ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2022/08/02 02:23:24 (q1zsOHno)
太めゲイウケです。
太めでしかも身体が硬いので、四つん這いとかの後輩位が好きです。
しかしタチの方は正常位好きな方が多い。
皆さまどうされていますか?
211
2022/07/28 14:27:06 (nk2xE3mr)
私は38歳のバリウケで少しM、 ふとした
ことで知り合った彼は25歳のタチ。
彼は若いけどゲイのベテラン?らしく、
凄くセックステクニックが上手みたい?

私は彼のテクニックでヨガリ啼かされる。
13歳も年下の彼のテクニックに、私は
もうメロメロ。

バリウケの私とタチでSっぽい彼とは
好相性だと思うけど、私はまるで彼の
性処理用みたい?

彼にアナルを犯されるたびに、私は
オカマに堕ちていく。
でも、彼に嫌われたくなくて、私は彼の
言いなりになる。

あんな若者に嬲りものにされて、情けない
惨めな気持ちにもなるけど、バリウケの
快楽が忘れられない。

彼はいわゆるワルそうな若者で、
「比呂、お前を犯りたがってる男を知ってる
から、近いうちに二人がかりで犯ってやる。」
と、薄笑いしながら言う。

私は「そんなこと、やめて。」と半泣きで
言うけど・・・・彼はその気みたい?
そうして、私は女にされていく。

今では私はオネェ言葉で喋り、動作も
ナヨナヨして女っぽくなって・・・・周りから
変な目で見られてる気がする。
普通のサラリーマンなのに。

元に戻れないみたい。
212
2022/07/26 11:53:48 (z6wbXNRL)
皆さん、気をつけて下さいね!
213
2022/07/19 23:24:28 (eEtzWBxQ)
彼が覆いかぶさり、枕ごとギュッと抱いてきて枕に埋もれるので、息苦しいのと気持ちいいのですが、彼がイッたあと開放されるたび、枕がよだれまみれになります。

彼はまた、よだれが乾いて白いシミまみれになったミッキーの枕カバーを見るのも興奮すると言ってます。
毎晩自分は寝る時もよだれ垂らすので、その姿もかわいいと、枕洗濯するのもかなりシミまみれになってからしか許してくれなくて…。

初めての彼氏なのでよくわからなくて、
こんな好きな人のよだれ枕見て興奮する彼みたいな方いますか?
自分は正直なんとも…ですが。

意見いただければありがたいです。

214
削除依頼
2022/07/18 07:14:34 (k2j2W9Qc)
悩み相談と言うよりは同じ気持ちの人に話を聞いてほしいなぐらいで書き込んでます
自分は27さいで、既存の概念では男性です
でも小さい時から自分の性別に違和感がありました ただそれは自分が男性ではなく女性なのではないかと言う気持ちてはなくなぜ自分に女性器がないんだろう?と言うものでした つまりは男性器と女性器がどちらも着いてないことへの疑問でした でも男性として生きることへ何の疑問もないので成長するにつれていろんな知識がつき生理学的に両性器を保有する事は不可能だとわかり理解しました そもそもそう思うようになったきっかけが小学生の頃近所の友人と帰っている時男性器を見せ合いっこしようとなったのがはじまりでした それからお互いに触ってみたり食べてみたりしました でも射精する事も知らずただただ触れ合う時間を過ごしてました その後いつの間にかそういう事はしなくなりそのまま何事もなく成長しました 次に中学の終わり頃後輩といつものように帰宅しながらエロ話をしていると後輩がいきなりトイレをしたいと言うので行っていい、待ってると伝えると目を泳がせながらもごもごと喋っているので冗談で何も考えずに「もしかして出す(射精)気?」笑と聞くと頷きました 後でわかったのてすが、その子は自宅が狭く恥ずかしくて出来ないので帰りに公園で毎日のようにしていたらしいです そこでなぜか無性に見たくなりその旨伝えると見て良いとの事でそこからまた始まりました でもすぐに進学に伴い終わりました それから20さいすぎるまでなにもありませんでしたが自分の中では女性器への執着がまだありどうにかして入れられたいと想いようになりました そこで行き着いたのがアナル てした 自分なりに勉強して開発しました 今では入れられると言う行為自体に満足している為気を紛らせる事が出来ています このような生い立ちのせいか今ではバイに当てはまると思い生活しています
今のこの性活での不満は共有して話せる人がいない事です 男性の性器を食べたい、入れたいはつまりM(受け身)ではなくあくまで欲求を満たす為の行為なので相手を探して行為をしたとしても一方的にされて終わります なので正直欲求は満たされてません むしろ一人でした方が満たされるのでほとんど一人でしてます
自分は生涯分かり合える相手はいないと思っているので悩み相談ではないです 見てくれた方の中で話だけでも話だけでも共有できたら幸いかなと思ってます
最後まで読んでいただきありがとうございます
215
2022/07/17 01:48:14 (9QMU3SR.)
はじめまして。最近可愛い男の娘に憧れている35歳です。YouTubeのじんくんみたいな可愛い男の娘になりたいです。一から女装のこと教えてくれる人いますか?同じ群馬の方いたらメールください。
216
2022/07/11 18:52:54 (qj.BpjVz)
僕はレイプ願望があります。
男女問わず他人に、性の道具として好きなように使われたいです。全く抵抗出来なくされて、自分の身体がボロボロになるまで…いやボロボロになっても、その人の気が済むまで徹底的に性的に虐められ、弄ばれたいです。そしてどこへ出しても恥ずかしいような、とてもいやらしい身体に改造されて、ずっとレイプされ続けたいです。こんな願望を叶えてくれる人に、早く出会えたらなぁと思ってます。ただやっぱりいきなりは怖いかもなんて思ってしまって中々踏ん切りがつきません。少しづつ段階を踏んで願望を実現したいと思ってますが、そんなうまい話、中々ないですよね…
217
2022/07/08 11:01:46 (xTiPIDTV)
私は、57歳ですが、どんな風にすれば、相手見つけてますか?見分け方があれば教えて欲しいです。また、声をかけてもらうには、どうすれば、やっぱり見た目男性だと無理なのかなぁ?
218
2022/07/07 22:16:49 (o4jpRjLr)
現在高校2年生で、
大学生になったら男の人とセックスしたいと思っています。
そのために、
今のうちからするべきことのアドバイスを頂きたくて、スレ立てしました。
219
2022/07/04 18:38:46 (CHHXCCZr)
首下女装って言うかどうかは分かりませんが、休日に女性用のトップスにピタピタのブーツカットジーンズを履いてうろついてます。
 こんな自分の尻を撫で回したりしてくれる方って居てるんでしょうかね?
 因みに大阪在住です。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。