ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
189
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/12/09 18:49:03    (SkdlEKGR)
ありがとうございます。
いちさんにメールを送りました。
よろしくお願いします。

セフレと無事に会えました。
このセフレとのセックスは久しぶりだったので、とても気持ちよかったです。
クリをフェラしてもらってからバイブをおまんこに突っ込んでもらってイカせてもらいました。
その後騎乗位でちんぽを挿入れて、最後は寝バックで突いてもらいました。
とても気持ちよかったのですが、セフレはザーメンを出した後、すやすやと夢の世界へ旅立ってしまいました。
だからちょっと物足りなくて、バイブをおまんこに突っ込んで、もう1回イきました。
おもちゃも気持ちよかったです。
ちんぽの方がいいですけど(笑)
188
投稿者:いち   kobe-maturi
2021/12/08 19:39:12    (cNLmGALc)
この掲示板は削除が出来ないみたいなので
ナンネットIDの方にメルアド載せておきますね。

セフレさんとは楽しめてこれましたか?
187
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/12/07 20:24:26    (fLYmjWv5)
そうですね。
メール交換した方がいいですね。
この板にメルアドをつけて大丈夫でしょうか?
186
投稿者:いち
2021/12/06 01:14:40    (2N2bTOPb)
三宮で待ち合わせするのなら、場所が広いのでメール交換した方が良いですよ
ビデボ内でいきなり待ち合わせも難しいですからね…
平日なので早い時間帯ならどのお店も大丈夫だと思いますよ。
185
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/12/02 20:36:56    (9kMoERgj)
こちらは最近そこそこ出会いがあります。
明日はすっぽかされなければ(笑)セフレと会う予定です。
このセフレとは、おもちゃを使って遊んだり、ちんぽをおまんこにいれてもらってますね。
クリいじりやおもちゃ使いが上手い人です。

年末時間がとれるんですね。
嬉しいです。
長くまったりとしゃぶりあいたいです。
場所は三宮がいいのでしょうか?
土地勘が全くないのでわかりませんが。
三宮の駅のどこに何時に行ったらいいですか?
184
投稿者:いち
2021/11/30 18:54:56    (JXngo.Zd)
しんたさんは、良い出会いがあったんですね。
Hの上手な人だと安心して遊べそう。
フェラが上手い人と会った時はすぐ出ちゃいましたよ…
長くまったり楽しみたいですよね~

年末は時間があるので大丈夫ですよ。
使えそうなビデボは、明石か三宮にあるのは知ってます。
ぶらぶら遊んで帰るのなら三宮の方が良いのかな。
楽しみにしてます。
183
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/11/24 20:39:23    (Zn5RXgVc)
一気に冬がやって来ましたね。
こちらは掲示板で会えた人がいたので、セックスしてきました。
でかいちんぽの人で、入るかどうか心配だったのですが、指で時間をかけておまんこを広げてくれたので、無事入れられました。
痛いかと覚悟したのですが、最初は入り口でピストンしてくれたし、ゆっくりちんぽを馴染ませてくれたので、とても気持ちよかったです。
セックスの上手い人だったので、また機会があればセックスしてみたいです。

そちらは出会いがないんですか。
オナニーも気持ちいいですが、やっぱり出会えるといいですよね。
こちらは来月の12月29日(水)だったら空いてます。
いちさんとしゃぶりあいをしたいのですが、どこまで行ったらいいですか?
182
投稿者:いち
2021/11/20 20:07:03    (meJTVliG)
もう冬到来ですね。
来週は雨が降りって一気に気温が下がりそうだ…

セフレさんと会えたんですね。うらやましいですよ
まったり熱く盛り上がってみたいです!
とろとろになったおまんこをペロペロ味わってみたいです~
こちらはまだ出会いはないですよ…
ビデボに行っていっぱい抜きまくりたいな。
181
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/11/13 16:48:01    (DuBX.2ru)
ワクチン接種おめでとうございます。
これでしばらくしたら抗体ができて、感染しづらくなるはすです、たぶん。
副反応も出てないのは羨ましいです。

バイアグラで勃起しても、早漏が治ることはないと思います。
でも、ものすごい遅漏でイカない人よりいいとおもいますよ。
バイアグラでギンギンになったときの硬さは、通常の勃起と同じくらいです。

昨日セフレにやっと会えました。
おまんこをしばらく使っていなかったので、最初にちんぽが入ってきた時は、おまんこが痛かったです。
でもピストンを繰り返してると痛みもなくなり、ザーメンを出してもらう頃には、すっかり気持ちよくなってました。
ザーメンを出してちんぽを抜いてもらった後、クリフェラをしてくれました。
それはそれは気持ちよくて、短い時間でイってしまいました。
やっぱりセックスは最高です。
69も好きなので、セフレのちんぽをしゃぶりながら、おまんこを舐めてもらいました。
ちんぽが好きなので、いつまでもちんぽをしゃぶっていたかったです。
いちさんのちんぽもしゃぶりたいです。
俺のクリやおまんこもたくさん舐めてください。



180
投稿者:いち
2021/11/06 17:17:22    (GbKp6ev3)
無事にワクチン接種は2度完了出来ましたよ。
特に副反応もなく元気な毎日を過ごしています~

バイアグラで勃起が続いても、早漏は治らないままなのかな?
特にHで悩んでないので注文してまで飲まないかな…
どこまでギンギンになるのか興味はありますけどw

セフレさんとは、なかなか出会えてないんですか?
こちらもずっと会えてなくオナニーばかりですが結構楽しいですw
いっぱい抜き合いして69で盛り上がりたいな。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。