ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2024/01/21 23:39:06 (Z4nLQkxo)
中年の下着女装おじさんです。既婚なので衣装やメイクなどにこだわることができず、せめて女性物の下着をつけて女性気分になることしかできませんが、同じ中年の下着女装さんとプレイする時が一番安心して盛り上がれます。

先日は久しぶりに同年代のおじさまとアポを取り、秘密の時間を過ごしてきました。お互いに仮面で目元を隠し、私はお相手を「ハルカさん」、お相手は私を「沙織」と女性の名前で呼び合って、その時だけは女同士で愛し合います。


今回は事前に設定を決めていました。久しぶりのホテルデートなので、その間に私はムラムラしていろんな男の人と中出しセックスしていたこと。それがハルカさんにバレて、ハルカさんは私をお仕置きするためにホテルに呼び出した・・・という設定です。ソフトなSMプレイ用具も準備しました。


当日。ハルカさんは先にホテルに入って準備してくれています。私も後から入り、下着に着替えてベッドルームに入りました。奴隷らしく床に座り、「お願いします」と頭を下げます。

「ベッドによつんばいになってお尻を向けなさい」とハルカさん。

「はい、わかりました」

「あらいやらしいわね~」


バラ鞭で私のいやらしい穴をパンツの上からなでたり、勃起したクリちゃんをつんつんしたり。


「なあにこの固いの。何固くしてるの?」

「クリトリス固くしてるのぉ。いやらしいわねえ。おまんこにもおちんちんくわえこんだんでしょ」

「あぁ・・・ごめんなさい」


バシッとお尻に鞭が振り下ろされます。ああっ!とあえぐ私。


「くわえこんだかを聞いてるのよ」

「言います、ごめんなさい。私のいやらしいおまんこに、男の人のおちんちんたくさん入れてもらいました」

「そしてどうしたの?」

「恥ずかしいです・・・」


バシッ!と再び振り下ろされる鞭。


「言いなさい」

「いっぱい中出ししてもらいました」

「気持ち良かったの?」

「はい、気持ち良かったです」

「いやらしい子ねえ。じゃあパンツ下ろしておまんこ見せなさい」

「ごめんなさい、恥ずかしいです・・・」

「わからない子ねえ」


そう言ってハルカさんは首輪を取り出し、私の首に取り付けました。首輪から伸びるチェーンの先はハルカさんが持っています。

よつんばいになっているので、ハルカさんがチェーンを引くと首に圧迫があり、支配されている感覚に満たされます。


「いい?パンツを下ろして、男の人にいっぱい中出ししてもらったおまんこを私に見せるのよ」

「はい、ハルカさん」


【この場面あまり進展しないので次の場面に行きます】


「じゃあ今度はご奉仕してもらおうかしら」


ハルカさんはそう言うと、自分のパンティを下げてつるんとしたおちんちんを取り出しました。いいえ、今の私たちにとっては女性のクリトリスです。

ハルカさんのクリトリスをお口で愛撫する時が一番幸せ。女としての満足感が得られます。被虐感を味わいたいので、自分から壁際にぺたんと座り、イラマっぽくお口を犯してもらうことにしました。


イラマされながら亀頭を舐めまわしたり、ひたすら口オナホになる感覚を味わったり。


「沙織、気持ちいいわ」と褒められて、私もますます興奮してきました。気が付くと自分のクリトリスもビンビンに勃起しています。


お口を犯されながら自分のクリを刺激したらどんなに気持ちいいだろう。そう思い、自分のクリを2,3回しごき始めたその時。

首輪をグイッと引っ張られて鞭で体をたたかれました。あっと声が出る私。


「触っていいって言った?」

「言ってないです・・・

「何勝手に触ってるの」

「クリちゃん触りたいです、触らせてください」

「だーめ。いたずらしないようにこうするね」


ハルカさんはそう言うと、私の両手首に拘束具をはめて手の自由を奪いました。

と言ってもプレイなので触ろうと思えば全然自分のクリくらい触れるんですが、そこはプレイなのでお互い盛り上げて、身体の自由を奪われてひたすら舐め奉仕する口オナホとしての役目に没頭しました。興奮して頭がおかしくなりそう。


その後もディルドを挿入されたままスパンキングを受け続けたり、ペニバンでバックから激しく犯されたり、男の人と浮気中出しセックスしていた(という設定の)私をたっぷりお仕置きしていただきました。

