ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/14 22:48:03 (0fdLyoVp)
24歳女装趣味で付き合って3年の彼女持ちだったのですがご主人様の命令でとうとう豊胸してしまいました。知り合って1年半、脱毛から始まりホルモンやり、6月頭に豊胸でAからCカップにしました。もう隠しようが無いです。髪の毛なんかは色々ごまかしていたのですが。そして、豊胸記念にしていただいた調教は、セクシーな下着で目隠し拘束し、アナルにバイブ入れられ放置。しばらくして室内に誰かが入ってきました。「え、なにこれ…」と女性の戸惑う声が…間違いなく彼女でした。彼女には5月からコロナを理由にラインと電話のみにしていました。目隠しで見えませんが明らかに彼女は動揺してかたまっているようでした。「どう?彼氏とうとうおっぱい入れちゃった(笑)君は知らないだろうけどだいぶ前から淫乱なメスに調教させてもらってる。」そして、彼女の目の前でフェラさせられ、アナルにオチンポ入れられ中出し。私は「舞花はオチンポ大好きの変態チンポ女です」と言いながらトコロテン。目隠しが取られた頃には彼女はいなくなっており、携帯には"最低、2度と目の前に現れないで"とラインが。私は焦りよりこれでメスになれたと嬉しさが優っていました。
次回は女になったこの姿で男湯にいきます。
その後は連絡が取れる範囲の元カノに報告するというプレイをする予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2020/07/21 12:04:40    (W8k87iSk)
女の姿で銭湯へ行った結果が知りたいです。
エッチな事いっぱいされたのかな?それとも見て見ぬふりをしている人が多かったのかな?
舞花さんは視線だけで感じちゃいましたか?舞花さんから誘惑したら、相手はどんな反応するんだろう。
知りたい事がいっぱいです。
私も女性ホルモンのサプリを飲んでいて、舞花さんよりは小さいけどもう男の胸じゃありません。
私も銭湯行ってみたいんです、男湯でブラとパンティ姿で着替えて銭湯で男の人に悪戯されたい。
舞花さんが銭湯でどんな体験したのか教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。