ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:久子
2018/01/20 23:10:46    (kQHhoR4i)
小学校に、入学した直後に行われた健康診断では
男女共に、着ている物を全部脱いで全裸になって
健康診断を受けたのです。
体育やプールの時も着替えは、男女一緒で
特にプールの時は、一切隠さず服と下着を全部
脱いで全裸になってから水着を着ましたよ。
しかも、私の在学していた小学校のスク-ル水着
生地が、とても薄くて濡れると透明状態になって
乳輪や乳首が見えてしまったんです。

51
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/20 21:37:19    (okcuGYzW)
久子さん、どんどん色んな話したいです。
話題提供ありがとうございます。

私は思い返せば幼少からレズっけありました。
カーテンに隠れて裸を見せあったりしました。
小学校はあまり記憶にないけど
高学年のときスケスケの服を着てる女の人の乳首をやたら見たりしました。

中学は合宿でわりとみんなの裸をみていました。
お風呂で。
一度友達のうちで裸になりあいながら、
見せあったりしました。

高校は好きな男の子いたけど
結構友達のパンツに興奮してました。

自分がレズっけあるの気付いたのは20代。

友達の酔ってはだける浴衣を密かに楽しみにしたりしてましたね。

久子さんのように私も女の人と体の関係持ちたいなぁ
50
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/20 21:30:24    (okcuGYzW)
ゆきおさん、はじめまして。
投稿有難うございます。

女性同士もありだと思います。

男性にはない女性の裸体は魅了されますね。
49
投稿者:久子
2018/01/19 23:14:58    (zPpZo.eq)
さやさん、こんばんは。
話を逸らして、申し訳ないのですがさやさんの
小学生時代の事を教えて下さい。
例えば、体育授業とプール授業の時着替え等は
男女一緒でしたか、それとも別々でしたか。 

48
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/01/19 10:18:13    (KvBgcz3D)
はじめまして。勝手ながら読ませてもらってます。女性同士の絡みは美しく隠微で大好きで…宜しければ また続きを読ませて下さいね。お願いします。
47
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/18 23:55:04    (S5AHQuRZ)
彼女とは会えてません。体調悪かったりしたみたいで(>_<)

どうなることやら。。。

誕生日が近いから何かサプライズで考えてみます。

私も仕事で疲れ気味でして

最近はオナニー三昧です涙
46
投稿者:久子
2018/01/18 22:33:20    (drVhVbSY)
私のことよりも、彼女とは如何なっいるんですか。
先日、彼女と会ったんですよね。
彼女との仲は進展したのですか。

45
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/18 07:10:06    (5.C4t2Yz)
すんごいですね。

久子さんはナイスバディっぽいし
みんな体に魅了されてるんでしょう。

オナニーはしますか?
44
投稿者:久子
2018/01/17 22:54:01    (Ao3Vsk8E)
見られるどころか、脇から手を突っ込まれて
胸を揉まれたり乳首を、摘ままれたり捻りあげ
たりしていますよ。
その間、私は一切拒むことは許されずされるが
ままになっているのです。
当然クリトリスにも、指を差し込まれて
掻き回されたり左右に開かれたりしています。

43
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/17 13:56:50    (kpKB05Rr)
久子さんかなりエロい女医さんなんですね。

みんなに見られ濡れたりしませんか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。