ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:久子
2017/12/25 22:56:06    (JGJ.tZx5)
彼女はいますが、さやさんの彼女の様に
優しくはありませんよ。
お互いの、利益の為だけに利用しあう仲です。
私達、二人は血も涙もない冷血鬼と言っても
過言ではありません。

21
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/25 18:14:09    (LAokrVMc)
久子さんこんばんは(^^)v

どうなんでしょうか。。。
結婚するのが幸せかはわからないです。

私は今年本当に色々あり
その心の隙間寂しさを埋めてくれるのが彼女だったりします。

みんな無い物ねだり。

久子さんの若さも羨ましい暖

はやく彼女と進展しないかな。。。

久子さんは彼女いらっしゃいますか?
20
投稿者:久子
2017/12/24 23:19:37    (EDqcdbWB)
独身です、それに私は将来的にも結婚するつもりは
有りませんし、家庭には不向きな女だと思います。
ですから、さやさんご夫婦がとても羨ましく
思うのですよ。
何故なら、お互いが心の底から信頼しあって
生きているからです。
私には、到底真似の出来ない事です。
19
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/23 23:58:19    (RJjVmk.C)
久子さんお若いしキャリアウーマンなんですね。
すごい暖

独身ですか?
18
投稿者:久子
2017/12/23 23:08:26    (PILj5rI8)
24歳です。
現在大手製薬会社に、勤務しています。
(営業部)
17
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/23 22:33:04    (Rc5jyJqY)
久子さん今日旦那と一緒にですが
彼女の家に行ってケーキ食べて来ました暖

シャンプーの話になり髪の匂いを嗅いでみてと
言われてドキドキしてしまいました。

彼女のおっぱいの話を私が旦那にしたことを
旦那が彼女に話してすごい照れくさかったです。

来年こそは?
16
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/23 15:20:41    (5hIU57.5)
久子さん、二人で彼女のうちにいるとき照れて正座していたらその体勢が楽なのかい?と言われました暖

来年こそは抱き合いたいです(^^)v

久子さんはおいくつなんですか?
15
投稿者:久子
2017/12/22 22:59:34    (aeGwbGbs)
さやさん、もう後には引けませんよ。
彼女が、同性愛であろうとなかろうと、それは
関係ありませんよ。
其れに彼女も、さやさんの事が好きだから
会いに来たんでしょうから、貴女もためらう
必要はないのですよ。
ただ心のままに、行動をすれば良いのです。

14
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/22 01:47:24    (pIgzgHl7)
久子さんありがとうございます。

相手が同性愛じゃない場合はどうしたらいいんでしょうか?

ただ彼女色々あり男性には疲れていてもう一生男性はいいみたい。。。
13
投稿者:久子
2017/12/21 22:50:41    (qlVtJvUZ)
さやさん、こんばんはメールありがとうございます。
彼女に会えて良かったですね。
でも此処からが肝心、絶対にこの好機を逃しては
いけませんよ。
今度こそ、彼女を貴女のものにするのです。
此処から先は、貴女自身も良い子でいる必要は
ないのですから。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。