ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/01/31 15:00:48    (ZajmuvTm)
わかります…気を使いますよね^_^;負けないで頑張って下さい!
81
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/30 16:07:59    (6I02uf3K)
ゆきおさんこんばんは。

プライド高いからかなかなか大変です。

機嫌を損ねたらまあ大変です
80
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/30 16:04:32    (6I02uf3K)
みさきさんこんにちは。

最近会えてないし連絡もしてないです。
誕生日近いからどうにか近々会えたらなぁ。

お酒はないですがお茶と旅行はあります。

嫌われたのか連絡ないのです。。。

みさきさんの彼女は年齢近いですか?
79
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/01/30 12:31:10    (/tk1QlbA)
みなさん こんにちは。お久しぶりです。さゆさんクリトリスが性感帯なんですね。肥大したクリトリスは舐め応えがあり大好きです。彼女はプライドが高いんですね…1度堕としてしまえば…とは思いますが それが難しいのかなぁ。またみなさんのお話見せて下さいね。よろしくお願いします。
78
投稿者:みさき
2018/01/30 08:42:56    (2XcgSDEE)
さやさん、おはよう!
彼女には会えてます?
今夜彼女が着ます。でも、ほかの部屋に親子連れが‥
教育上よろしくないから暖
さやさんは彼女と手をつないだり、一緒にお茶やお酒したのありますか?
77
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/30 07:11:53    (vmBgCCB8)
みさきさんおはようございます暖

したいよね。
わたしもムラムラしてます。

どんなプレイがおすすめ?

わたしも彼女の乳首を思い出しただけで
濡れて来てるよ。

むしゃぼりつきたいわ。
76
投稿者:みさき
2018/01/29 08:45:06    (kZ8e1Mt0)
さやさん、おはよう!
北海道、私が先に入って、彼女は明日来るの。
でも、泊まったホテルが。どこかの部屋からビデオ丸聞こえで…
これじゃ、声出せない。したかったのに‥
75
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/28 05:42:39    (4jYYSojN)
久子さんおはようございます暖

いま全裸です。

私の性感帯はクリトリスなんで触ってます。

彼女プライド高そうにやはり感じますか?

いつ襲うかめちゃくちゃ考えてます。

乳首にむしゃぼりつき、
感じさせたいのです。

久子さんはSとMならどちら?
74
投稿者:久子
2018/01/27 23:59:55    (Zci0xPpJ)
さやさん、彼女のようにプライドの高い女は、
セックスに対しても自分自身が納得できるような
大義名分を求めてくるものです。
でも慌てることは、ありませんよ。
さやさんは、わざと大袈裟に途方に暮れるポ-ズ
をとって、傍にいてほしいと懇願すれば良いの
ですよ。
女心をくすぐる言葉を巧身に並べ立て、彼女を
慰留すれば良いのよ。
心の中では、ペロリと舌を出しながらねぇ


73
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/27 15:19:40    (oh960peV)
みさきさんようこそ!

めちゃくちゃ寒いから気を付けて

あそこは灼熱かな?

私はムラムラです。

みさきさんは最近してますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。