ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 43
2023/06/22 15:42:22 (krpklp2w)
僕はデブ専で僕自身もぽっちゃり色白の文化系メガネ。仕事以外に外に出る時はいつでも見せられるようにブラとパンティを履いている変態ですw

以前24時間営業のスーパーで深夜に喫煙所近くでスマホを触っているとデブでハゲオヤジが店に入らず店の外を歩いていた。その先にはトイレしかない。僕のいる喫煙所からのほうが近いので先回り。小便器の前でズボンを膝までおろし、ピンクのパンティも少しおろしお尻が丸見え、上のシャツもボタンを3つ外し白いブラもチラ見えの状態で待機。
しばらくするとデブオヤジが入って来た。
小便器は2つしかないのでオヤジは僕の隣に並ぶ。オヤジはズボンとパンツをおろしたので僕はガン見していたらオヤジと目があった。
ニヤニヤしながらにぃちゃんチンポしゃぶりたいか?と言われたので、うなづくと、大便器の個室に入ったオヤジは立ち僕はオヤジの前にしゃがみフェラをする。それほど硬くならずに僕の口に発射。
飲めと言われたので少量だったが濃厚なザーメンを飲んだ。その後親父は便器のフタを開け小便を始めた。僕がまた興奮して目の前で見ていると。口開けろと言われ少しの量の小便も飲まされた。皮に残尿もあるから剥いて一滴残らず舐めろと言われ舐めると、ありがとなと言って帰っていった。


46
2023/06/18 16:27:15 (NyJfYJbh)
なぜか急に男性に興味が湧き出した。男性とディープキスをして乳首を舐めてチンポも扱きながらフェラして玉袋も口の中に含んでみたいそんな願望が湧いてきたので、アプリで近くの人を探していたら中年の男性からお誘いがあり、ターミナル駅で待ち合わせ。
50代の人でポロシャツにチノパン と言うごく普通の感じでホテルに入るとすぐに服を脱ぎ出した。ボテっとしたお腹に黒々としたチンポが目に入りました。
私は、男性の前に膝まずき亀頭に舌を這わせ裏筋を舌で扱きそのあと口の中に含みました。
右手で玉袋を触っているとキュッと縮みました。舌を使いながら口で扱いていると男性からキスを求められ舌を絡ませ合いながらチンポを手で扱きました。私は、舌を乳首に這わせて舐めると男性が自らベットに横になりました。
私は、チンポをしゃぶり続けると、
あぁいくぞ!と男性の声がしたと思ったら口の中に精液が放出されました。
生臭い匂いとドロッとした精液を初めて飲みました。放出した後もチンポを舐めて綺麗にしてあげました。
私のチンポもギンギンになっていたので男性が私のお尻の穴に指を入れて何度か出し入れされただけで精液を放出してしまいました。
私の初めての男性体験は終わりました。
47
削除依頼
2022/03/28 12:48:11 (InJVdxFv)
今、考えてみると、小学4年の夏休みの自由研究を友達と一緒にしてた時が、男同士の快楽に落ちた瞬間でした。友達のアパートは昼間、親が留守で、弟がいましたが、自由研究の邪魔になるからと、友達が遊びに行くように言い聞かせ、二人だけで自由研究をしていました。僕は童顔でぽっちゃり系の体型で友達は、スポーツマンタイプでした。自由研究も最初だけ、真面目にやってましたが、すぐに友達は飽きて僕だけがやっていると、休憩するぞーと言うと、ゲームするぞジャンケンゲーム。ジャンケンに負けたら、勝った人の言う事聞くゲームな!なんだよそれ?いいから、ジャ~ンケンポン!勢いに負け、ジャンケンで僕が負けると。じゃー1分間、俺の肩揉みな!えーっ、わかったよ。1分間肩揉みが終わり。またジャンケン。今度は僕が勝ち、同じ1分間肩揉みしてもらい3回目のジャンケンで僕が負けました。すると友達は、ジャー今度は、Tシャツ脱いで!えーっ!やだよ!それじゃゲームになららいぞ!と強めに言われ。わ、わかったよ...とシャツを脱ぐと。はい!ジャンケンポン!フライング気味に不意をつかれ、負けてしまいました。じゃ...ジャージを脱ぐ...えっ..!それは...嫌だよ....ダメ!ゲームって言っただろ!早く!わ、わっかったよ...後ろ向きになり、ジャージを脱ぐとパンツ1枚になり...恥ずかしさがこみ上げてきました。ジャンケンえっ!ちょっとポン!負けてしまい。今度はーどうしようかな.....ま、まさか....頭に浮かんだ事を...パンツも脱いで....そ、それは...さすがに...早く!また、後ろ向きになり、パンツに手を掛け、そのまま、ストンとパンツが落ち、前向いて!と。両手でチンポを隠しながら前を向くと...手どけて!ものすごく恥ずかしいのと、異様な興奮で顔が真っ赤になっていたはず...すると、ぎゃはははは!腹いてー!と友達は笑いだし、僕はすぐにパンツをはいた。笑う事ないだろー!ごめん、ごめん。じゃーやるぞ。ジャンケンポン!今度は、僕が勝ち、上の服を脱がせた。次なージャンケンポン!又、僕が負けると....どーしよっかなー...パンツはなしな!わかったよ。じゃーさっきのお詫びじゃないけど、1分間マッサージしてやるよ。えっ..あーいいよ。押し入れからマットレスを出し、うつ伏せな。わかった。そして肩から腰、足の裏から、ふくらはぎ、そして、太もも...もう1分経っていると思ったが、そのまま太もも周辺のマッサージは続き、お尻へ...やけ長く....もう、1分経ってないか?いや....そして..凝ってるなージャージをずりさげ一気に脱がせ...ちょ、ちょっと!えーっ?だってよ、すげーこってるから...パンツの上からお尻を揉みしだき....も、もういいよ...まだだって....息づかいが少し荒くなり....そして...パンツの隙間からじかに手を入れて...あっ...恥ずかしさのあまり言葉が出てこず...すると..よっこらしょ..パンツに手を掛け一気に脱がせ、お尻を揉みしだいて行く..チンポが勃起しだしバレるのではないかと、ますます興奮しギンギンになって行く....すると...いいぞーこんどは仰向けな....勃起しているのがばれるのがイヤでそのままになっていると....早く!罵倒するような言葉に、びびりゆっくり仰向けになると....げっ!何、お前立ってるの?バカじゃね?と笑いだし、僕は、泣きながら服を着て、アパートから出て行きました。これがきっかけで男も平気 になった気がします。次のエピソードは又、時間のある時に書き込みます。


