ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/27 15:16:53    (oh960peV)
しーんさん
読んでくださりありがとう。
はじめまして。

ムラムラがとまらず毎日オナニーしてます。
71
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/27 15:15:03    (oh960peV)
久子さん、すごーい過激暖いいわ。

そんな勇気はわたしにはありません。

旦那のしゃぶりながら、彼女のこと考えてます。

抱かれたいよ。
70
投稿者:みさき
2018/01/27 13:06:52    (uiYn2JCV)
今から北海道旅行です
進展ありましたか?記録的寒波もアソコは灼熱なんですよね?
69
投稿者:久子
2018/01/27 00:47:04    (zGZ2jC7D)
中一の時に水泳授業で、着替え中にいきなり
後ろから飛びついて水着を引き暖がして
全裸にしてあげたわ。
それ以来その女の子は、私のペットになった
けどね。
68
投稿者:しーん
2018/01/26 22:54:17    (.yDGd61c)
今晩は。
凄くいい感じですね~

67
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/26 02:22:03    (HNGqSMK3)
久子さん真夜中更新。

レズじゃない女の子を無理やりですか~

小さいときは今思えばカーテンに隠れ裸になろうよとか言ってましたね。
学生のときは、、、
やっぱり中学のときはレズっけたっぷりだったかな。

大人になってからは
今がレズっけたっぷりですね。

例の彼女にまだ会えてません。

なんでって腹立たしいですもん。

久子さんはありますか??

めちゃくちゃ聞かせて欲しい
66
投稿者:久子
2018/01/25 23:25:24    (0pHnmMXt)
こんばんは、さやさん。
さやさんは、レズじゃない女の子を
無理矢理にレズに引き込んだ事は、
ありますか。
あるのなら詳しく教えてください。
65
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/24 23:56:19    (Gd7yTGxR)
久子さん卑猥な水着ですね。

競泳水着はパットなしなんで
乳首がわかります。
今思えば男はみんな乳首見てました。

久子さん水着はエロいね暖

わたし二十歳のとき水着破ってもらうプレイにはまってました。



64
投稿者:久子
2018/01/24 22:35:47    (KGrpHqwR)
「何言っているのよ、久子。隠すところはちゃんと
隠してある普通の水着じゃない。胸だって、
股間だって透けたりしてないじゃない」
確かに水着のブルーの生地は、乳房の頂上と股間
を覆ってはいますが、胸元と股間の切れ込みが
かなり深く、胸元の切れ込みは半円状ではあり
ましたが、胸の谷間が完全に露出していて少し
飛び跳ねた、だけでもずれてしまいそうでした。
更に、股間の切れ込みはもっと深く陰部を
覆っている部分が、僅か二センチ位しかなかった
のです。
お尻は割れ目をかろうじて隠していましたが
それ以外は、全てむき出しになりました。
63
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/24 18:00:50    (Gd7yTGxR)
ゆきおさん、私は性欲がものすごく強く仕事以外は結構エッチなこと考えてます。

男性にも興味ありますが女性にも興味あり
いつか女を抱きたいです。

女友達のセックスを思い浮かべながら
オナニーしたりします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。