ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
170
投稿者:いち
2021/09/11 20:05:46    (Z4Q2DMrI)
9月になってようやく涼しくなってきましたね。
汗でムレムレになった体を楽しめなくなるのは少し残念ですがw
ワクチンは近所で予約しようと思いますが、休暇も取らなきゃダメなんで大変です。
8月に2回休みましたからね。無駄休暇は取りたくないしなあ

潮吹きチャレンジはしてみたんですね。
ベテランさんでも、初対面の子を吹かすのは大変なのかも
緊張していると難しいって聞きますし。
吹かなくても、たっぷり濡れてくれたらずっと舐めていたいです。
相手の方は、途中で中折れしたんですか?
それともギンギンだけど発射しない事もあるのかなぁ
こちらは早漏なんですぐ出ちゃいますが…
169
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/09/02 10:19:58    (8ZfUIzwq)
ワクチンはなかなか供給が安定しないみたいですね。
可能なら自宅近くの町医者をおすすめします。
もしも副反応が出た時に、自宅に帰りやすい方が安心ですからね。

潮吹きはしたことないんです。
吹いてみたいという願望はあるのですが。
昔「潮吹かせるのが得意」という男性と会って、根気よくおまんこをいじってもらったのですが、吹けませんでした。
結局潮は吹けず、その人のちんぽをおまんこに挿入れてもらってイカせてもらったわけですが。
そういえば、その人は俺をイカせただけで、射精はしませんでした。見た目が男というのはどうしてもイケないとのことでした。

昔も今も、セックスしてくれる相手を見つけるのは難しいです。
クリメインでイカせつつ、おまんこも思う存分イカせてくれて、ザーメンを何発か出してくれて、チンポの小さい男に会いたいです。
そしていつかは潮を吹いてみたいです。
168
投稿者:いち
2021/09/01 08:08:15    (0yring8i)
ワクチンはまた大変な事になってきましたね。
まだ予約してないですが、異物混入でまた供給が不安定になってきたのかな…
大きな会場で集団接種より、近所の病院で受けた方が帰りが楽で良さそう
副反応がなくても、肩が痛くなるみたいだし。

しんたさんは潮吹きの経験はないのかな?
一気にドバっと出てくるより、じんわり濡れてくるのが女の子良い所ですよね~
まったり愛撫やクンニするのが楽しいですw
167
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/08/22 17:20:14    (gQ.Moaxj)
ワクチン接種後の15分待機って、どちらかというとワクチンそのものに急に反応する人向けのような気がします。副反応が強ければ強いほど、若い証拠だという俗説を聞いたことがあります。科学的根拠は全くないですが。
今回のコロナワクチンは、あとから副反応が来るのが今までのワクチンとの大きな違いですね。
2回目がもうすぐなので、怖いと思う今日この頃です。
いちさんも暇を見つけて打ってみてくださいね。接種翌日とか翌々日は家で寝ていることをおすすめします。

男は飛ばす感覚があるんですね。羨ましいです。
女のマン汁は垂れる感覚しかないので、飛ばす感覚はないです。
オシッコも、勢いをつけて出しても勢いがつくだけなので、立ちションの感覚に憧れがあります。
俺はザーメンを作れないので、おまんこの奥に勢いよく中出ししてもらって、そのザーメンを大事に身体に溜めておくしかできないのがもどかしいです。
166
投稿者:いち
2021/08/11 14:54:56    (DIFMa8ZS)
ワクチン接種は大変なんですね。
打ってから15分休憩があるけど、あんまりその時間で体調悪くなる人はいなくて
1・2日経ってから腕の痛みや発熱があるのかな…
すぐに悪くならないから、体は健康なのかな?
あんまりお年寄りで体調不良は聞かないですからね。
接客業じゃないので、ワクチン余って休みが取れそうな日程で予約してみます。
来年からは3回打つ事になるのかなあ

男の場合は野外やトイレで射精するのも興奮して楽しいですからねw
家では出来ない、どこまで飛ぶかチャレンジとかも~
そういう意味では立ちションも爽快なので、夜道では良くしてますよ。
165
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/08/06 20:18:32    (jkm94tiK)
こちらのワクチン接種は、打った当日はなんともなかったのですが、翌日に接種部位が痛くなり、腕を水平以上にあげるともっと痛かったです。上げられないことはないですが。
3日目は鉛の服を全身タイツみたいに身に付けている感じで重だるく、寝込んでしまいました。
2回目の接種が今から恐ろしいです。

