ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
208
投稿者:いち
2022/05/23 01:26:03    (UYCbEplq)
GWから天気が悪くて、涼しい日が続いていますね。
忙しい日が続いて、遊びに出かける事も出来ませんでしたよ…
そろそろイベントやお店も再開し始めて、活気が戻ってきましたね。
これで天気さえ良ければもっと盛り上がりそうだけど
まだ半袖ではひんやりするくらいしか気温が上がりませんもんね
汗だくになってエロを満喫してみたいですw
ガンガンH出来る体力が羨ましいですよ!
207
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/05/21 08:16:08    (dflf7n8i)
昨日久しぶりにセフレと会ってセックスしてきました。
気持ちよかったです。
やっぱりおまんこにちんぽを入れるのはいいですね。
このセフレとは、体位を変えることなく、ひたすら正常位でセックスします。
ちんぽを入れる前にクリいじりをしておまんこを濡らしますが、フェラはせずにちんぽをぶち込みます。
おまんこをちんぽで突いてくれるのが気持ちいいです。
ザーメンを出した後は、俺のクリをしゃぶってイカせてくれます。
それがまた気持ちいいです。
俺はやっぱりセックスが大好きです。
206
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/05/03 09:27:55    (Y4PZ930V)
ついにバイブを買いました。
ピンク色の中くらいの大きさのヤツです。
あまりデカイと、おまんこに挿入するのに痛いので…。
さっそくオナニーしておまんこを濡らしてから、バイブを挿入してみました。
振動させながらどちゅどちゅと突いていると、最高に気持ちよかったです。
1時間くらい、バイブオナニーに浸ってました。
これから半日くらいかけて、またオナニーしようと思ってます。
205
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/04/18 14:42:43    (WZPIZh9I)
今年の桜は以外と長持ちしましたね。
桜はきれいでいいです。
見たら宴会したくなりますけど(笑)

これだけ暖かくなると、オナニーにぴったりの時期になってきましたね。
全裸オナも気持ちいいです。
久しぶりにバイブを入れたくなってきたのですが、買いに行くのがめんどくさい感じです。
通販も悪くはないですが、太さとか大きさとか素材感とかで、気に入った1本が欲しいので…。
とりあえずバイブを買うまでは、クリオナで我慢です。
なぜかおまんこに指を挿入する気にならないんですよね。
挿入するなら、ちんぽかオモチャがいいです。
ちんぽの方が好きですけど。

今はちんぽをおまんこに突き込まれる想像をしながら、クリをぐちゃぐちゃと擦ったりしごいたりしていようとおもいます。
204
投稿者:いち
2022/04/02 04:17:13    (oK9Gd9Nw)
ようやく暖かくなってきましたね。
桜も咲き始めて、この土日が満開な感じなので近所の公園などを回ってみようと思います。
今年は、そこそこ花見をしている人が来ているかな?

全裸オナニーでも肌寒くならないのが、春の良い所ですねw
夏場になると、全裸でも汗でベトベトになっちゃいます
なかなか出会いは難しいですが、思いっきり楽しみたいです。
203
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/03/21 17:33:47    (KgD/hNGg)
今日は久しぶりに何もない1日だったので、時間をかけてオナニーをしてました。
2時間くらい掛けて、クリいじりをしながら何度もイキました。
気持ちよかったです。
まだムラムラが収まらないので、もう1回オナニーしようと思います。
セックスもいいですが、オナニーもまた気持ちいいです。
202
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/03/07 19:55:23    (aFYiX50/)
どんどん濡れてくるので、オナニーする時は下にティッシュを敷いてます。
でも下方向にはあまり濡れません。
粘度があるからでしょうか?

シックスナインも大好きです。
いつまでもちんぽをしゃぶっていたいですし、おまんこ…特にクリをしゃぶって欲しいです。

昨日はまた違うセフレとセックスしてきました。
この人はちょうどいい大きさのちんぽの人で、クリいじりやおもちゃ使いも上手い人です。
クリをたっぷりかわいがってもらってから、ちんぽを突っ込んでもらいました。
ちんぽをおまんこでピストンさせながら、クリに電マをあててくれて、一緒に気持ちよくイケました。
ザーメンを出したあと、セフレは寝てしまったのですが、寝ている間にちんぽをしごき、フェラをするとちんぽが固くなったので、もう1回騎上位でちんぽをおまんこに挿入しました。
おまんこにちんぽを入れると流石に起きますね。
2回戦をしてくれました。
でも2回目は途中でちんぽが柔らかくなったので、おまんこにバイブを突っ込んで、クリいじりをしながらかわいがってくれました。
俺がイクまで、クリを撫でてくれたり、しゃぶってくれたり、キスしてくれたりして最高に気持ちよかったです。
やっぱりセックスは入れるだけじゃなくて、前戯や後戯も大事ですよね。
自分がザーメンを出したらすぐやめたり、シャワーに行ったりする人もいますが、ああいう人は苦手です。
セックスが終わった後も、余韻や後戯が大事だと思います。
201
投稿者:いち
2022/02/27 17:38:03    (6eKkDaYu)
男性なら、オナホやコンドームを装着すれば布団の中でも汚れる事はないですが
発射後に外す時に気を付けなければ、布団の上にこぼしちゃいます…
女性は、どうしてもお尻の方に垂れてきちゃうので布団でのオナは危険ですね。
どんどん濡れる体質ならシックスナインが楽しいですね!
セフレさんも大喜びで前戯から本番まで満喫出来たのかな。
200
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2022/02/18 16:45:01    (LX3pheuH)
今年も豆まきはありませんでしたね。
恵方巻も予約販売ばかりで面白味のない節分でした。
俺は恵方巻は高いので早々に諦めて(笑)豆を買って、歳の数だけ食べました。
これはこれで旨かったです。

布団の中でのオナニーは、どうしても肌と接してる掛け布団が汚れるんですよね…。
俺はタオルケットの上に掛け布団をかけてるんですが、布団の中でオナニーすると、ついマン汁がタオルケットに付いちゃうんですよね…。
タオルケットは洗濯しますが。
でもその手間が面倒くさいです。
こたつも置いてないので、敷布団の上でおまんこ丸出しにしてクリいじりする楽しみがなかなか味わえず、早く春が来てほしいと願うばかりです。
密室で暖房の効いた部屋…ラブホに行きたいです。

先週久し振りにセフレとセックスしました。
ただ時間がなかったので、時間短縮のためシックスナインをしてから、汁まみれのおまんこにちんぽを突っ込んでもらいました。
バックから突かれるのが気持ちよかったです。
やっぱりセックスは楽しいです。
199
投稿者:いち
2022/02/11 18:50:34    (KGykJ9AK)
またコロナが広まったみたいで、どこのイベントも中止になっていますね。
節分の豆まきとか開催されると思ったんだけどなあ
スーパーも大量仕入れしてなくて、予約分を販売だったので
豪華な恵方巻とかは、今年は食べれなかったです。
寒い間は、この状況が続きそうですね。

布団の中だと、周りを汚してしまいそうで
本気でオナニーは出来ないですよね。
でも布団から出ると寒いので全裸オナも難しいし…
部屋中に暖房をつけて気合を入れてオナニーするのもなんですしねえ
布団やコタツに潜り込んで、顔を合わさずにクンニするのも楽しいですよ。
エロい匂いが、布団の中に充満してさらに興奮しちゃいます。
密室でたっぷり楽しみたいですね~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。