ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
投稿者:いち
2023/10/27 04:09:57    (/.4mo/Hy)
10月過ぎてから、涼しいから肌寒いまでなりましたね。
昼間に歩けばまだ汗ばむくらいの日差しはありますが。
出会いに関しては難しいですね。
こちらもなかなか待ち合わせまで行く事は少ないですよ。
野球で、阪神とオリックスが優勝したのですが
やはり日本シリーズのチケットは取れそうにないです…
一度くらいは観戦したかったなぁ
237
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/10/08 16:32:56    (Wo6U.bCE)
そろそろ涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
今日は久々に時間が取れたので、ワンナイトラブで人と会う約束をしてたのですが、会ってすぐ「ごめん、やっぱ無理」と言われて断られました。
男装なのは伝えてあったのですが…。
最近なかなか出会えません。
先日もメールで近くまで来てて、たぶん顔を見て逃げられたのがありましたしね。
今セフレの1人が仕事で忙しくて会えないので、新しいセフレを探してるところなんですが、なかなか難しいです。
定期のセフレの2人とは会ってるのですが、たまには違うちんぽも欲しいです。
違うちんぽをおまんこに入れて、ヨガり狂いたいです。
ちんぽをフェラして、ザーメンを飲みたいです。
デカいクリトリスをしゃぶって欲しいです。
236
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/09/10 15:37:17    (pPTzihoB)
朝晩は少し涼しくなりましたが、残暑はまだまだ続きそうですね。
早くもっと涼しくなってほしいです。

先週は、ネットで会う約束をした人に逃げられました。
「後10分くらいで着きます」というメールを最後に、連絡が途絶えました。
顔だけ見て逃げられたっぽいです。
なんかムカつきます。
逃げるくらいなら、会う約束をするなという感じです。

なので昨日、久し振りに定期のセフレと会ってきました。
デカいちんぽをおまんこに入れて、ズンズンと突いてくれるのが気持ちよかったです。
ザーメンを出した後、クリトリスをチュパチュパと吸ったり舐めたりして、何度もイカせてくれるのもすごく好きです。
クリトリスが気持ちよくて、俺のクリトリスが勃起してギンギンになってるのをしゃぶってもらうのが興奮します。
やっぱりセックスは大好きです。
定期のセフレたちも悪くはないのですが、たまにはワンナイトラブもしてみたいです。
違うちんぽをフェラで味わって、おまんこにちんぽをぶちこみたいです。
235
投稿者:いち
2023/08/25 04:47:16    (zjzHG/7K)
台風が過ぎても暑い毎日ですね。
少しも夕立が降らなくて夜も寝苦しいです…
涼しい場所で楽しみたいですが、なかなか難しいです。
残暑は長く続きそうですね。
お互い元気に頑張りましょう
234
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/08/06 13:40:36    (m4OTv2Vl)
最近はなかなか出会いがなくて、定期で会うセフレとセックスするだけの日々です。
都合で直前キャンセルもあったりして、性欲が溜まって仕方がないです。
昨日は久しぶりにセックスできました。
デカいちんぽを入り口で馴染ませながら少しずつ入れて、根本まで入ったらズンズンと動かします。
ちんぽの密着感が気持ちいいです。
ザーメンを出してもらう頃には、たまらなく気持ちがいいです。
ザーメンを出してもらったあとには、濡れたおまんこを拭いてもらってから、デカいクリトリスをしゃぶってもらいます。
それがたまらなく気持ちがいいのです。
クリトリスでイキます。
ザーメンを出したあとにクリトリスをしゃぶってくれる人はなかなかいないので、このセフレとは長く続けたいです。

もちろんワンナイトラブもしたいのですが、なかなか会える人がいません。
難しいですね。
233
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/07/17 08:11:44    (SP2ENyL6)
オナニーをする環境が見つからないのは大変ですね。
最近暑くなってきましたしね。
土日出歩けるのは何よりですね。
夏バテには気を付けてくださいね。