AVに出てくるようなおなべさんって、服を着ている時はかっこいい男のイメージが強いです。
俺はそれとはほど遠いですが(笑)
脱いだらおまんこが付いてて、入れると気持ちいいと思うんですけどね。

確かに画像は送りませんね。
身バレとか他の人への転送が怖いので。
会えなかったらオナニーして帰るんですか。
それは考えたこともなかったです。
会えなかったら、俺は帰ってからオナニーして、性欲を発散させてます。
164
投稿者:いち
2021/07/30 20:00:02    (GYMVFMfB)
ワクチンは若い人も受け始めていますね。
やっぱり翌日は休みを取っていないと急に熱が出るっぽいです。
解熱剤があると安心みたいです。
しんたさんはどんな感じでしたか?

おなべさんや女装子さんとの出会いを求める人は、AVに出てくる様な綺麗な人を想像しているんでしょうね。
画像掲示板とかでは、写メを貼っているのである程度分かりますが
メールだけだと、どんな人なのか分からず不安なのかな…
待ちぼうけを食らった時は、イライラするのでオナニーして帰りますw
163
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/07/20 18:33:06    (KdbdbrCh)
ワクチン、キャンセルされちゃったんですか。
確かに急にワクチン不足が叫ばれ始めましたからね。
こちらも今月末頃に1回目のワクチンの予約が取れましたが、
本当にその日に打ってもらえるのかが不安です。
念のため、翌日の休みも取りましたが、副反応が怖い今日この頃です。

おなべといってもいろいろだと思いますが、
ジャニーズ系とかを想定されていたとは考えませんでした。
そういう爽やかで線の細いイケメンのおなべさんに心当たりがいないのですが、
そういう方への需要をお持ちの方々は、おそらく夢を見ていらっしゃるのではないかと思います。
百歩譲って、20代前半までのおなべならともかく、中年(先方には実年齢お知らせ済み)のおなべなんて、どこにでもいるおっさんが出てくるに決まっていると思うのです。
夢を見るのなら、まずは自らの外見を姿見に映して、眺めてから考えて欲しいと思う今日この頃です。

実際のおなべの人は男性ホルモンの副作用で太りやすくなるので、ややふくよかな人が多いです。
運動が好きな人は、自分で鍛えて筋肉系の人になりますが、そうでない人もいますからね。

やはりスルーは悲しいですよね。
お話だけでも楽しいんですが。
そういう目的の人にも当たったことはありますが、やはり俺はヤリたいです(笑)
でもお話だけでも、全然OKですよ。
162
投稿者:いち
2021/07/18 08:08:25    (EdrDPsIa)
ワクチンの予約が出来たけど、神戸はワクチン不足みたいなので
8月の予約はキャンセルになっちゃいました…
オリンピックが終わってからワクチンの輸入が再開するのかなあ
無理してネットや電話で訊ねてもダメだと思うので、いいニュースが出るまで静観しときます。
しんたさんも、予約が取れたのなら早めに受けた方が良いですよ。

ネットの待ち合わせは、ドタキャンが多いですよね。
多分近くまで来てこちらの姿を確認した後で、車で事故ったので行けなくなりました…
とメールが届いた事もありましたよ。
半分くらいの人は、会って話するだけで別れる事もありますが
話するだけでも楽しいから行った甲斐がありますよ。
スルーされるのが一番辛いです…
おなべさんの文字だと、ボーイッシュとかジャニーズ系を期待しているのかな?
出会った事はないですが、ネットの写真とかではマッチョとかガテン系の人が多いですね。
161
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/07/14 19:39:35    (Evlv0/r7)
こちらのワクチンの予約は、早くて8月ですね。
予約が埋まってた場合、もっと先になる可能性もありますが。
最近ワクチン不足の報道が出てるので、自分の順番がいつになるのかというのもあります。
ただ、ワクチンを打っても感染する人もいるというのも気がかりです。
こればかりは運の要素もあると思います。

こちらは緊急事態宣言解除してからワンナイトラブをしようと思い、2人と会う約束をしましたが、両方に逃げられました。
1人はメールで近くまで来ていて、違う場所にいると言うので行ったら逃げられました。
たぶん不審な動きで逃げていったあの人だと思います。
もう1人は、会うところまでいったのですが、「やっぱりごめんなさい」と言い残して逃げていきました。
確かに容姿には全く自信がありませんが、それでもショックなものがあります。
事前のメールで、見た目は男のおなべだと伝えているはずなんですが。
やはり男は女性的なかわいい女性を求めるモノなのでしょうか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。