ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:みさき
2018/05/13 18:28:49    (KFA6femM)
さやさんこんにちは。
彼女とは、夏に一緒に遊ぼうね!と話していたけど、イベントが重なって会えそうにありません。
避けられた?
121
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/04/16 02:37:57    (ErsvAYux)
みさきさんへ
仕事バタバタしていて今見ました。
会えて良かったですね。

こちらはお互い忙しくて電話だけです。

みさきさんは彼女と裸は見せあってますか?

久子さん元気にしてますか?
120
投稿者:みさき
2018/04/08 22:34:46    (vtSOHJam)
さやさんお久しぶりです。
きのう、例の彼女と会いました。共通の女友達(結婚スミ)と一緒に。
子供が産まれて初めて再会したので、そっちの話はできなかったけど、会えて楽しめました。
進展あるかなー
119
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/04/03 05:13:46    (w/X0n8Zj)
今全裸オナしてます。

久子さん元気にしてますか?

彼女のバージンを奪うまであとわずか。

場所は温泉かな

想像しただけで大洪水
118
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/03/25 01:17:00    (Co2hFZJp)
みさきさんこんばんは~

難しい質問ですね。年齢でないような気もするがたぶん40代後半からかな?!

彼女との体の関係はまるで進化してません。

彼女がすごく忙しい時期だからひたすら待ちます。

オナニー三昧な日々です。

レズバージンしたいな。

みさきさんは彼女とはいかがですか?
117
投稿者:みさき
2018/03/22 18:06:56    (0GmoXQkF)
さやさんお久しぶりです。
私、もう熟女よ。それとも年増かな?
でも、熟女と年増、どっちが年上?何歳からそういうの?

ところで私はSもMもしたい!
素敵な女性に心も捕まれていじめられたいし、かわいいオンナを縛って乱れさせたい。

彼女と少しずつでも躰も近づいていますか?
116
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/03/20 04:10:04    (Zgv9DMw/)
久子さん早起きしました。

今なら確実にやばいね。

でも興奮します。

私のレズ目覚めは中学生です。
水着で乳首がたつのは当たり前、
子供が大人に発育する過程の裸はエロいですね。

久子さんは小学生のとき胸ありましたか?
私はスポーツブラで乳首が勃起してました。

久子さんスタイル良さそう。

裸を見たくなりました。

ごめんなさい。





115
投稿者:久子
2018/03/19 23:22:33    (.oi1zS44)
さやさんから、見れば信じられない話でしょうが
全て事実なんです。
実際に、胸を揉まれたり舐められたり性器に
指を突っ込まれてかき回されたりもしました。
更には、乳首を摘ままれ捻りあげられたのです。

114
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/03/18 09:07:01    (2O4mFb1h)
どんなイタズラをされましたか?

変わった小学校ですね。
女の子早いとおっぱい大きくなかったですか?


113
投稿者:久子
2018/03/17 23:31:26    (YIuizfc1)
さやさん、こんばんは。
私の母校(小学校)の健康診断は、とても
変わっていて男子女子ともに全部脱いで
全裸で、診断を受けなければなりませんでした。
順番待ちの時に、同姓に良く悪戯をされましたね。

1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。