ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/04/29 15:19:52    (2muw73wD)
体調不良ですか。
お大事にしてくださいね。

コロナも落ち着いてきて、イベントも再開されつつあるので、遊びに行くことも増えました。
セックスするのも増えればよいのですが、実際は新しい出会いはなかなかないです。
定期的に会うセフレたちとは、それなりに会っているのですが、新しい人とはなかなか会えません。
たまには違うちんぽも味わいたいのですが。
今日も掲示板で募集してみましたが、誰からもメールはありませんでした。
なので、いつものセフレとセックスすることになりました。
いつものセフレのちんぽも気持ちがいいのですが、たまに初対面の人のちんぽをおまんこに咥え込んでいると、セックスしている喜びを感じます。
なかなか出会えないんですけどね。

もうゴールデンウイークですが、1本でも多くのちんぽをしゃぶりたいです。
227
投稿者:いち
2023/04/23 04:26:56    (EF7OqD7f)
4月前に桜が満開になって、今年は暖かい春になるのかと思いきや
天候不順で、雨が降って寒い日が続きますね…
気圧の所為か体のあちこちが痛んで体調不良です。
色んな方と出会えて楽しめているんですね。
こちらも普段遊びに行ける事はあっても
なかなか出会いにはつながる事はなくて寂しい日々ですよ
コロナが解除されたのか、今年は色んなイベントが再開されるので
いっぱい遊びに出かけられそうです。
良い事起こって欲しいな

226
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/04/16 14:19:42    (IMu0gywa)
こちらも年度末は忙しくて、なかなかセックスできませんでした。
昨日と一昨日に、やっとセックスできました。

一昨日は、デカいちんぽのセフレとセックスしたのですが、久しぶりのセックスだったので、ちんぽを入れるとおまんこが痛かったです。
なので、少しずつちんぽを入れて、慣らして広げていってから、ちんぽを奥に押し込みました。
ちんぽが奥に入りきる頃には気持ちよくなって、アンアンと喘いでしまいました。
おまんこの奥にザーメンを出し切る頃には、最高に気持ちよかったです。

昨日は、普通の大きさのちんぽのセフレとセックスしました。
一昨日セックスしたので、ちんぽはすんなり入りました。
ちんぽを入れてから、しばらく動かないでいてくれたので、ちんぽがおまんこに入っている感覚を味わえてよかったです。
このセフレとセックスする時は、バックから突いてもらうのが気持ちいいです。
ちんぽの大きさと、固さと角度の問題だと思いますが。
アンアンと心ゆくまでヨガらせてもらえました。
最後は正上位でザーメンを出してくれました。
気持ちよかったです。

今日もセックスしようかと考えたのですが、流石に3日連続でセックスすると持たない気がするので、断念しました。
でもオナニーはしたいです。
クリトリスをいじって、時間をかけて、心ゆくまでヨガリ狂いたいです。
これまでにしゃぶったことのあるちんぽと、ザーメンの味を想像しながら、オナニーに励みたいと思います。
225
投稿者:いち
2023/03/28 04:06:37    (fPM.H.5u)
年度末は忙しくて、なかなか遊びに行けてないです。
やっと暖かくなってきたので、色んな所に出掛けたいですね。
たくさん出会っているみたいなので羨ましいですよ。
224
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/03/05 11:58:42    (ltgBcP3u)
こちらは先週、久し振りにワンナイトラブの人と会いました。
フェラでちんぽを勃起させることはできたのですが、おまんこに入れる時に小さくなってしまいました。
たぶん緊張のせいだと思います。
なので、クンニとおまんこの指入れでイカせてもらってから、相手のチンポを手コキして、ザーメンをだしてあげました。
相性は合う感じなので、次回もう1回会ってリベンジしたいです。
223
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/02/09 22:23:23    (74cu3FRK)
今月に入って、やっとセックスすることができました。
でかいチンポのセフレは、1回入れたら萎えてしまったので、クンニでイカせてもらってから、ちんぽを手コキでデカくしてから、もう1回おまんこに挿入しました。
でっかいちんぽを入り口辺りでピストンしてもらうので、気持ちよかったです。
ザーメンを出した後にも、クンニをしてもらいました。
おまんこでイッた後は、クンニされるとすぐにイッてしまいます。
それがまた気持ちいいのです。

翌日は、気持ちいい大きさのちんぽのセフレとセックスしました。
ラブホの風呂に、ローションみたいな入浴剤を入れて、お互いの身体をまさぐり合いました。
優しく身体を撫でられるのが最高に気持ちよかったです。
ベッドに移って、クリトリスを指でいじられたり、ローターでクリトリスをたくさん可愛がってもらいました。
何度もイッたところで、ちんぽを挿入しました。
最初は、俺がセフレに跨がって騎上位で腰を振って、ちんぽの良さを堪能し、その後対面坐位になってから、最後は正上位でイキました。
気持ちよかったです。
セフレは息が上がってましたが。

今週末もセックスする予定だったのですが、会う予定の人が「コロナになったので無理です」とメールしてきました。
40℃の高熱だそうです。
流石にそれではセックスできないので、延期ですね。
ワンナイトラブの人なんですが、全快したらセックスしてくれるのでしょうか…?
「おなべは初めてで、勃起するかどうか不安ではありますが」とか書いてあったので、本当に会ってくれるかは怪しいです。
決まったセフレも悪くはないですが、たまには違う男のちんぽも味わってみたいです。
222
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/01/22 10:26:35    (SYWmljA6)
怪我は大変でしたね。
怪我すると、オナニーするのも痛くてできませんしね。
治りそうですか?

