ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/26 11:25:44 (GBejzGrw)
私は2着ほどレオタードを所持してますが、最近は新体操に着用されるような華やかなタイプが主流でちょっと不満です。

大学時代に初めて購入したレオタードですが、U首の長袖タイプ。朱色を基調にして胸元から背中回り、袖から胴体にかけて白線が入ったものでした。

折しも当時は『コマネチ!』が流行った時代。女子体操のコマネチも可愛かったけど、白を基調としたレオタードも艶やかで魅力的でしたね。

今と違って通販もネットショップもなくスポーツ用品店に直接出向いて、恥ずかしさを圧して店主に頼んだら愛想良くミズノのカタログを見せてくれました。当時でもレオタードだけでなくブルマーや水着も単色ながらカラフルで各種各様のデザインがあり、さすがにプロ仕様のスポーツ衣料メーカーは学販タイプとは違うなぁと感心したものです。

しかし時代の変遷とでも申しましょうか、最近は単色ものはあっても特にライン入りはオークションでさえ見かけなくなりましたね。

ところが先日、ネットでレオタードを検索してたら『タッチ南ちゃんタイプ新体操部レプリカ』なるものを発見。赤っぽい色に白ライン入り、又その逆で白に赤ライン入り。一風靡した漫画のヒロインが着用したレオタード。今から見ればちょっと地味かな。でもワクワク感がひときわ、注文したくなりました。

しかし残念ながらサイズがMかLLしかないんですよねぇ。もし3Lか4Lがあれば良いのですけど…。着用してセルフ撮り、やってみたいなぁ。こんなこと書くと南ちゃんファンに罵倒されそうですが、ま、メーカーさんしだいということで。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/07/27 09:16:23    (O6S3qiig)
セーラー服やブルマー、スクール水着など、どれも好きだし着用もしたことはあるのですが、レオタードというのは異質なジャンルのように思えます。

確かにノースリーブ型のレオタードだとスクール水着に近い着用感があります。また、締めつけ感はボディースーツほどではありませんが、身体全体のフォルムがハッキリと表れるので下着代わりにもなりますね。

長袖や七分袖や半袖にノースリーブ。丸首やU首やVネックにハイネック。これだけのことで、色や柄、レースとは別の魅力が増す。それがレオタードの素晴しさです。

時折、女装動画に野外露出されてる方がみえますが、レオタードは体型に自信がある方の独演場ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。