ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/11 00:04:28 (e3Huj1fj)
普通に女の子が好きでしたが、自分が高校1年生の時にオナニーの仕方が分からず、エロ本持っている中学時代の友達に聞いて最初はその友達に扱かれて射精して、その日から遊びに行く度にお互いに見せ合いとかしてしてました
3回目の時にベッドに寝てって言われて枕で顔隠すように言われて隠しているとヌルヌルした感覚がして終わってから聞いたら涎をたくさん出して扱いただけと言われましたが後々聞いたらフェラしてたと言われました
その後もいろいろしたりしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/15 08:20:22    (TVpvpNQ0)
高1までオナニーのやり方を知らなかったんですか、じゃあ夢精して大変だったでしょ?
初めてのオナニーが、友達に見られてしごかれてっていうのもエロいですね~!
しかも、初フェラも友達にされちゃったんですか~、男のフェラも気持ち良いですからね~。
その後も、いろいろ有ったようですね、ぜひ教えてください!
2
投稿者:(無名)
2022/10/12 04:20:34    (Iu1gH1H/)
僕も高校自宅の同級生に性処理と称してゲイ世界に引き込まれた(泣)
始めはちんこを舐めてもらったりだった。
口内の奥に竿を全て飲み込まれの過激な愛撫に病みつきになった。
自身のオナニーよりも数段気持ち良かった。
友人の口をオナホ代わりにさせてもらう。
彼の舐め方は童貞青年を狂わせました。

喉ちんこに触れたり、歯茎と頬で擦れる刺激に暴発しちゃいました。
人生初のフェラチオは、女の子よりも彼です
とにかく彼の愛撫は、絶句するほど上手くなすがままでしたよ。

彼に口内射精して果てぐったりしてました。「もっと気持ち良くしてあげるね(笑)」
服を脱がされ全裸にされ身体の隅々を愛撫された(泣)
彼は普通の男の子の僕にいろんな事して開花させた。
同級生の同性男子に快楽地獄に落とされた。
ちんこから金玉袋の舐めやなんとアナル穴舐めもされてしまいました(泣)

更には勃起した僕に馬のりしてきた。
流石に怯え嫌がる僕のちんこをてアナル穴に導いて生身挿入した。
「ええ~ぇ、そんなぁ(泣)」って逃げだが身体の上でちんこをアナル穴でちんこを咥えて僕の意思に反してアナル穴に射精してしまいました(泣)
彼とは初フェラチオと初アナル穴セックスを許した。
僕の童貞は彼のアナル穴でした(泣)

僕からは彼の身体の愛撫はできない。
何故なら僕は普通の男の子でした。
けれども彼に身体の隅々の愛撫されるの気持ち良くて拒めず。
女の子みたいに悶え苦しむ僕を、抱きしめたり、妖艶な目つきで誘惑する。
これって彼に抱かれているのかなぁ?
でも馬のりしたら、身体起こす。
何故なら彼は女性下着付け女の子に変身?
仕草や声も女の子ぽく惑わされるほどの演技に変になって腰掴みアナル穴を犯す。
自分では女子とセックスしているつもりになってます。
実際は男の子の身体で、挿入はアナル穴なのに病みつきでした。

女性のまんこの感覚を知らずアナル穴の擦れと締められに病みつきになった。
もうすぐ三十路なのに女性とのセックスしない童貞です。
ちんこを女性性器に入れた事ないんです。

男達とは高校生から老人までの男性のアナル穴犯す変態になってしまいました。
女性の愛液染み込んで無いから綺麗なちんこです。
しなしながら三桁の男性のアナル穴に生挿入中出しをしている。
最近電車内で女性と身体密着してもなんともない?
女子高校生ならばと痴漢スレスレに身体密着しだが息子は起きず?
女性を知らず歳取っていくのかなぁ?
三十路なのに女性とは童貞とは恥ずかしい。

「苦労して社会的地位獲得したのに独身とは遺憾だろう。」って周りに信用度落ちる。
早く嫁取れと凄い催促でほぼ毎週お見合い設定されてる(泣)
割り切ってとはいえ程々にしたほうが良いよ
女性に身体が反応しなくなってしまいます。まぁこちらの世界って奥深そう。
現在は快楽を求める野獣として男達を犯して抱いてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。