ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/04/01 10:15:29 (2MMwM/iN)
4/1

女装始めた遅咲き熟、愛未42歳。女装歴3年。
ありがちなアナニー、ザーメンの魅力に落ちての
延長からリアルに入るために女装を……
過去の日記から紐解いて行きますのでよろしくお願いします。

今年は女子化を進行させると宣言したのに何もしないの……
なのでこれから、お気に入りのピンクのランジェリーを身につけた
状態で乳首での30分程チクニー、そしてアナニーで虐めようと
思います……
今できることはこれくらいなので少しづつでも女性に近付けるように
努力していきます。
チクニーが終わりました……そしてアナニー……
20分程で軽いドライオーガズム……終了。
ついでに、体つきが少しでもメスに近づくように、
ランジェリーのままヨガトレも行いました。
ブラの中にある乳房が昔に比べて柔らかく膨らんでるのを
見て少しづつでもメス化してしまっているのだと嬉しくなります。
更なるメス化をする為に、長髪化や、脱毛、尻穴拡張、
尻穴性感トレーニング、ファッション女子化、豊胸、乳性感なども
して行きたいと思っているのですが、
女装女子化ってお金がかかりますね。
36
2024/03/29 22:53:38 (NR/S2FXv)
元カノが飲み会あと始発まで居させてと同僚を連れて来ました。私は女装でへんなことしないと安心させていたようです。連れてきたのは元看護士Aさんで転職。看護士ってドクターに遊ばれ男性不信からレズに走る興味深い話を聞きながら一時間位飲み直しましたがAさんが寝てしまい隣でAさんがいるのに元カノが私を責めて来ました。いつもより声が出るのが解るほど興奮してしまい私がお尻を付きだしスパンキングされていました。ビックリ元カノ「覗いてないできたら」突然Aさんに、いつの間にか覗ぞかれていたようです。しかもオナしてらしく「えっだって二人でエッチな声だすから」と近づいてきます。
さすがにレズ3Pの経験がなく私が戸惑っていたら元カノAさんとキスしていました。ただお預けされて見る状態。
私も恐る恐るAさんの胸を触ろうしたら元カノから「駄目。私の」と制止され元カノへのクンニしてようやくAさんへのクンニだけ許されました元カノから私のペニ使用は許されず我慢汁状態で二人の絡みを鑑賞。女性同士て終わりがみえず疲れから息切れし終わったような。
二人が帰ったあとエッチしたくてというよりもっと責められたくて我慢できなくなりました。
37
2024/03/29 10:47:29 (shbZVL.J)
大学の頃に凄く仲の良かった友人。ちょっと気不味い事があってから20年以上疎遠になってましたが、まさかのハッテン場で再会するとは…(笑)
少し熟だけどストライク!妙に惹かれる色気、向こうもチラチラ視線を送る、これは行くしかないだろうと声をかけボディタッチ。個室に連れ込んだところで「さとるだよね!?」

!!
いきなり名前を言われてフリーズ。リアルに「あ、」とか「う。」としか反応出来ない自分にワロタw
向こうはこちらの反応見てニヤニヤしてるしこっちはパニックでこいつ誰だっけ?と。
直近で遊んだ女装さんだけでなく会社の関係者、取引先まであらゆる知り合いを思い浮かべるけど全然わからない…

向こうは「あんなことしといて忘れるんだ…へ〜…」
毛穴が開いて嫌な汗が出てきたw
「さとるのせいで性癖ネジ曲がってこうなってるのに…」
!!あ!もしかして…
恐る恐る「◯◯か?」と聞くと押し倒されてキスされたw
覆いかぶさられたまま「あのときの続きしてよ」と。

そうなんです。学祭でメイド女装した◯◯がストライク過ぎてギリギリまでやっちゃったんです。
酒も入った後夜祭で連れションと言って二人きりのタイミング作って、その格好で本館トイレは不味いだろうとか適当な事言って別館のトイレに行き個室に押し込みました。
抱きついて身体を弄ったら「ちょ!」「お前何し…」「ヤメロ!」と抵抗するも酔って力が入らない感じでこっちは抑えが効かないからそのままキスしました。
この瞬間までは本当にノーマルで男とこういう事するのは嫌悪の対象でしたが…w
キスで諦めたのかはわかりませんが更に力が抜けてフニャフニャになったので、ベロチューしながらチンコ揉んでみたらカチカチw
調子にのってシコシコしたら秒でイったw
腰砕けで床に座り込んだ◯◯の顔は私のチンコの目の前。当然のようにフル勃起したモノを近付けると「お前マジかよ…」といい顔をそむけますが構わず頬に押し付けたらこっちが暴発!「うわっ!」とか口を開けたせいでかなり口内射精状態。
慌てて吐き出すとかでもなくそのまま愕然とした様子でしたが何故か顔についたザーメンを指で集めてジッと見てるんです。
少し我にかえってペーパーで掃除して〇〇の口内に残るザーメンも吐き出させて正座。
精一杯謝りつつ本当に一目惚れ状態と吐露しました。
〇〇は「グチャグチャで何もわからない」と言いフラフラ出ていってしまい以降は学内での会話もなくなりそのまま卒業。

と一瞬で記憶が蘇り、目の前の〇〇をひっくり返して「好きだ!あのときはすまん!」と言ったら何故か涙が溢れてしまい嗚咽が止まらない。アラフォーがハッテン場で号泣w

まぁ落ち着いてからはやることやってしまいましたw
残念かわからないですが今はお互い結婚してるのでこれからどうするかをちゃんと話したいと思ってます。
昨日の出来事でした。
38

函館

投稿者:りり
削除依頼
2014/03/22 20:38:44 (f3Qs.bBK)
おかまです(´・ω・`)ホルモン注射とかゎしてます(´ω`★)彼氏とか( ゚д゚)ホスィ…
39
2024/03/26 06:45:17 (sYZXqT3x)
マゾ彼女がいて、ご主人さまご夫婦に飼って頂いているまぞおかまです。

先日、呼ばれてお部屋にお邪魔すると、ソファーの上でマゾ彼女はご主人さまにいじられていました。
服がはだけてブラからおっぱいが取り出されて、ソファーに脚をあげてM字開脚でいつもの通りクロッチをぐっしょり濡らして、うっとりした表情でご主人さまの首に抱きついています。

女王様に促されて、反対側のソファーに座らせられます。
ブラで膨らませているおっぱい周りや脚もM字に縄をかけていただきます。
ボールギャグを咥えさせていただきます。
そんな姿で彼女がご主人さまに抱かれる姿を鑑賞します。
彼女はご主人さまに取られてしまいますし、女装でペニクリは勃起してしまいますし、よだれは垂れますし、とてもみじめな姿です。

女王様がペニスバンドを装着して目の前に立ちます。ボールギャグを外していただいたので、女王様のおちんぽさまにむしゃぶりつきます。
そんなに彼女みたいにちんぽが欲しかったの~、と女王様に上から褒めて頂きます。

最後は彼女と並んでセックスです。
彼女はご主人さまのおちんぽ様、まぞおかまは女王様のおちんぽ様で犯していただきます。
女王様にペニクリをしこしこして頂いて、彼女の顔に出しました。
ご主人さまはまぞおかまの顔に射精して頂きました。もちろん、ご主人さまのおちんぽ様のおそうじはまぞおかまの仕事です。

彼女とお互いの顔についた精液を舐めあって、すくった精液を混ぜるようにキスしました。
舌をはなすと糸をひいていやらしいです。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。