが頑張りますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。