ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:久子
2018/02/03 22:27:50    (Zt3mVWZc)
みさきさん、こんばんは。
パンティーは、完全に脱ぎましたよ~
スカートは、膝上20センチくらいでパンティーはTバックの
ハイレグを履いていましたよ。
もっともオナニーをする時は、スカートも脱いで下半身丸出しに
しましたけどね。
91
投稿者:みさき
2018/02/03 13:17:39    (QodeSQzj)
久子さんの大胆オナニーは、パンティどこまで脱いでました?
私たちの頃って、制服をミニにしても膝丈かな?膝まで脱いでもバレないし?
でも、あっパンティバレた?みたいなハプありませんでした?
スカートにHなシミ出来てて、後で赤面とか!
90
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/02/03 12:21:15    (TxDhifcQ)
久子さんこんにちは

大胆ですね、想像したらムラムラしちゃう。
わたしは内弁慶だから家でばかりしてました。

水着のみんなの乳首見てました暖
あと修学旅行で友達のパンツ見たり

あと、中学時代はすきな先輩がいました。

久子さん例の彼女とは、もうダメかも暖メール無視だし。。。
89
投稿者:みさき
2018/02/02 19:42:03    (ylPtdVju)
さやさん。
裸にムキたいし剥かれたかった。
同い年の長い友達。
だけど一線を越えられなくて。
彼女もHネタは話せる人。縛るの得意よって。
ちょっと高手小手されたいかも?亀甲縛りしたいかも!
だったのに
88
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/02/02 18:29:15    (594xrnnU)
みさきさん
仲良しなんですね暖暖

女同士の空間癒されますね暖

二人で過ごすときは裸?

風邪お大事に、してください(^-^)
87
投稿者:久子
2018/02/01 20:53:05    (NyBz2Swq)
さやさん、こんばんはメ-ルありがとうございます。
さやさんは、学生時代授業中にオナニーをしたことは
ありますか。
私は、中学時代授業中のオナニーに嵌まって
いました。
最初は、スカ-トの上から股間を擦っていましたが、
それでは物足りなくなり、スカ-ト捲り上げて
パンティ-上から擦り、最後はパンティ-も脱いで
下半身を丸出しにして、オナニーをしていました。
86
投稿者:みさき
2018/02/01 16:20:02    (lnW4VvEy)
さやさん
わたし風邪ひいてしまいました‥
お酒たくさん飲んで、ちょっと手繋いだり。
足裏マッサージとか手の平マッサージして、ちょっとHネタでおしゃべりしたのに。

乾燥から喉が腫れて高熱が…
彼女、飛行機で帰ってしまったの…
85
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/02/01 16:14:49    (jo9vtILI)
久子さんこんにちは暖

わたしも今日お休みです。

いままでで良かったプレイありますか?

私が、してみたいのはクリを触られたいです
84
投稿者:久子
2018/02/01 14:23:01    (FVyJn1k.)
さやさん、こんにちは。
今日は、久し振りに休みなので自宅(マンション)
でくつろいでいます。
しかし、顧客からの命令メ-ルは休みなく届いて
いて、返信を怠る事は許されません。
もし一度でも怠れば、私自身の猥褻画像が配信
される事になり、実家の両親や姉妹にも私が
同性愛者の変態だという事がバレてしまいます。


83
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/31 20:24:09    (f9EsbpG6)
久子さんは最近どうですか。

またお話聞きたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。