ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2023/03/25 17:43:26 (CtBA4COl)
定期的に自宅に誘ってくれる年下パパさんのところに行ってきました。

要するに毎回性処理に呼ばれるんですが、私のTバック+パンスト姿をいやらしい目で見てくれて、私の喘ぎ声に興奮してくれるので、私を一番満たしてくれる相手です。
初めの頃はほとんど会話もなかったんですが、最近は向こうも馴染んでくれたのか、少し話してくれるようになりました。
この日はちょうどWBCで日本が優勝した日だったので、普通に盛り上がって話してしまいました。

毎日抜いていると言うパパさんが「3~4日抜いてないからいっぱい出るかも」とメールで教えてくれたので、「全部飲み干しますw」と返して昼過ぎに(仕事の外回り中に)訪ねました。
いつものように生活感あふれるリビング横の部屋に通され、パパさんの前で服を脱いでパンスト姿になります。
パパさんはこの間もやっぱりニヤニヤといやらしい目つきで見てくれます。
これで私は高揚してしまいます。

立ったまま抱き合い、私は精一杯やさしく体をタッチし、首筋に気持ちを込めてキスをします。
パパさんはいつもは奥さんにしているであろう乳首責めをしてくれます。やっぱり上手で私も自然と喘ぎ声が出てしまいます。
それを聞くとパパさんは「やらし」と嬉しそうに言ってくれます。

股間に手を伸ばすとペニスが既に大きくなっています。
すぐにパパさんがパンツを下ろしたので、直に触りますが、このときもサワサワとシルキータッチでw
グッと硬度を増してきて、パパさんもして欲しそうに促してきたので、跪いてペニスに口を寄せていきました。
最初はキスをして徐々に舌を這わせていきました。
それから徐々に口に含んでいきます。
太くて大きいペニスですが割としっかり皮が被ってるので、唇と舌を使ってゆっくりと立派な亀頭を露出させていきます。
一度剥いてしまえば簡単には戻らないので、そこからは本格的にフェラを始めます。

ちょっとしょっぱいですが最近はそれにも興奮を覚えるようになった自分がいます。
緩急交えてジュボジュボとしゃぶっていると、そんな私の気持ちを見透かしたように「おいしい?」と聞いてくるパパさん。
「うん、とてもおいしい」と私が答えると「そうなんだ~」とパパさんは満足げ。

パパさんが仰向けに横たわったので私も合わせて四つん這いになると69の体制に。
パパさんはパンストの上から私の股間に顔を埋めながら、尻たぶを揉みしだいてきます。これがとても気持ちいい。
もっとしてと思いましたが、パパさんは今度はアナルを責めてきます。これも上手で感じてしまいます。
しゃぶりながら喘いでいると「そんなにここ感じるんだ。俺と会えないときはどうしてるの?自分でしてるの?」と言葉責めしてくるパパさんに、「はい、自分で慰めてます」と答える私。
パパさんはなおのことアナルを責めてきます。

しばらくするとパパさんが腰を上下させ始めたので、パパさんの脚の間に体を潜り込ませて、フィニッシュに向けたノーハンドでのバキュームフェラを開始。
口中を唾液で満たし、ストローク中はペニスの裏筋に舌を密着させつつ、深く咥えたときに亀頭を上顎の裏にこすりつけるようにしていきます。
「ああっイく!」という声と同時に、喉の奥にザーメンが噴出されたのがわかりました。
いつもなら口を離さず少しずつ飲み込んでいくところですが、前口上通り大量のザーメンだったため、ほんの一瞬口を離しゴックンしてから、すぐまた咥えて最後の一滴まで飲み干すようにしました。
口の中でだんだん柔らかくなっていくペニスを愛おしく感じながら、しばらくはそのまま刺激が強くならないようにそーっと舌を絡め続けました…。

終わってから、ヒップアップのためにエクササイズを続けていると言う話をパパさんにしたら、
「だからか、お尻の揉み心地良かったよ」と嬉しいお言葉が。
こういうとこもこちらの女心(?)が揺さぶられちゃうんだよなぁ。