フィニッシュは、ベッドにあおむけに寝た私の顔をまたぐように膝立ちになったハルカさんが私のお口をイラマで犯してたっぷり口内射精。ちょっぴり甘くてさらっとした精液がお口の中に広がります。ハルカさんの精液大好き。


その後、私もハルカさんにおっぱいを舐めていただきながらオナニーして、自分のおなかに勢いよく白い液体をまき散らしました。変態中年下着女装同士のエッチ行為は、いつもとは違う自分を解放できて最高にストレス発散になります。

SMプレイはほぼ初めてでしたが、今度はさらに恥ずかしい拘束とかちょっと痛めのスパンキングとかで責められてみたいと思います。
106
2024/01/19 22:34:30 (IKl0X2ek)
久しぶりに元カノとのレズ報告。昨年クリスマスにプレゼントしたいと連絡がきました。元カノもプレゼント欲しいからとショッピング。元カノに連れていかれたのはランジェリー屋でりブラパンセット2組チョイス。
そうです夜二人てま楽しみ用。マンションに帰るとほかにも元カノが着ないとのニットのワンピみたいなもの持ってきて早速着替え。元カノだとロングなのに身長20近く違うから私が着るとミニに近く際どい姿。「あら?まいエッチなかっこして大きくしてる」とテントを刺激します。キスされながら首、背中、乳首と私の弱い部分を責めてきて新品の下着はお互い厭らしい液で汚れていきます。
珍しく私のクリチンを口に含む元カノ。暫くして私のも舐めてと甘える元カノ。責めかた交代し私が責める。入れられるよりクンニがすきな元カノ下着を脱ぎ足を広げた。
調子に乗ってSになった気分でクンニしながら軽くスパンキングしたら「あっ」と喜んでくれた。
レズで立場が変わっても自分がされたいとやればいいんだて嬉しかったけど別れらは元カノにはいれてない。最後は玩具を使われて私が逝く。立場は私が受けで元カノが立ち。なんだかなぁあ男に戻ったとき寂しいけど女装エチエチが辞められない。


107
2024/01/18 06:41:46 (KTdl8qN0)
たまに投稿させて頂いているまぞおかまです。
去年の秋にとあるパーティーで出会ったSご夫婦さまに、M女の彼女と二人で飼われています。
1か月に2日くらい、ご夫婦さまのお宅にお邪魔してご夫婦さまのご趣味に合わせたプレイを披露しています。
マゾ同士のセックスを見て頂いたり、ご主人さまとマゾ二人がかわるがわるセックスする様を女王様に見て頂いたり、女装様に調教される様をご主人さまに見て頂いたり。

先日は、彼女とお揃いのピンクのベビードールに白いガーター姿で並んでご主人さまのおちんぽさまをフェラチオしました。
気持ちよくできた方とセックスする、とのこと。
女王様はその姿をわたしたちのお尻を叩いたり乳首をいじったり、おまんこをいじったりしながら楽しんでいらっしゃいました。
二人とも一本のちんぽを仲良くしゃぶって仲良しね~、と女王様がおっしゃってました。

でも、ホントは違うんです。
こんな時には彼女とまぞおかまはライバルなんです。仲良くなんかしていられません。ご主人さまに彼女より気に入っていただけるようにフェラチオするんです。
ご主人さまのおちんぽさまを入れて欲しいから。彼女が見ている前でご主人さまに入れられて、メスになりたいから。

この日は、まぞおかまが勝ちました。彼女に見られながら男の人に女として入れてもらうのはとても興奮します。
108
2024/01/18 13:48:02 (ggUrxFWR)
少し前の話ですが、室内女装になれた頃おきまりですが外出して誰かに見てもらいたくて
女装子向けのテレクラに電話してお相手をさがしていました。
やさしそうな男の人だったのでデートをその夜約束しました。
車で近くまできてくれるので、黒のレザーミニに黒ジャンバーを着、中は白のブラウスを着て下着は黒の上下に黒のガードルを付け、
黒のショートブーツと昔のヤンキー風で車を待ってました。
全く男の人とは経験がなかったのに、今思うと少しイケイケの格好だったかなと思います。
車がきて、40歳ぐらいのやや小肥りのおじさんが「ひろみさんですね、キレイですねよかった」とすぐお世辞を言われポッと
赤くなったのが恥ずかしかったです。
車種は覚えていないですが、外車で右側に乗り込みました、「ホテルでいいですね」と普通に言われそんなつもりではなかったのに、
「ハイ」とうなずいてました。
走行中に信号で止まるたびに腿を手でやさしく触ってくるのでこれから起こる事に怖くなって抵抗できずに少し震えてました。
着いたラブホテルは車からそのまま部屋にはいる形で受付がなくて気が楽でした。
浴室に一緒に入ろうと誘われましたが、私はウイッグを外したくないのでベットで待ってました。
風呂からでてきたお相手の男性はバスタオル一枚ですぐに私の肩を抱いてキスしてきました、いきなりデープキスでそれまで女性とは少し経験はありましたが、
男性とは初めてでしたので頭の中が一瞬でボーとしてしまいました。


