ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:久子
2017/12/16 23:00:04    (KhFv.F4H)
さやさん、こんばんは久子です。
一緒にお風呂に入った時に、彼女を抱きしめる
べきでしたね。
そして、彼女の全てを貴女自身のものに
してしまえば、良かったんですよ。



3
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/18 18:55:52    (b1jEii/N)
久子さん投稿有難うございます。

乳房は本当にエロく、
乳首もプリっとしていました。

彼女に以前おっぱいをガシッと触られたとき
本当に感じてしまいました。

もっと彼女を感じたい暖
4
投稿者:久子
2017/12/18 22:33:19    (NaPNhCdc)
今度、彼女に会った時は、思い切り抱きしめて
彼女を貴女の、ものにしなければいけませんよ。
その際には、彼女の身に着けている全ての物を
引き暖がして、全裸にしてしまうのですよ。

5
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/19 04:12:32    (KHG4UiYm)
出来るかなぁ。。。
久子さん

こないだ彼女の家で肩もみしあったとき
意識して恥ずかしくなりました。

全裸にするシチュエーション教えてくださいな

6
投稿者:玲子 ◆mQP5biDIG.
2017/12/19 15:20:50    (mEWL.rsH)
さやさん 、こんにちわ
私は 広島に住んでる 同世代の主婦です、私は女学校で学生時代にお友達と
レズの真似事みたいな事を遣った事が有りました。
それ以降は普通に結婚をして、子供を産んで 育て 何附従無く暮らして来ました。
でも、それは表向きで 内情は 主人とはレスで欲求不満で何時も身体は悶々してました。
そんな時に、学生時代の真似友と会ったのです!
最初の内は、学生時代の時の昔話しなどで盛り上がりましたけど
アノ真似事の話しになると、下半身がムズムズするし 熱くなるのが分かりました。
そして、彼女に誘われるがままお部屋に行って肩を抱かれキスをされると
身体の力は抜けて、その日に同性との悦びを知りました。
それからは、彼女のMネコとして仕込まれてる日々です。
7
投稿者:久子
2017/12/19 21:42:07    (oGkWEtKp)
さやさん、私には貴女に教えることなど何も
ありませんよ。
何故なら、貴女は既に彼女と深い信頼関係にあって
お互いに肩を、揉み合う仲に迄発展している
ではありませんか。
後はこの機に乗じて、言葉巧みに彼女を口説き
落とせば良いのですよ。
まあ敢えて言わせて貰えば、女性エステシャンが、
行うマッサ-ジを彼女にしてあげたら、良いの
ではありませんか。


8
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/20 18:50:41    (HMmiD5tC)
玲子さん丁寧なレスありがとうございました。

すんごい気持ちわかります暖

だって誰か男性としたら不倫になるし
女性同士のそうゆうよろこび大事です。

抱き締められたいです。
9
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/20 18:53:47    (HMmiD5tC)
久子さん、ありがとうございます。

会いたくて会いたくて会いたくてたまらないんです。

なんでこんな好きなんでしょう。

旦那より彼女なんです。。。

彼女の弱いところ傷を私にさらして欲しいし
私が守りたいのです。

実際自分も強くないのですが。

次のタイミングはチャンスかもしれません。

考えただけで濡れています。
10
投稿者:久子
2017/12/20 22:51:37    (a3OJi7aB)
さやさん、次の報告を楽しみにしていますよ。
11
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/21 18:55:05    (72jW0ZZc)
久子さんご報告です。今日久しぶりに例の彼女に会えました。
会いに来てくれました。

お互い仕事中でしたからダメでしたがタイミング見て次に進みたいなぁ。

もう彼女を愛してるんだろうなと気づきました暖
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。