48
2023/06/02 11:23:18 (Pe.Zds09)
ガテン仕事してるノンケおデブ兄ちゃんの仕事終わり蒸れ蒸れチンポを口奉仕しました
パチ屋の便所に呼び出され、指示された個室をノックし招き入れられました
兄ちゃんは汚れた作業ズボンを下ろし便座に大股開いて座ったので、膝まずき短小チンポに顔を近付けました
1日肉体労働したあとの蒸れ蒸れ汚チンポのアンモニア臭を堪能しました
仮性包茎の先端を咥えると、強烈な塩味が口の中に広がりました
兄ちゃんは俺の口内の暖かさに「あっ」と声を上げて気持ちよさそうな顔をしていました
勃起してくると、亀頭にうっすらチンカスが浮いていたが、そのまま舐めてきれいにしました
ビンビンになってきた小ぶりなチンポを根本まで咥え、舌をベロベロ動かして快感を与えました
これがかなり気持ちよかったらしく、「あああ...」と声を漏らし仰け反っていました
あっという間に打ち上げられ、口内に青臭い汁がたっぷり流し込まれました
もちろん飲んで処理しました

便所をあとにして、しばらく経ってからメールでお礼が届きました
快感でしばらく動けなかったらしいです
あと童貞らしくてオナニー以外で射精したの初めてだったそうです
もしかしたら兄ちゃんは男同士にハマってしまうかもしれませんね
49
2023/06/06 15:09:00 (23coWE6X)
僕がときどき行っている某満喫。

いつ行っても必ず必ず見かけるおじさんがいる。

多分、ネットカフェ難民てやつだ。

年令は50代後半か60代前半。

髪の毛薄くて太っていて毛深そう。

めちゃくちゃタイプ。

多分ノンケだけど、先日思い切って誘ってみた。

すると以外にもあっさりとОK。

条件は僕が一方的におじさんのチンポをフェラして抜いてあげるとゆうもの。

僕が小柄で華奢で中性的な顔立ちだったのも良かったみたい。

周囲の目を気にせずに楽しみたかったので、二人で近くのビデオボックスへ。

僕とおじさんは別々の部屋に入り、しばらく経ってからおじさんの部屋に。

中に入るとおじさんは息を荒げてチンポを握り締め、エッチなビデオに見入っていました。

尿道口からはガマン汁が滲み出していて、凄くいやらしい。

「君、ほんとに男の子?」

おじさんは不思議そうな顔で僕の顔を覗き込む。

僕はおじさんの脚の間に潜り込み、ニコッて笑いながらおじさんのチンポを握り締めました。

太くて黒ずんだズル剥けチンポ。

超いやらしい。

それに年齢の割にはめっちゃ硬くて、美味しそう。

「舐めちゃうよっ。」

舌を長く伸ばして、まずは裏筋をチロチロ。

その瞬間、おじさんの腰がビクンと震えた。

僕はさらに玉袋へと舌を這わせる。

右の玉左の玉、交互に口に含んで思い切り吸い上げる。

舐めたり吸ったり、咥えたり扱いたり。

たっぷりと時間をかけておじさんのチンポを味わいました。

僕がチンポをしゃぶるいやらしい音とおじさんの吐息が部屋中に響きます。

おじさんの表情が次第に苦悶の表情に変わってきます。

もう、我慢できないって感じ。

「イキそう?」

「あ、あぁ・・・」

「いいよ。口の中で・・・」

僕は唇でサオをきつく締め付けて激しくストローク。

「あぁっ!出っ・・・」

ドロッとしててすごく濃厚な精子が、口いっぱいに広がりました。



50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 43
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。