ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2024/04/29 20:58:46    (vSEX.GiT)
ちょっとだけ暇ができたので、掲示板で募集した人と会ってきました。
珍しく若い、20代の人です。
「本当に股に何も付いてないよね?」と確認されました。
俺としては残念ながら、相手としては願わくば、ちんぽは付いてません。
脱いだら信じてもらえました。
ささっとシャワーを浴びてからベッドでフェラを。
久しぶりのワンナイトラブのちんぽは美味しかったです。
柔らかいちんぽが、吸いながらしゃぶっていくと固くなるのが、なんとも楽しかったです。
俺がフェラするだけだと気持ちよくないんで、おっぱいを揉んだり、デカいクリトリスをしゃぶってもらいました。
クリトリスをしゃぶりながら、おまんこに指を1本だけ入れて、指でクリトリスの裏あたりを優しくトントンと刺激してくれるのが、最高に気持ちよかったです。
69もしました。69は久しぶりです。
ちんぽも美味しかったし、クリトリスもおまんこも気持ちよかったです。
しばらく堪能したあと、ちんぽをおまんこに入れようとしたのですが、ちんぽが少し柔らかくなってしまい、再度フェラしたらギンギンになったので挿入しました。
最初は正常位で、そのあと騎乗位もしたのですが、俺は騎乗位が下手です。
腰が今ひとつ上手く振れないのです。
男にちんぽを刺してる感覚は味わえるので好きなのですが。
なので、しばらくちんぽをおまんこで突いたあと、正常位に戻してザーメンを出してもらいました。
ザーメンを出すところまでいってよかったです。
どうせなら、最後までしてザーメンを出してもらえる方が嬉しいです。
ただ惜しむらくは、会ってセックスして帰るまでが1時間くらいしかなかったことです。
もっとまったりちんぽをいじったりしゃぶったりしたかったです。
GWの間に、たくさんセックスができたらいいなと思います。
246
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2024/04/21 15:54:17    (CBvW8lAo)
ここしばらく忙しくて、出会いがないです。
あるのは定期のセフレのみです。
デカいちんぽのセフレの突きをアンアンと受け止めてます。
昨日もセックスしてたのですが、昨日は珍しくセフレのちんぽが2回萎え、3度目の正直とばかりに、普段やらないバックでザーメンを出してくれました。
デカいちんぽは、バックで奥まで突くと、正直やや痛いです。
でも、普段しない体位での興奮が勝ちました。
セックスが終わった後のクリトリスのフェラも気持ちよかったです。
そろそろ違うちんぽも入れてみたいのですが、暇がありません。
何度セックスをしても、翌日にはちんぽが恋しくなります。
スケベなことがしてみたいです…。
小さなちんぽをおまんこに入れて、最後までおまんこの中でザーメンを出してもらいたいです…。
245
投稿者:ななし ◆BOEP8Y6Isg
2024/03/16 18:02:26    (hP5JkGKF)
最近は朝晩は寒いですが、日中は暖かいですね。
昨日は久しぶりに、ワンナイトラブを堪能しました。
ちょうどいい大きさのちんぽで、おまんこを突いてもらって気持ちよかったです。
今回の人は、ちゃんとおまんこの中でザーメンを出してくれました。
ワンナイトラブの人で、おまんこの中にちんぽを入れられる硬さになる人は少なくて、その中でも更に、おまんこの中でイケる人って、とても少ないのです。
久々のザーメンは気持ちよかったです。
フェラでザーメンを飲むのももちろん好きなのですが、おまんこの中でもイって欲しいです。
欲を言えば、もっとクリトリスをいじって欲しかったです。
クリいじりも大好きです。
またワンナイトラブができる機会があればいいなと思います。
244
投稿者:いち
2024/03/15 20:26:36    (HZULqLGI)
3月になってから、また冷え込んできましたね。
早く暖かくなって春が来て欲しいです。
たくさんの人と出会えているんですね!
こちらはさっぱりです…

ゆっくり出来る時間があれば
ビデボに行って思いっきりオナニーを楽しんでみたいです。
243
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2024/02/11 20:53:23    (xONf4MFA)
この3日間は久し振りに3日連続でセックスができました。
1日目は定期のセフレで、ちんぽが大きい人です。
ちんぽを挿入する前と、ザーメンを出した後に、デカいクリトリスをしゃぶってくれます。
それがまたすごく気持ちがいいです。
ちんぽを挿入する時には、おまんこがもうトロトロになってます。
デカいちんぽを挿入する時は痛いのですが、ゆっくりちんぽをピストンしてると、だんだんおまんこに馴染んできます。
ついついアンアンと喘いでしまいます。
セフレがイってザーメンを出したときが最も心地いいです。
その後のクリフェラも気持ちがいいです。
俺がイクまでしゃぶってくれます。
気持ちがいいです。

2日目のセフレも定期の人です。
普通サイズのちんぽです。
セックスしようと思ったのですが、久し振りすぎて、ベッドでしごいたら、それだけでザーメンを出してしまいました。
飛び散るザーメンがもったいなかったです。
なので、ちんぽをいじらせてもらいながらオナニーをしました。
ちんぽを手に持ってオナニーするのも大好きです。
ちんぽが愛おしいです。

