ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/01/24 12:18:08    (PtCz73Q.)
お返事ありがとうございます。裸に見える水着…想像しただけでエロいですね。少女の透けた水着姿、ロリコンには堪りません!見ながらシコシコ出来たら最高ですね。さやさん、女性の(犯したい)って言葉すごくエロいです。
61
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/24 00:45:13    (O2HJ81GP)
久子さんは幼いときからエッチな裸体だったんですね。最近ストリップされてますか。

私は今年はまだ会えてません。

どうしたら次にすすめるかわかりません。

犯したい暖
60
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/24 00:42:49    (O2HJ81GP)
ゆきおさん
考えていただけで確かにエッチですね。

あと確か色によって裸に見えるビデオだかもあるとか。。。


59
投稿者:久子
2018/01/23 23:15:34    (dmSvtkg.)
プール授業の時、先生から渡された水着を見て
私は暗澹とした気分になりましたが、着替え
ない訳にはいきませんでした。
何故なら先生は、水着を渡す前に私を全裸にして
制服や下着といった身体を覆う物を全てを回収して
しまったのです。
着替えたものの、私は中々教室から出ることが
できませんでした。
すると先生は「何をしているの?もう授業が
始まるわよ。早くプ-ルに行きなさい」
先生は何でもない事のように言うのでした。
でも先生、こんなのあんまりです・・・。
もっと普通の水着はないんですか。
無駄だと、分かっていましたが言わずには
いられませんでした。



58
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/01/23 12:43:03    (JKninRRM)
お久しぶりです。コメありがとうございます。半透明?シースルー?そんな水着があったんですね。妄想して股間が膨らみました。みなさんの色んなお話は とても刺激的です。また読ませていただきます。よろしくお願いします。
57
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/23 04:24:25    (16GsHp/A)
久子さん考えただけでエロい。

わたしは前職である子供関係の仕事でしたが
子供も結構エッチだよね。

おしりの穴は触るし、おっぱいは触るし

そんな水着いいね

わたしは競泳水着が乳首たちっぱなしでした。
しかも年齢がもう成人してから。

男はいつも乳首見ていたよね。
勃起させながら。

水着はエロいね。

わたしは競泳水着で区民プールで焼くとき
さりげなく露出してました。
56
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/23 04:18:28    (16GsHp/A)
みさきさんコメントありがとうございます。

わたしは今年まだ会えてません。

最近は彼女の乳房や乳首を思い出しながら

オナニー三昧です。

温泉に入ったとき二人になりたくて色々なところに入った。

彼女の乳房をむしゃぼりつきたかった。

今は我慢のとき。

フェラをしながらも彼女のことを思うのです。


久子さんはいかがですか。

若い裸体はみずみずしい
熟女の裸体は熟れた素敵さがある
55
投稿者:久子
2018/01/22 23:10:26    (9EekZing)
いいえ、恥ずかしがる女の子は一人もいません
でした、みんな二つ返事で先生に従って
いたのです。
私たちの、小学校のスク-ル水着はシ-スル-
でしたので、濡れると透明状態なってしまうの
です。





54
投稿者:みさき
2018/01/21 23:44:17    (BgEIxer0)
さやさん久子さんこんばんは
その後はどうなりましたか?
オンナの気持ちヨサ、すごく気になります。
また聞かせてくださいね。
53
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/21 03:47:02    (KDLzFzR9)
今思えばすごいエロいですね。

水着ってある意味、裸よりエロいですもんね。

当時はみんな恥ずかしがってましたか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。