ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 43
2023/02/20 16:13:54 (hm.8zgaJ)
僕はちょっとデブな30代
僕の好みは60過ぎた巨漢のデブ親父
アプリでもない掲示板に一人で寂しいと書き込みがあり、メールでやりとりして会うことに。
もちろん女性としてです。

女装の格好をし、恥ずかしいから暗いところでフェラ好きなのでフェラだけしますよ。
あとはノータッチでって約束で夜中の公園で会うことに。
深夜に女性用トイレで座って待っていると車のドアを閉める音。足音が近づいてきた。合図でノック4回と伝えていたので、ノック4回してきたので、トイレを開けると。
やりとりで書いていた、165-100-66。のデブ親父が入ってきた。
私が便器に座るとジャージのズボンを下ろしてきたので、パンツの上からゆっくり手で触る。ビクンと反応。どんどん硬くなってくると自らパンツを下ろして僕の顔を股間に寄せて。
こんなデブのおっさんのチンポがしゃぶりたいなんて変態だなと言われ口にチンポを当ててきたので、咥えると。おぅおぅと声を出しながら腰を振ってくる。
どんどん先走りも出てきている。そして僕の頭を両手で掴み、腰を振る。僕の唾液と親父の先走りでジュポジュポといやらしい音がする
しばらくするといくぞと言って僕の口に発射。

親父の子種しっかり味わえよと言って親父はイッた後もしばらくチンポを口に突っ込んだままゆっくり腰を振っていた。
うまいか?俺の子種は。と言われ僕は親父のチンポを綺麗にした。

ありがとうな、また俺の子種欲しくなったら連絡くれと言われ親父は帰って行った。

61
2023/02/03 14:48:51 (ih4UJGPh)
もう何十年と前の事ですが学校帰りにオシッコが我慢出来なくなり通学路から一歩入った公園に急いで行きました。
余り人もいない道で噂では痴漢が出るという感じの道路でした。
学校からも余り行かない様にとは言われてましたが流石にオシッコが我慢出来なくなり行く事にしました。
「大丈夫そうだけどなトイレも明るいし綺麗で子供遊んでるし」但しトイレは木の陰になって見えずらいと言う事です。
「さっさと済ませて帰ろ」と便器の前に立ちチンコを出してオシッコをしてました。
何となく人の気配を感じ見ると女の恰好はしてますがどう見ても男です。
「何だキモイな」とか思いながらチンコをさっさとパンツの中に収めてファスナーを上げて帰ろうとしました。
「君可愛いね」「私と遊ぼうよお金あげるから」と言われ「キモイなやめろよ」と出ようとすると。
女の恰好してるけど力だけはあり個室に連れて行かれました。
「大声出すとチンコ切っちゃうからね」とおどされて下半身を裸にされて「ほらやっぱりチンチン可愛い皮被ってる」と言い
咥えられました。俺もオナニーは覚えてしてました。
男って情けないですよね怖くて何も出来ないされるが儘なのにチンコは大きく硬く成ってました。
当然未だ皮を被っていたので皮が槌けるとカリの所にチンカスがありました。
その男女は「チンチン臭い垢が貯まってる綺麗にしてあげるね」と言い綺麗に舐められました。
チンコは元気になり半生包茎状態「体小さいのにチンコおっきわね」とか言いながらしごかれ咥えられて最後は「出して口の
中に沢山」俺は出ると言い勢い良く口の中に出しました。
「美味しい若い子の精液は臭くて濃くて美味しい」ありがと。「あげるね」と言われ大を2枚も貰いました。
当時1万円札など見る事など殆ど無い時代でした。
「気持ち悪い男にされたでも口なんだから女と変らないのかな?」等と変な事を考えてました。
急いで帰りましたが当時俺からすれば大2枚は大金でした。
62
2023/01/13 21:37:13 (K51kKpR7)
ちんちん画像メインで本能のままに投稿する黄色グループ作りました。
興味ある方は
chiyoken-1234
までお願いします
63
2023/01/22 13:36:22 (pPRD2Iu2)
今2人の男の子と女の子と付き合ってます。
当然ですが内緒です。ぶつかる事は今まで無いです関係は体だけという関係なんで。
彼女となると色々と面倒だから良いかなって思ってます。
女の子は飲み屋で知り合い名前はケイと言います。
男の子はやはり飲み屋で1人で槌んでいた男の子で可愛いので声を掛けたのがキッカケで名前はケンと言います。
男と女ですが2人共何処か似てます小柄な所とか可愛い所とかが。
ケイは俺よりも10歳も年上で俺の事は可愛いとか言ってお金は全部出してくれます。
当然マンコの中に出してます出しても良いというので。
ケンは未だアナルまでは入れてません手と口だけで俺もアナルには入れさせてません。
俺の事は「お兄ちゃんと呼び大好きと言って口と手で出してくれます」
この儘でしばらくはしいかなって思ってます。
64
2023/01/02 23:31:56 (nDy9FdKY)
コロナの影響で年末なのに忘年会や飲み会はなかったが、連日仕事が長引きいつものように終電ギリギリで最寄り駅に到着した。
今日もコンビニ飯かと考えながら改札を出ると駅前のベンチに作業服のおじさんが缶ビールを持ったまま気持ちよさそうに寝ていた。
駅員が起こそうと揺すったり声をかけるがおじさんは一向に目を覚ます気配もない。
でっぷりとした体型で年老いた柴犬のようなそのおじさんを見てとっさに、森田さんどうしたんですか?と知り合いかのように声をかけてしまった。駅員がこちらに振り向きお知り合いですか?と聞かれ、同じ会社の先輩ですと嘘をつく。全然起きないので困っていたんです良ければ送って行ってもらえませんか、と頼まれ申し訳ないですご迷惑をおかけしてと言いながらタクシーを拾い家まで連れ帰ってしまった。
なんとかおじさんを部屋まで運びベッドに寝かせ、起きないか確認しながら作業服を脱がせる。冬だというのにTシャツパンツ靴下も汗びっしょりで加齢臭と汗の混ざった匂いに興奮してしまう。特に足はかなり臭いがきつく部屋中に臭いが広がるほどだ。
重たいおじさんの体からなんとかトランクスを脱がせると仮性だがかなり太めのものが出てきた。顔を近づけると蒸れた股間全体からオスの臭いがし太ももの付け根から少しずつ舐めていき、金玉の裏やちんぽの根元に舌を這わせるが起きる気配はない。ふにゃふにゃのちんぽを咥え濡らしながら少しずつ皮を剥いていき、様子を見ながら段々と根元まで咥えこんでいくと少し固くなり始めた。
規則正しく呼吸しているのを確認し少しずつペースを上げていくと口に入りきれなくなるほど大きくなり、一度口から出そうとすると頭を掴まれた。ギクっとして固まっているともう出るからそのまま続けてくれと言われ必死で太マラを咥える。腰が動き出し痛くなるほど頭を抑える手に力が入り出すぞと一言呟くと、おじさんは溜まっていた精液をこれでもかと喉に打ち出してくる。
はっはっぁと呻きながらも頭を抑えていた手はそのままで、ここまでしたんなら飲めよと言われ太マラと大量の精液で吐きそうになっていたがなんとか喉を鳴らしおじさんの精液を胃に流しこむ。そのままお掃除フェラをしていると手の力が緩みいびきをかいてまた眠ってしまった。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 43
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。