ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 17:05:37 (TMRzCFTn)
こんにちは拓美です

いつも楽しみに読んでいます

元々アナル経験もあるバイです

童貞を無くすよりアナル処女を無くした方が早いのでゲイつよしです

都内のwcや サウナや 全裸系 ビデボなどハッテン場などいろいろ行きました

最近は女装に興味出して 靴下 ショーツ 帽子 バック 定期入れ 財布 ウィッグ スカート ウィッグなどレディースモノ買います

ここを読むとアナルが濡れてくる気がします

今度はアナルプラグを買おうか迷っています。

お使いの方いたらメッセージ欲しいですです。

足跡と掲示板みてますので 
コメントもよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/16 09:19:32    (vpEd7Xhm)
バイの男さん
コメントありがとうございます

ですよね
アナルうずくと前立腺疼くので
クリチンポと乳首も立ってしまいます
2
投稿者:バイの男
2024/03/14 09:18:59    (d2RjXtGt)
私も実は、他人との初めての性体験は男同士でした!
童貞だったのに、女のオマンコより先に、男のチンポと精液の味を知ってしまいました。
その後、童貞を卒業して何人もの女性とお付き合いしましたが、結局、男同士の興奮が忘れられずゲイ男性と知り合ってアナルに入れさせて貰って、男のアナルの良さも知りました。
そのうちにパンティとか穿くようになり、アナルに興味が出てしまい、その頃知り合ったバイの方のアナルバァジンをいただき、定期的にタチをさせて貰ってましたが、私もウケてみたくてお願いしてアナルバァジンを貰っていただきました。
それからは、お互いのアナルに挿れ合いしてリバセックスを楽しんで、ついには前立腺や奥を突かれて射精を受けながらトコロテンするまでになりましたよ!
アナルの良さを知ってしまうと、アナルが疼いてしまいますよね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。