ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:たくま
削除依頼
2024/03/13 11:12:00 (i.J4IqOt)
結婚して停滞期。微妙に隙間を感じる時期にやらかしてしまいました。
ヤりたくても拒否られる、それなりに働いてるけど小遣い足りない。無い頭振り絞ってたら女装というカテゴリーに辿り着く。数ヶ月くらい葛藤して行動に出る。
有名な都内ビデオボックスで30代の女装さんとアポ。失礼のないよう色々きれいにしてまずは入店。ほどなく部屋番号を知らせるメールがくる。
死ぬほど緊張、心臓バクバク、手汗も凄い。
周囲を確認して約束の合図すると鍵が開いたのでこっそり侵入。暗めの部屋には失礼ながら可でも不可でもない普通のOLスーツ姿の女装さん。
ナニしていいかわからず佇むと徐ろにこちらのズボンを脱がしてきた。正直女装してるといっても男相手だけに縮こまるかと思ったチンはその行為だけで勃起した。
嬉しそうにちょんちょん触られ舐めていいですか?と。答える間もなくパンツを下ろされパクっとされてしまいました。
下手な風俗嬢なんか目じゃないレベルでフェラが上手くて直ぐにいきそうになると根元を握られ寸止め。何回か繰り返して私の頭が壊れてきたところで事件。
女装さんが立ち上がり私を座らせて、スカートをたくし上げセクシーショーツからはみ出た立派なチンを顔に近づけてくるんです。
躊躇も何もな状態で口に突っ込まれ、同じようにしてみて。と。
もう訳もわからずフェラしてしまいました。女装さんはあれこれ注文つけながらもフェラさせられてるのにこんなに勃起してどうしたの?と足先でグリグリ。
本当に頭がおかしくなったかと思うくらい興奮してそのまま射精してしまいました。ビクビク放心状態なのに口にはチンが入ったまま。女装さんは私の頭を押さえてピストン、程なくそのまま射精されてしまいました。
よくわからないままそそくさと退室してトイレで吐いて自分の部屋で半泣きしました。
家に帰ってからはものすごい後悔とあの訳のわからない興奮が戦い続けてます。というかもう一度くらいいいかなと思っている自分を止めるのに精一杯です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイ
2024/03/14 09:33:29    (d2RjXtGt)
分かる分かる!
私も同じような経験して、初めての時は何やってるんだろうと自己嫌悪に落ちたけど、思い出すとオナニーしてました。
結局、自分でも下着女装をしたり、男のチンポをフェラして飲精できるようになり、とうとうアナル受けも経験してしまいました!
3
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2024/03/14 00:08:26    (l0vnye13)
エッチに慣れていない頃は、
エッチした後、いつも後悔しちゃいますね。

なんでこんなことしちゃったんだろう、
もう絶対にエッチしない決めたつもりが、
1週間するとまたしたくなっちゃうんですよね。

そのうちもっと楽しめるようになると思いますよ
2
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/13 12:01:45    (YkTPQjpg)
いいですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。