こちらは先週の日曜日に姫初めができました。
ちょうどいい大きさのちんぽのセフレとセックスしてきました。
クリいじりが気持ちよくて、何度もイってしまいました。
もちろんちんぽも挿入してもらって、おまんこでもイカせてもらいました。
やっぱりセックスはいいですね。
今年もいっぱいセックスをしようと思います。
221
投稿者:いち
2023/01/09 17:36:55    (HohPK6kK)
あけましておめでとうございます。
年末は楽しい日々を送る事が出来たんですね。
こちらは怪我をして動くのがやっとでした…
仕事が終わってからなので、年末年始は寝正月で過ごして
何とか怪我の具合が良くなりましたよ。
今年は何か良い事が起きると良いな~
初詣にはいけなかったので、十日えびすに立ち寄って祈願してこようと思います。
220
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2023/01/02 13:43:48    (AO/XLfgc)
あけましておめでとうございます。
年末は3日かけて3人とセックスしました。

初日はデカいちんぽのセフレとセックスしました。
相手が射精して気持ちよくなって、しばらく休んだのですが、またセックスしたくなったので、相手のちんぽを勃起させてから、今度は騎上位でおまんこにちんぽを入れました。
でもちんぽが長くて、2/3ぐらいしか入りませんでした。
やっぱり、デカいちんぽの人とセックスする時は、ちんぽを全部おまんこに納めるのは無理ですね。
結局途中でおまんこが痛くなったので、ディープキスして抱き締めながら、ちんぽをしごいてました。

2日目は、ちょっとデカいけど、一番気持ちのいいちんぽのセフレとセックスしました。
この人はクリいじりやおもちゃ使いが上手な人で、この日も小型のバイブでクリをいじりながら、ちんぽを挿入してくれました。
クリをバイブで刺激しながら、ちょうどいいところをちんぽで突いてくれて、ものすごく気持ちよかったです。
あまりにも気持ちよくて、セックスを終えた後、相手に抱かれてしばらく眠ってしまいました。

3日目は、先の2人よりはちょっと小さいちんぽのセフレとセックスしました。
最近なかなか勃起しないとのことだったので、薬を飲んで勃起させてからちんぽをしゃぶりました。
フェラチオは久しぶりだったのですが、やっぱりちんぽは美味しいです。
ちんぽをしゃぶっていると、美味しくてイヤらしくて幸せな感じです。
俺は本当にちんぽが好きなんだなと実感できます。
ひとしきりちんぽをしゃぶってから、おまんこにちんぽを挿入しました。
ちんぽを奥まで納めたら、しばらく動かないでいてくれるので、セックスしてるんだなと実感できます。
このセフレとのセックスは、バックから突いてくれるのが気持ちいいです。
ちょっと小さいちんぽが、おまんこの奥のちょうどいいところに当たるのです。
俺がイクまで突いてから、正上位に戻して、ザーメンを出してくれました。
このセフレはいつもは早漏なのですが、この日は薬の効果なのか、俺がイクまで突き続けてくれました。
薬ってすごいですね。
ザーメンを出してしばらくしたら、ちんぽは小さくなりました。
しばらく小さくなったちんぽをいじっていたら、俺が我慢できなくなって、ちんぽをいじりながらオナニーしてしまいました。

年末はこんな感じで、毎日セックスできてよかったです。
やっぱり、セックスすると幸せです。
ワンナイトラブも悪くはないのですが、普段セックスする人とセックスするのは楽しいです。

問題は年始なのですが、誰ともセックスする予定がありません。
姫納めはうまくいったのに、姫初めするメドが立ちません。
なので元旦は、時間をかけてオナニーしていました。
普段は指でクリをしごいたりいじったりするだけなのですが、久し振りにおまんこにおもちゃを入れてオナニーしました。
気持ちいいのですが、ちんぽが恋しくてたまりませんでした。
今もちんぽが恋しいです。
今年はたくさんセックスができるのでしょうか…?
219
投稿者:いち
2022/12/17 23:41:50    (4jXq.cxd)
おじさんでも、オナベに興味のある方はいるんですね。
AVでオナベは少ないので、変わった物を見るならニューハーフになるかな。
楽しめる範囲は、チンコの大きさよりも趣味の幅によるのかな。
ベテランさんはなれているから上手くいきますが
若手は相性が合わないと難しいですよね…
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。