ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
179
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/11/03 16:38:46    (MRuTJuIy)
ワクチンを打つには寒くなってきましたね。
分厚い上着を着て、その下を半袖にして、すぐ脱げるようにしたらいいと思います。

バイアグラは最寄りの泌尿器科で本物を出してもらうのが一番手っ取り早いですね。
勃起したまま出せないのは辛いかもしれませんが、長時間セックスできるのはいい感じです。

俺も長くいちゃいちゃするのや前戯が好きです。
キスを続けたり、クリをいじってもらったり、フェラするのが楽しいし、気持ちいいです。

通常時のちんぽも触られると気持ちがいいんですね。
根本や玉袋辺りを重点的に触ったり舐めあげたりしようと思います。

最近はセフレとも予定が合わず、性欲をもて余しています。
クリいじりのオナニーで自分を慰める日々です。
俺のおまんこにちんぽを挿入する日を夢見ながらオナっています。
ちんぽが欲しいです。
178
投稿者:いち
2021/10/19 20:55:25    (CF7K8oua)
一気に肌寒くなってきましたね。
この調子では半袖でワクチンは難しいかも
昼間だから大丈夫だとは思うけどね

バイアグラは結構簡単に手に入るんですね。
無理して変なサイトで通販するより確実に本物が貰えるのが良さそう
勃起したまま発射出来ないと結構辛い感じになるのかな?
あんまり長くHし続けた経験がないので判らないです。
基本的には、長くイチャイチャや前戯を楽しみたいタイプですw
話し合いながらキスをするか、クンニでひたすら舐めるか悩む所だなあ

勃起してない通常おちんちんでも触られると気持ち良いですよ。
肩を揉んだり、おっぱいを触られている感じかな。
竿をシコシコよりも、根本や玉袋をサワサワしてくれると良い感じです。
177
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/10/12 17:44:43    (9RNwyhGI)
ワクチン接種おめでとうございます。
副反応がなかったのはよかったですね。
そんなに熟睡できたことはすごいと思いますが。
これで免疫がつけば重症化の確率が減るので、ビデボに通い放題ですね。
いい人がいれば、会い放題かもしれません。

バイアグラは泌尿器科の医師の診断を受ければ、わりとあっさり手に入るようです。
保険が効かないので高いですが。
勃起してるのを触られると気持ちがいいでしょうが、勃起してない時はどんな感じですか?

一晩中腰を使ってると疲れるので、休み休みですね。
一晩かけてセックスした人は、途中何回かの休憩を挟んで、最終的には湯船の中でセックスしてイキました。
お湯の浮力で腰を振るのを楽にした感じですね。
浮力があれば、多少は楽になると思います。
普通サイズのちんぽの人だったので、気持ちよかったですよ。
ザーメンを出したのは2回だけですが、出さなくても、ちんぽを挿入してる間はずっと気持ちよかったです。
176
投稿者:いち
2021/10/10 21:00:49    (/FtNZeyG)
無事にワクチン接種出来ましたよ。
初回が金曜日だったので2回目も金曜日になっていてラッキーでした。
特に痛みとかはなかったです。
でもワクチンの影響か、その日はぐっすり8時間も寝れましたw

バイアグラは手軽に入る様になったんですね。
勃起している間は、触って貰える気持ち良いはず。
ただHして腰を動かすのは一晩中だと大変でしょうね。
体力のある人じゃなきゃ無理なのかなあ
175
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/10/06 14:41:54    (5ba9a532)
半袖で行ける時期に予約が取れてよかったですね。
後は副反応が軽いことを祈るのみです。

ずっとギンギンだと痛いんですね。
俺は朝勃ちはないので、ちょっとイメージが掴みづらいです。
以前セフレが飲んだことがありますが、1発目はすぐ出せても、2発目を出すのにものすごく時間がかかって辛そうでした。
でも一晩中勃ってたので、俺はセックスを楽しめてよかったですが。

そちらの方に行く時はまた声を掛けるので、よろしくお願いします。
174
投稿者:いち
2021/10/05 20:57:08    (v8HYkWtF)
10月に入ってようやく予約が取れましたよ。
順調に行けば月末に2度も完了する事が出来るのかな?
まだ暑いので半袖を着用して病院に行けそうですw
長袖やジャケットだと脱ぐのが大変ですからね。