こちらはここしばらく忙しくて、セックスを楽しむことができませんでした。
早めに予定がわかれば、セックスをする相手も探せるのですが、予定が空く日が直前にならないとわからないのです。
なので、最近はもっぱらオナニーでおまんこを慰めてます。
クリトリスを扱きながら、おまんこにちんぽを入れる日を夢見ています。
オナニーしながらちんぽをしゃぶりたいのですが…。
とにかくちんぽが恋しいです。
いつでもセックスできる暇が欲しいです…。
232
投稿者:いち
2023/06/29 17:41:04    (coPBK.UN)
梅雨入りしましたが、2・3日の長雨がないので
まだすごし易いですよね。
7月も近づいてきたので、気温が上がって夏バテが始まりそうですよ…
順調にHする相手が見つかってうらやましいです。
こちらはなかなかオナニーを楽しむ環境も見付かりません。
クーラーの効いたホテルやビデボで一日中楽しんでみたいですよ。

コロナの期間が終わってイベントとかもコツコツ始まってきたので
土日はぶらぶら出歩いています。
231
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/06/04 10:59:27    (ouDweso6)
久し振りに、ワンナイトラブの人とセックスしました。
時々はワンナイトラブをしたいのですが、相手がなかなか見つからないのです。
やはり男装だと相手が嫌がるので、相手を見つけにくいです。
今回は、小さいチンポの人でよかったです。
ちんぽをおまんこに何度も擦り付けてから、やっとおまんこにちんぽが入った時は、すごく嬉しくて気持ちよかったです。
でもその人はおまんこの中でイッてくれなかったので、フェラでザーメンを出してもらいました。
せっかくなので、ザーメンも出してほしいところです。

でも1人だと足りないので、次の日に定期のセフレとあってセックスしました。
やっぱり慣れた人とセックスすると、確実にちんぽを挿入してくれるので好きです。
デカいクリトリスを、フェラで吸い込むようにしゃぶってくれるのが、たまらなく気持ちがいいです。
おまんこの中でイッてくれるのも好きです。
ずっとセックスしてないと落ち着かないので、定期的にセックスするのが大好きです。

今日は休みなので、時間をかけてオナニーしようと思います。
何度でもイキたいです。
オナニーも大好きです。
230
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/05/14 15:28:48    (q4XzKMiJ)
風邪が治りました。
なので、一昨日と昨日、固定のセフレとセックスしてきました。

一昨日は、デカいちんぽのセフレとセックスしました。
ちんぽをおまんこでピストンさせるのが、ものすごく気持ちよかったです。
おまんこの中でザーメンを出したあと、クリトリスをしゃぶって何度もイカせてくれました。
クリトリスをしゃぶられるのは気持ちいいです。

昨日は、普通サイズのちんぽのセフレとセックスしました。
このセフレは、最初正上位でちんぽを入れると、しばらく動かないでいてくれます。
ちんぽがおまんこに入っている感覚が気持ちいいです。
その後、バックでガンガン突いてくれます。
このセフレとセックスする時は、バックから突いてもらうのが気持ちいいです。
最後は正上位に戻してもらってイキました。
これはこれで気持ちいいです。

今日はオナニーに励んでます。
過去のセフレたちとのセックスがオカズです。
人によってちんぽの形や角度が違うので、気持ちいい体位は色々です。
時間をかけて、クリトリスをいじって、たっぷりとヨガリ狂いました。
オナニーはオナニーで気持ちいいです。
ちんぽも大好きですが。
この後も、オナニーに励もうと思います。
229
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/05/07 11:46:40    (ZiRSbyJs)
ゴールデンウイークも最終日になりました。
結局、このゴールデンウイークで咥えたちんぽは1本だけでした。
サイトで会った60代前半の人とセックスしました。
セックスしたといっても、相手が歳のせいでそんなに勃たなくて、おまんこやクリトリスをいじってもらっただけですが。
でも3時間くらいかけて、何度もイカせてもらいました。
ちんぽを挿入するのも悪くはないのですが、俺はクリいじりの方が気持ちいいです。
もう限界というところまでイカせてもらえました。
よかったです。
本当は今日も、昨日今日と固定のセフレからお誘いがあったのですが、風邪を引いてしまい、断念しました。
喉が腫れて、熱もあります。
病院に行って、薬をもらって寝てます。
早く治して、ちんぽをおまんこに突っ込みたいです。
ちんぽが恋しいです。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。