3日目は初めて会う人です。
爽やかな感じの人でした。
フェラ好きだとのことなので、心行くまでちんぽをしゃぶらせてもらいました。
美味しかったです。
69もしました。
お互いのちんぽとクリトリスを舐め合うのが、たまらなく興奮しました。
69は久し振りにやりましたが、気持ちいいですね。
またやりたいです。
もちろんちんぽをおまんこに入れました。
おまんこの中で擦れるちんぽが気持ちよかったです。
この人は、少し休んで2回戦もしてくれました。
最高に気持ちよかったです。
また会ってセックスしたいです。

今週は当たりな週末でした。
またセックスを楽しみたいです。
242
投稿者:ななし ◆BOEP8Y6Isg
2024/02/05 15:46:15    (AClzKwdh)
あけましておめでとうございます。
もう節分も終わってしまいましたが。
お祭り楽しかったですか?
こちらは姫納めと姫初めの期間がずいぶん空いてしまいました。
でも1月だけで5本のちんぽを咥え込めました。
よかったです。
ちんぽは多ければ多いほど嬉しいです。
でも、フェラはあまりさせてもらえなくて、ひたすらクリいじりとおまんこにちんぽを突っ込んでもらってました。
ちんぽ美味しいのに…。
もっとしゃぶりたかったです。
ほんとはもっとたくさんのちんぽを咥え込める予定だったのですが、直前キャンセルが相次いだのと「会ったけどやっぱ無理」という人が1人いたのです。
「見た目が男だ」と伝えてあったのですが、女の子が男装しただけなのを想像していたそうです。
見た目も声も立派な男だというのに…。
脱いだらちゃんとおまんこが付いてるのに…。
もっとたくさんちんぽが欲しいので、今月も男漁りを続けます。
小さなちんぽをできるだけたくさんおまんこに突っ込みたいです。
241
投稿者:いち
2024/01/10 05:00:25    (R/4Enz2w)
あけましておめでとうございます。
今年は、年明けから大変なニュースでいっぱいですね…
それを忘れるくらいいっぱい遊びたいのですが、なかなか巡り会えないです。
正月休みも一段落して、いよいよ本格始動ですよ。
それでも、最後のお正月として、えびす祭に参拝して屋台で買い食いしてこようと思います。
今年も良い一年にしましょう~

240
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/12/30 17:05:02    (VEOPSThh)
ここしばらく忙しかったのですが、ようやく仕事納めが終わったので、ちんぽをおまんこに咥え込んできました。
久し振りのちんぽの味は美味しかったです。
一昨日と昨日の2日連続でセックスしました。
気持ちよかったです。
一昨日のセックスは久し振りだったので、ちんぽをおまんこに挿入しようとしても、穴が狭くてなかなか入らず、挿入してもしばらくは痛かったのですが、ちんぽをおまんこでピストンさせ続けてるとだんだん気持ちよくなってきて、最後は一緒にイキました。
セックスが終わった後に、勃起したクリトリスをしゃぶられて、快感が頂点に達して、喘ぎまくってしまいました。
昨日のセックスは、一昨日のちんぽほどデカくはなかったので、スムーズに挿入できました。
2日連続のちんぽはたまらなく気持ちよかったです。
ちんぽも満足するまでしゃぶらせてもらいました。
最高でした。
今日もセックスしたかったのですが、そろそろラブホが正月料金になるのでやめておきます。
今年の姫納めは昨日のちんぽになりそうです。

今年のセックスは、ワンナイトラブの人に、会う前に逃げられることが多く、好みのセックスができてなかったように思います。
また、会えたとしても最後までイカない人も多く、ザーメンをたくさん出してもらえなかったことが心残りでした。
来年は、いろんなちんぽとたくさんセックスをしたいです。

とりあえず、来年は早めに姫始めできるように頑張ります。
年内はオナニーで我慢ですね。
せっかく買ったエロ漫画をオカズに、イキまくろうと思います。
来年こそは、もっといっぱいセックスをしたいです。
239
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/11/12 13:51:34    (zLP9Cd1E)
日本シリーズは競争率高かったですからね。
チケットをとるのは難しそうでした。

こちらは逃げられたのが2回、メールの段階で逃げられたのが数人、お茶を飲んだだけで終わったのが1人です。
お茶を飲んだ人からは「1人に絞ったらどうか」と言われましたが、1人じゃ足りません。
いろんなちんぽを味わいたいです。
おまんこに何本ものちんぽを咥えこみたいです。
でもなかなかちんぽをおまんこに突っ込んでくれる人がいないのが悩みです。
ちんぽが恋しいです。
238
投稿者:いち
2023/10/27 04:09:57    (/.4mo/Hy)
10月過ぎてから、涼しいから肌寒いまでなりましたね。
昼間に歩けばまだ汗ばむくらいの日差しはありますが。
出会いに関しては難しいですね。
こちらもなかなか待ち合わせまで行く事は少ないですよ。
野球で、阪神とオリックスが優勝したのですが
やはり日本シリーズのチケットは取れそうにないです…
一度くらいは観戦したかったなぁ
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。