ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2016/05/25 01:10:10 (TNFFkCJk)
普段は男として生活しているおなべです
最近子宮が疼いて亀頭を押し付けられ種付けされることばかり考えています。
馬鹿にされたり罵られたりしながら種付けされてみたい
161
2022/08/06 18:52:57 (qUPb7FxE)
私は女装した姿でちんこをフェラしたり、犯されたりする妄想が止まりません。

ただ普通に女性とも付き合いましたし男性が好きなわけではないと思っています。
男性にキスや自分がちんこをいじられたりするのには嫌悪感があります。

私は本当はバイなのでしょうか?それともただドMなだけなのでしょうか?
162

手コキ

投稿者:
削除依頼
2022/08/22 12:42:54 (7VVS12uJ)
初めて相手のを手コキする場合、どこを責めてしたらいいでしょうか?技とかありますか?
163
2022/07/28 14:27:06 (nk2xE3mr)
私は38歳のバリウケで少しM、 ふとした
ことで知り合った彼は25歳のタチ。
彼は若いけどゲイのベテラン?らしく、
凄くセックステクニックが上手みたい?

私は彼のテクニックでヨガリ啼かされる。
13歳も年下の彼のテクニックに、私は
もうメロメロ。

バリウケの私とタチでSっぽい彼とは
好相性だと思うけど、私はまるで彼の
性処理用みたい?

彼にアナルを犯されるたびに、私は
オカマに堕ちていく。
でも、彼に嫌われたくなくて、私は彼の
言いなりになる。

あんな若者に嬲りものにされて、情けない
惨めな気持ちにもなるけど、バリウケの
快楽が忘れられない。

彼はいわゆるワルそうな若者で、
「比呂、お前を犯りたがってる男を知ってる
から、近いうちに二人がかりで犯ってやる。」
と、薄笑いしながら言う。

私は「そんなこと、やめて。」と半泣きで
言うけど・・・・彼はその気みたい?
そうして、私は女にされていく。

今では私はオネェ言葉で喋り、動作も
ナヨナヨして女っぽくなって・・・・周りから
変な目で見られてる気がする。
普通のサラリーマンなのに。

元に戻れないみたい。
164
2022/08/02 02:23:24 (q1zsOHno)
太めゲイウケです。
太めでしかも身体が硬いので、四つん這いとかの後輩位が好きです。
しかしタチの方は正常位好きな方が多い。
皆さまどうされていますか?
165
2022/07/08 11:01:46 (xTiPIDTV)
私は、57歳ですが、どんな風にすれば、相手見つけてますか?見分け方があれば教えて欲しいです。また、声をかけてもらうには、どうすれば、やっぱり見た目男性だと無理なのかなぁ?
166
2022/06/24 16:01:21 (AczYO6rq)
僕は22歳の新社会人ですが、実は学生時代
からゲイのウケとしての経験があります。
今年の4月に或る事務機器販売会社に
就職し、同時に小さな営業所に配属され
ました。

僕は小柄で細い体型で、髪を長く伸ばして
るせいもありますが、元々オカマっぽい奴
と言われてきました。
社会人になったのだから、自分の性癖を
抑えて、普通の男として仕事に励むつもり
だったのですが・・・・。

日常のちょっとした仕草や口調から、
ウケ、オカマという僕の本性が見抜かれて
しまったようです?

僕としては普通に男性らしく振る舞ってる
つもりですが、ちょっと油断?すると、
ナヨナヨした所作、オネェっぽい口調が
出てしまいます。

僕の配属された小さな営業所には、僕以外
には48歳の営業所長と僕より5年先輩の
男性社員、それに50歳過ぎのお局の女性
事務員が居ますが、もう見抜かれてる
みたいです。

僕は真面目なつもりですが、上司や先輩
社員に日常的にセクハラを受けてます。
それぞれに僕を虐めて楽しんでるみたい。
近いうちに犯されてしまうのかしら?
などと考えてます。


167
2022/07/11 18:52:54 (qj.BpjVz)
僕はレイプ願望があります。
男女問わず他人に、性の道具として好きなように使われたいです。全く抵抗出来なくされて、自分の身体がボロボロになるまで…いやボロボロになっても、その人の気が済むまで徹底的に性的に虐められ、弄ばれたいです。そしてどこへ出しても恥ずかしいような、とてもいやらしい身体に改造されて、ずっとレイプされ続けたいです。こんな願望を叶えてくれる人に、早く出会えたらなぁと思ってます。ただやっぱりいきなりは怖いかもなんて思ってしまって中々踏ん切りがつきません。少しづつ段階を踏んで願望を実現したいと思ってますが、そんなうまい話、中々ないですよね…
168
2022/07/07 22:16:49 (o4jpRjLr)
現在高校2年生で、
大学生になったら男の人とセックスしたいと思っています。
そのために、
今のうちからするべきことのアドバイスを頂きたくて、スレ立てしました。
169
2022/07/01 05:57:05 (hOQ7Ma5P)
発展公園等によく行きます。でもだいたい特定の方に会い、口だけ犯されて終わりです。運が良ければ穴も犯さしてもらえますが、、
全裸にされて犯されるのは嬉しいですが、僕だって舐めてもらいたい。でもだいたい『舐めろ』の一方的にやらされるだけです。良くて乳首つねられて終わりです。ウケの性なのでしょうか、、
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。