ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/20 16:13:54 (hm.8zgaJ)
僕はちょっとデブな30代
僕の好みは60過ぎた巨漢のデブ親父
アプリでもない掲示板に一人で寂しいと書き込みがあり、メールでやりとりして会うことに。
もちろん女性としてです。

女装の格好をし、恥ずかしいから暗いところでフェラ好きなのでフェラだけしますよ。
あとはノータッチでって約束で夜中の公園で会うことに。
深夜に女性用トイレで座って待っていると車のドアを閉める音。足音が近づいてきた。合図でノック4回と伝えていたので、ノック4回してきたので、トイレを開けると。
やりとりで書いていた、165-100-66。のデブ親父が入ってきた。
私が便器に座るとジャージのズボンを下ろしてきたので、パンツの上からゆっくり手で触る。ビクンと反応。どんどん硬くなってくると自らパンツを下ろして僕の顔を股間に寄せて。
こんなデブのおっさんのチンポがしゃぶりたいなんて変態だなと言われ口にチンポを当ててきたので、咥えると。おぅおぅと声を出しながら腰を振ってくる。
どんどん先走りも出てきている。そして僕の頭を両手で掴み、腰を振る。僕の唾液と親父の先走りでジュポジュポといやらしい音がする
しばらくするといくぞと言って僕の口に発射。

親父の子種しっかり味わえよと言って親父はイッた後もしばらくチンポを口に突っ込んだままゆっくり腰を振っていた。
うまいか?俺の子種は。と言われ僕は親父のチンポを綺麗にした。

ありがとうな、また俺の子種欲しくなったら連絡くれと言われ親父は帰って行った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/03/01 14:42:51    (Dzmtgms7)
変態親父さんって飲ませるの好きなんですか?

私はどちらかと言えば汚されるのが堪らなくて、
無言でドバっとかけられてから
全部綺麗に舐め取って飲み干せっ!

な~んて命令されて尽くしたいです。

是非機会有れば沢山汚して下さい。

3
投稿者:変態オヤジ
2023/02/27 12:34:10    (zZT7MhJl)
是非私のもお願いします!
2
投稿者:(無名)
2023/02/23 05:48:28    (oLfHRK7s)
冴えないデブ親父の股間に顔を埋めて夢中でフェラチオしてる際に両手で頭を抱えて腰を振り出すと、逝きたいのかな?ってゾクゾクしちゃう。
思いっきり喉奥深く咥え込んで、大量の我慢汁をゴクって飲み込んであげてると、おおおぉ~って悦ぶ声がしてガツンと突っ込んで動きが止まってブルブルブル~って。
生温かくて生臭い精液が口内に吐き出されてるのを感じながら全てを飲み干して尚もゆっくりストロークしてチュウチュウと吸ってあげながら何度も何度もゴクンって。

親父の精液飲み干しながら自分も漏らしてる。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。