バイアグラはギンギンになるみたいですよ。朝立ち感覚って言っても分からないかな…
発射したら戻ると思いますが、ずっと勃起だと痛くなっちゃいますよ。
こちらは早漏なんで発射に困った事はないですが、20代頃にオナニーチャレンジで4発目はかなり苦労して痛くなりました

大阪や神戸方面に用事がある時にでも声をかけて下さいね!
こちらも調整して待ち合わせしますよ。
173
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/10/02 13:40:06    (gNz99LdM)
個人病院は埋まってるんですね。
いつ空くのか見通しが立たないなら、大規模接種会場に行くのも1つの手かもしれませんね。

なるほど、バイアグラですか。
あれって、飲んだら勃つような感じですが、ザーメンは出ないんですか?
ずっと勃ちっぱなしでイケないとなると、男の側としてはキツいような気がするのですが、どうなんでしょうか?

緊急事態宣言も解除されましたし、そちらにも行ってみたいですね。
できれば青春18きっぷが使える時期に会ってみたいです。
172
投稿者:いち
2021/09/30 19:06:55    (v861cG9v)
ワクチンはまだ難しいです…
近所の病院で摂取出来る所は増えたのですが
個人病院は、普段来ている人を優先しているのか
ネットでの予約は全部Xばかりですよ。
市役所とか大きな会場に行くか、バス乗り継いだちょっと離れた所なら
ワクチンに余裕があるみたいなのでどっちにしようか悩み中です。
1本目だけ離れた所に行こうかな。

ギンギンで発射しないと言う事は、バイアグラとか飲んでいたのかな?
1発目は元気に発射出来ますが、2発目は中折れする事が多くなりました。
手コキとか激しく責められるとフル勃起するけど、腰を動かす体力が減ってきたのかも…
Hするよりも69で舐めあっている方が興奮しますからね~

ようやく解除されてお酒の提供も始まるみたいですね。
やっぱり野球観戦はビールがないと盛り上がらないですよw
こちらに来る機会があればたっぷり搾り取って下さいね
171
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/09/25 13:33:28    (BvziCA3d)
ワクチンの予約のメドはつきましたか?
近場だと打ったあとに帰宅しやすそうですが。
後は副反応のための休暇ですね。
俺は2回目の時に2日寝込みました。

潮吹きチャレンジの時は、緊張はしていたと思います。
吹きたい吹きたいと思って、おまんこの快感に集中していたんですがね。
吹くために早く指を出し挿れするのも悪くはないですが、おまんこをゆっくり指が行き来するのも大好きです。
その時の相手の人は、ギンギンだったけどザーメンは出そうにないって言ってました。
中折れではなかったです。
傾向としては、年配になればなるほど、ギンギンでもザーメンはもう出ないという人が一定程度いるような気がします。

俺の好みとしては、長時間ちんぽを出し入れするよりは、早漏でもおまんこの中にザーメンをぶっぱなしてくれる人の方が大好きです。
おまんこにザーメンを受け入れると幸せな気持ちになります。
もうすぐ緊急事態宣言やまん延防止重点措置が解除されそうですが、そしたら県境を跨いでも大丈夫になるのでしょうか?
いちさんのザーメンを飲んだりぶっかけられたりおまんこに挿れられたりしてみたいです。
170
投稿者:いち
2021/09/11 20:05:46    (Z4Q2DMrI)
9月になってようやく涼しくなってきましたね。
汗でムレムレになった体を楽しめなくなるのは少し残念ですがw
ワクチンは近所で予約しようと思いますが、休暇も取らなきゃダメなんで大変です。
8月に2回休みましたからね。無駄休暇は取りたくないしなあ

潮吹きチャレンジはしてみたんですね。
ベテランさんでも、初対面の子を吹かすのは大変なのかも
緊張していると難しいって聞きますし。
吹かなくても、たっぷり濡れてくれたらずっと舐めていたいです。
相手の方は、途中で中折れしたんですか?
それともギンギンだけど発射しない事もあるのかなぁ
こちらは早漏なんですぐ出ちゃいますが…
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。