ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/15 10:43:08 (D4jNMZCo)
勃起してるのとフニャチンではどちらの方がところてんしやすいですか?
アナニーではしごかないと勃起しません。

しごかないで精子出してみたいのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/01/10 15:15:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:バリウケ
2019/12/12 09:55:38    (/ey/7vl0)
バリウケに成って以来様々な男のチンポで可愛がられたけどデカけりゃいいって訳でも無いですよ!
先週末ビッチモードでケツ割れ履いて深夜の発展公園に行ったら、タイプじゃない親父にしつこくつけ回されて突然販売店の裏に引っ張り込まれてトレーナーの中にサッと入れた冷たい手で乳首を弄られた途端にエロモード!
トレーナーたくし上げられ乳首に舌を這わされ堪らず親父の頭を抱えて快感に身を捩ると、男欲しくて来たんやろ!とか、ケツ穴マンコも可愛がったるわ!とか、チンポ好きか?チンポ欲しいんか?って言葉攻めに根負けして、自ら下をズラしてケツ割れ見せつける様に尻を振って挑発したら、堪らん!やらせろ!って生マラ挿入!

オイル仕込んでた穴マンコは難なく呑み込み、普通サイズなんだけど硬いマラで立ちバックで20分位掻き廻されてたら玉の下辺りが急に熱くなって膝がガクガク!

待って!来そう!逝きそう!って動きを制止しようとしても背後から腰を掴まれてガンガン突かれて、穴マンコからはビチャビチャと卑猥な音出してオイルと淫汁が飛び散って、お尻も太腿もびちゃびちゃで冷たくて。

厭らしい奴やなあ! マンコ汁垂れ流しとるぞ!
儂もそろそろや! 中に出すぞ!ええなっ!

中は嫌!って言いかけた時に、ケツ穴マンコの中がカァ~っと熱くなり、半勃ちのペニスからダラダラダラってお漏らし。

ケツ割れ履いた間々で下着で失禁した様に垂れ流し。

此方が先に逝かされて収縮する穴マンコに締めつけられて親父も遂に、あ~~っ!出るっ!って唸り声あげて、尻掴んだ手で強く鷲掴みしてブルブルブル~~って震えながら捻じ込んで射精!

呼吸が整った頃に親父が繋がった間々で背後から下着の中に手を入れて、ベチャベチャやないか! ほれっ!もっと出せ!

下着の中に入れた手で既にヌルヌルのペニスを猛烈に扱かれて、仰け反り親父の頭を抱き寄せて、キスして!唾液頂戴!って。

中々強烈なセックスで大満足!

汚れた下着脱がされて親父が口で綺麗にしてくれたから、お礼に親父の汚れたペニスも綺麗に成るまで舐め捲って、厭らしい匂いのするミックス汁も飲んじゃいました。

4
投稿者:(無名)
2019/12/03 11:00:45    (GQvCHwbc)
相性ってやっぱりちんこの形や大きさですか?
おしっこやうんちが出そうになる感覚にはなりますが、気持ちいいとは言えません。
まだまだ経験がありないのでしょうか?
体験談見てると初めてでところてんしちゃう人いるようですが稀なんでしょうね、
3
投稿者:(無名)
2019/12/02 16:23:32    (biOFCjoS)
私はたまにトコロテンしますが、勃起しなくてもトコロテンします。
相手との相性が良いときにします。
2
2019/11/16 07:40:29    (WKYvd6PA)
トコロテンは雌逝きする時にジュワっ!って感じで溢れ出して、ずっと垂れ流しで射精とは全く別物で、金玉の裏辺りがジンジン!ポカポカ!して凄く幸せな気分になります。
トコロテンしたのを見つける時ラストスパートみたいにガンガン突き捲って此方のペニスを扱き出す方が多くて、逝くぞ!って言葉にも煽られて先に射精しちゃう事が多いですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。