ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/03/17 15:46:04    (NAiiGkSx)
彼女のプリンとしたおっぱいを思い出すだけで
私の体がほてります。
二人きりになるように温泉を移動してわざと私に乳房を見せてくれていました。だから私も密かに熱いふりをしておっぱいを揺らして彼女にアピールしました。

家族風呂に行かないか誘われたこともあります。

犯してしまいたい。

彼女の服を脱がして、

マンコをこすりあわせながら
アンアンと喘ぎたいのです。


111
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/03/15 05:07:37    (bLaf6qbS)
久子さんおはようございます。

久子さんSなんですか?
私はMです。

乳首が本当に美味しそうでした。

プリンっとしていて。

マッサージしあおうよと言われたとき
緊張してできなくて。

どちらかといえば過激なシチュエーションに燃えます暖

朝からムラムラしてオナニーしてます。
110
投稿者:久子
2018/03/14 22:58:39    (1btN/Yju)
さやさん、お互いに裸を見せ合ったら彼女に
考える時間を与えてはいけませんよ。
時間を、与えればまた心変わりをしないとも
限りませんからね。
できれば、麻縄で縛り上げてしまうのも
良いですね。
109
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/03/14 13:31:01    (8FI5smDf)
みさきさんこんにちは。春が近付いてますね。
みさきさんはいくつですか?
差し支えなければ。

そうなんです。
ただ諸事情でお互いさぐりさぐりなんです。
狭い地域ですからね。

ただ私は何となく何かがありそうな予感?

裸は見せあったから
次は何だろう?!

キスはあまり興味なくて
どちらかといえばおっぱいを吸いたいんですよね。

そんなこと考えていたらあそこが濡れて来たわ
108
投稿者:みさき
2018/03/14 12:26:14    (xr0k7VM0)
さやさんこんにちは。
良かった!また仲良くなったのね!
進展ありそう?ゆっくりでも確実に。
107
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/03/14 01:51:59    (f0uds9JM)
久子さん遅くなりました。最近ずっと仕事でして。

健康診断はどうだったかな~

小学生のときは男女別にしてましたね。

久子さんは?

今日は体がうずいてます。

おちんちんを触りながらも彼女の裸体を思い出すのです。チャンスはもうそろそろかもしれません。

はじめてレズではない人を犯すのは勇気がいります。

裸にさせたいです。

あの乳首にむしゃぶりついて舐め回したい。

そして手マンされてびしょびしょになったマンコを
クンニされたい。

場所はどこがいいでしょうね。

彼女はエレベーターでいきなり抱きついたり
いきなりおっぱいをガシッと触ったり
なにげなく裸を見て来ます。

彼女はMですかね?

彼女がアンアン喘ぐ姿を想像するだけで
マンコはびしょびしょです。

たぶん春には付き合えるかもしれません。

久子さんはMですか?
106
投稿者:久子
2018/03/12 23:08:25    (psAAH9J7)
さやさんが、通っていた小学校の健康診断は、
どの様に、行なわれていたのか教えてください。
105
投稿者:みさき
2018/03/01 14:31:29    (onRs16F9)
さやさんこんにちは。
良かったですね!
もしレズビアン関係にすぐになれなくても、お互い必要としてくれる同性の大切なひとになれたら、そこから新たに躰を求めあう関係になるかもしれないから、今は大切に、ゆっくりね!
104
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/03/01 01:43:43    (TRbkx.YA)
久子さんこんばんは。

優しいコメントありがとうございます。
良いのか悪いのか所属先が離れてしまいます。

しがらみはないけど
やっぱり素直になれないのです。

ただ私の辛いとき彼女はくんでくれます。

本当に離しちゃいけませんね

大事にしないと。
103
投稿者:久子
2018/02/27 23:17:04    (XqA4bo0I)
よかったですね、彼女と仲直りできて
今度は、絶対に彼女を離してはいけませんよ。
末永くお幸せに。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。