109
2024/01/16 20:19:24 (NfGHmnq/)
久しぶりにビデボで女装してきました。以前も行った、愛知県でハッテン場として有名なところです。
その日行ったら、駐車場はほぼ一杯でした。お店に入ると30分待ちと言われて、車の中で待っていると、お店の人が呼びに来ました。男の娘物のDVDを借りて2階に上がったら、以前と同じ部屋でした。
DVDを流しながら、部屋の中で化粧をします。その日はメイド服に着替えて、爆サイという掲示板で「Mです。いじめてください」と書き込みました。扉のノブに目印を付けると、すぐに男の人が入ってきました。掲示板に書き込んで1分も経たなかったと思います。
男性は角刈りの40~50代の方で、肉付きのいいがっしりした方でした。
「Mなの?」
開口一番聞かれました。ボクは黙ってうなずきます。押し倒されるようにソファに座りました。男性がボクの胸を触りながら、
「どこから触ればいいの?」と聞いてきます。メイド服は背中にチャックがあるので、ボクは自分でそれを下ろしました。服を前にはだけさせて、ついでに、ブラのホックも外します。男性ははだけた胸の乳首を早速摘まんできます。
はじめから、結構強く摘まんできます。ボクが身をよじると、さらに強く摘まんできます。感じてはいるけど、少し痛かったです。でも、男性は感じているだけだと思っているようでした。
「あん、いや!」男性がスカートをめくると、ボクの履いているパンツをTバックみたいにして、お尻をむき出しにしました。
「いいお尻だね」
そう言いながら、ボクのお尻を叩いてきます。パチンパチンと大きなが音がして、部屋の外にも絶対聞こえていたと思います。
それから、男性に立たされて、ソファに手をついて、お尻を突き出します。男性は繰り返し、ボクのお尻を叩きます。
「あん、いや、いやん!」
何回叩かれたか分かりません。男性が手を止めると、今度はソファに座らされて、男性を向かいあわせになりました。何をするのかと思ったら、いきなり顔を叩かれました。ボクがびっくりしていると、男性はまた反対の頬を叩きます。そんなボクの顔を男性はのぞき込みます。ボクは上目遣いで見ます。泣きそうな顔をしていたと思います。それがまた男性の嗜虐心を誘ったのかもしれません。
しばらく打たれたあと、男性がボクを立たせました。ボクは男性に抱きつく形になって、男性はそのままボクのお尻に手を這わせて、そのまま叩きます。ボクは声を上げながら男性に抱きつきました。そして男性に迫られてキスをしました。キスはしたくなかったのですが、その場の雰囲気に押されてキスをします。一度したらもう関係ないと思って、舌を入れて積極的にキスをしました。
「どこが感じるの?」
しばらくして男性が聞いてきました。
「お尻かも」
「おもちゃはないの?」
実はディルドを持ってきたのですが、充電していなかったので動きませんでした。ボクは興奮してきて、男性の股間に手を這わせました。アナルに入れてもらいたかったのですが、男性はあまり立たない人でした。
「フェラしてくれない?」
そう言いながら、男性はズボンを脱ぎました。
「ゴムはありますか?」
そう聞いたら、
「生じゃないと気持ちよくないんだ」
そう言われましたが、流石に生ではできません。
「ごめんなさい」
「駄目なの?」
「ごめんなさい。ご主人様」
ボクが顔の前に手をかざしながら断ると、素直に男性はペニスをしまいました。最後に別れ際に、
「LINEの連絡先教えてくれない?」
「ごめんなさい。それはちょっと」
「じゃあ、もう会えないじゃん」
「また掲示板に書きますから」
そう言って、その人とは別れました。まだ続きます。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。