ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 13:36:22 (pPRD2Iu2)
今2人の男の子と女の子と付き合ってます。
当然ですが内緒です。ぶつかる事は今まで無いです関係は体だけという関係なんで。
彼女となると色々と面倒だから良いかなって思ってます。
女の子は飲み屋で知り合い名前はケイと言います。
男の子はやはり飲み屋で1人で槌んでいた男の子で可愛いので声を掛けたのがキッカケで名前はケンと言います。
男と女ですが2人共何処か似てます小柄な所とか可愛い所とかが。
ケイは俺よりも10歳も年上で俺の事は可愛いとか言ってお金は全部出してくれます。
当然マンコの中に出してます出しても良いというので。
ケンは未だアナルまでは入れてません手と口だけで俺もアナルには入れさせてません。
俺の事は「お兄ちゃんと呼び大好きと言って口と手で出してくれます」
この儘でしばらくはしいかなって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro
2023/02/03 14:13:52    (ih4UJGPh)
良いですねもっと聞きたいです。
実は俺も中学生の頃に高校生の男の子と1つ上の先輩の女の子とっき合ってました。
どっちも幼なじみでしたが以前からヒロ可愛いと言われ誘われてました。
女の先輩は学校でも評判の美人で頭が良い女の子で何時も友達から何でお前なんだよ
「背が高いとかカッコいいとかいう訳でも無いのに良いよな」とかは言われてました。
女の先輩とは先輩の部屋で親がいない時に来てって言われ初キス初エッチをしました。
高校の先輩は小さい頃から憧れで頭が良いカッコいい運動も出来る先輩でした。
何でモテるのに彼女いないんですか?と聞いた時に「実は前からお前が好きなんだ」と
告白されて断り切れずに付き合い始めました。
実は見た目とは違い女の子みたいな先輩でキスをすると「恥ずかしい」とか「チンコを
制服の上から触ると「駄目だよ」とか女の子見たいでした。
先輩の部屋で男と初キス初エッチしました俺のチンコを咥えて飲み込んでました。
今思えば楽しい頃でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。