ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50

asame_n

投稿者:あさめ ◆MSKk1qgrQE  asame_n Mail
削除依頼
2022/06/07 13:46:23 (qaDZDxu3)
4月から関東のほうに引っ越してきて
心機一転いろいろなことに楽しもうとおもってます。

自分自身は将来的にはオフのときはパスできる女装で過ごせたらと思ってます

ただまだ踏み出せてない状態で、まずはこっちでそういう関係の方と知り合って色々勉強しながらできるようになれたらと考えてます

踏み出すに際して2丁目などでここなら初心者でも入りやすいかもといったところあったら教えてもらえたらありがたいです

乱文乱筆ですいませんが色々教えてもらえたらうれしいです
221
2022/05/29 08:50:13 (W0OVWUfL)
男性との経験の有無を問わず、或いは女性しか性対象でなくとも、自分のアナルへの興味は尽きないもの。
アナニー含めて開発方法は色々あるが、やはり他人にして貰う刺激に敵うものは少ない。
地方の情報はわからないが都内には、
アナル性感、前立腺に特化した風俗がかなりあります。
S嬢がやってくれるのも有れば、ゲイ男性がやってくれるのもある。
私がおすすめなのは、前◯腺の館と称する男性の指技による開発の風俗店。
私は以前からトコロテンはよくしていたのだが、ここで初めてダラダラと垂らし続けるメス逝きを何度か体験してから、自分でエネマグラでドライ体験をする事に成功した。
今でも100%とは言えないが、コツの様な感覚を掴んだ気がしてる。
今までウケとしてアナルセックスしていて、トコロテンで射精して覚めてたのだが、メス逝きやドライを覚えてから、異次元の性感を得た気がする。
女のように延々と逝き続ける時があるんだから。
222

ゲイマッサージ店

投稿者:まさ ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2022/05/28 11:34:30 (SAKzcrGM)
神奈川で、ゲイ用マッサージで、
アナルも掘られるんですか?
アナル処女なので、出来れば、体験してみたいと思いまして。
223
削除依頼
2022/05/25 17:44:54 (Vhej3TUv)
私がレズってこと、親にはまだカミングアウトしていないんですが、皆さんはされました?
どんなタイミングでしたんですか?
224

需要について

投稿者:あやみ ◆x.6zTnwIjo
削除依頼
2022/05/24 18:40:39 (Xs8nwqsn)
あまり意識してませんが世間一般的に纏められる清楚系量産型女子の童顔幼い見た目です。
男性からの告白やアプローチは嫌と言うほどされますが…同性から見た目の印象や特徴から第一印象が「あざと可愛い」を狙いに行ってると思われてしまいます。
好きになる同性は歳上が多くて頑張って甘えてみても妹扱いされたり性の対象として見られない事が多いです。
受け身過ぎてしまう所も良くないと思うのですが自分から誘って関係が終わってしまうのも怖くて意中の人が出来ても心の中に秘めてしまう事がばかりです。
見た目も含めて需要がないのかも知れないとも悩んでいます。
変えた方が良い事やアドバイスがあったら教えて下さい。
225
2022/05/21 10:08:35 (HhbLm7oK)
女性ホルモン剤飲んでる人居ますか?
居たら、どれくらいでどんな変化が出るのか、教えて欲しいです
期間とか、女っぽくなれるのかとかを
226
2022/05/20 18:12:26 (/96x2Zsk)
エネマグラ開始から、一週間。
前立腺に当たってる感じはするものの、まだ気持ち良くはない…
早くお尻でイッテみたいなぁ
227
2022/05/18 00:09:16 (Zh9OCKWI)
ディルドでアナニ―すると、チンポの奥の方がグーッと熱くなるような感じするんですけど、まだメスイキ出来た事無いです。
続けていればいずれ出来るようになるんでしょうか?
228
2022/05/15 01:01:57 (ovD1uaqW)
オナニーのとき、女性のつもりでします。パンティもよく履きます。 「おっぱいもっと!」とか「オマンコ」とか「クリちゃん」とけいっぱい叫んで、おちんぽで両方の穴を突かれてる想像してます。 身体は完全に男で毛も生えてるわけですけども… ああ、満たされたい…
229
2022/05/13 12:39:08 (TeQrli7t)
僕は36歳の独身サラリーマンです。
元々、自分がゲイのウケだということは
分かっていたし、少ないながら経験も
あったけど、普通の社会人として
長い間ずっと自分の性癖を抑えて過ごして
きました。

でも、一人暮らしが寂しくて、ネットの
掲示板で知り合ったタチの男性に誘われて
会いました。
僕は36歳だけど、小柄で童顔で色白なの
で若く見られますが、そのタチの男性は
まだ20歳代前半に見える若い人でした。
(実際、彼は24歳でした。)

直接に会ってしまうと、最初からお互いに
タチとウケだと分かってますから・・・
その夜には僕はもう彼に抱かれました。
(実はそのつもり?でアナルや直腸の洗浄
はちゃんと済ませてましたけど。)

久しぶりに、男の人と熱いキスを交わし、
男の手指で体中を愛撫され、乳首を弄られ
・・・その指が僕のアナルに出し入れされて
僕は快感に身悶えしました。
結局、若い彼に組み敷かれ、正常位で
彼の固いチンポでアナルを犯されて・・・
・・・僕は乱れ、ヨガリ、啼いてしまいました。

久しぶりの快感に溺れて、小柄な僕は、
大柄で逞しい彼にしがみついてました。
自分より12歳も年下の彼に・・・。

きっとセックスの相性が良かったんです。
僕たちは、その夜だけじゃなく、その後も
メールで連絡を取り合ってセックスする
仲になりました。

僕はフェラチオを始めとして彼にお仕え
し、彼の固い肉棒をアナルに受け入れて
女のようにヨガリ啼いてました。
僕は年下の彼を愛してたし、彼も年上の
僕のことを「可愛い」と言ってくれました。

彼に荒々しくSっぽく犯されると、僕は「女」になりました。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。