次回はもっとお尻を責めてもらいたいな。
他でも私のお尻を揉みしだいてみたいという方が、もしいるなら歓迎いたしますw

466
2023/03/25 02:23:15 (bJ5t4sAT)
私は33歳の女装子です。最近仕事も忙しかったり、相手も居なくムラムラでしたが、今週末はなんとか変身できそうな感じだったので、金・土のどちらかでやれるメンズを探すことに。
掲示板に投稿すると何通かのメールが来ましたが、その中で「23歳童貞ですが、ヤッてみたいです」なんて気になるメールが。返信するとちゃんと連絡が返ってきて、やり取りしてるうちに今日(金)にあってきました。
待ち合わせは近くの漫喫。まどろっこしいやり方でしたが、まずは約束した棚に私が現れ、その後彼に「大丈夫ですか?良ければお話しに行きますよ」とメール。そうするとすぐに「お願いしたいです。〇〇番にいます」と返信。その後彼と漫喫の部屋で軽く話をしてると私なんかに興奮してるようでアソコは既に固くなってそうな感じ。でも話を聞いてるとほんとに童貞もしくは経験少なめな感じで、「どうしたら?」と聞いてくるので、「ほんとに私が初めてで大丈夫?」と聞くと頷いたので、まずはキスをしてあげました。私が舌を入れると最初は驚いてましたが、頑張って舌を動かしてました。
しばらくして「ここは無理だから家くる?」と言うとまた頷いたので、お互い退出し、外で待ち合わせ私の部屋に。
私の部屋につき、とりあえずベッドに腰掛けて話をしてるとモジモジし始めたのでこちらから責めてあげることに。
さすがに乳首はあまり感じて無かったけど、アソコはビンビン。大きさはまぁまぁな仮性包茎で槌いてあげると先っぽはヌルヌルになってました。そのままフェラしてあげると、初めてのフェラが気持ち良かったのかクネクネと体を動かしてました。
しばらくすると「ヤバいかも」と言うので、「出しても良いよ。飲んでほしい?」と聞くと頷いたのでしっかり口で受け止めゴックン。出したのにずっとアソコは元気でこっちもムラムラしました。
その後、お掃除がてらフェラをしたりしつつ、自分でアナルにローションを塗り軽くほぐした後、ゴムをつけ「上にのる?自分でいれてみる?」と聞くと自信無さそうなので乗ることに。
フェラしてた時よりも、アナルに入れる方が大きく感じるような大きなアソコでとても気持ち良かったのですが、彼はそうそうにイキそうだって言うので、「最後はゴムとって中だしする?」と聞くと、意外にも「したいです」と言うのでゴムとって中だしさせてあげました。
一回口で出してるのに沢山私のアナルでビクビクしてる彼のアソコに私も軽くイキそうでした。
その後はシャワーを浴びて会話してたらまたしたいと言うので3回戦を。もう一回私のアナルに中だしして今日はお別れしました。
一応、LINE交換し、「こんな女装でもまたヤりたければ連絡して」と言い、彼を見送りました。そうすると、数十分間後に彼から「家着きました。初セックスできて嬉しかったです。またさせてほしいです。」なんて嬉しい連絡。返信返って来なくなったので寝たのかと思いますが、また近々あってたっぷりセックスしたいと思います。もちろん、徐々に私のアナルを舐めてもらったり、クリチンを舐めてもらったりと仕込もうと思ってますけどね。


467
2023/03/24 11:10:03 (J7Jhuu2X)
ここの色々な書き込みを見て「いいなぁ」「凄いなぁ」と日々悶々としてました。
私はまだ女装を始めたばかりで、メイクもまともに出来ないちょい熟に入った初心者。こんなのに需要があるわけないよねとビデボで変身してはコソコソ変態オナニーをしてました。
場所はそういう方々が多く来店するところで、もしかしたら何かがあるかもしれないと何度か通ってましたが、部屋から出ないと何かあるはずもなくですよね。そう思って先週末は着替えてからトイレに行くという行動に出ました。
ビビって辞めないように変身後に浣腸です。
鍵を開けるだけで心臓はバクバク、膝も笑うしで30代半ばでこんな状態を経験するとは思いませんでしたが、お腹は限界でした。
幸いなのか誰ともすれ違うことなくトイレについてお掃除完了!と思ったら誰かが入って来たんです。少し待っても出ていく気配もないので、女装ですがなにか?的なつもりで出ました。
同い年風なリーマンがいたのですが、どうやら私がトイレに向かったのをチラ見したらしく追跡されてたようでした。。怖い。
でも見られたい、触られたい、舐めてみたいの欲求はもう止まらなかったので、そのままアプローチを受け入れて大個室にリターンしました。
綺麗ですねぇ、雰囲気出てますねぇと囁きながらいきなりスカート捲くられて頭突っ込まれたのはパニックです。
エッチなパンツだねぇと言いながらお尻をモミモミ、クリチンに鼻を押し付けてクンクンとかってどんだけなの?
しばらくチカンされてると男性は下を脱いで便座に座り、自分でスカートをたくし上げてと命令しました。言われるがままにやりましたが、凄く恥ずかしい…
触ってもないのにおっきくなってしまい、それを見ながらシコシコする男性。もう私も限界でした。
気付いたら跪いて咥えてました。
もう夢中でひたすらフェラしてしまいそのまま口内フィニッシュ。出された精子の臭いが鼻に抜けた瞬間に私も逝きかけたというかちょっと出てしまいました。流石に飲むのは出来なかったので吐き出しました。
とにもかくにもフェラしたことより逝ってもらえたということがすごく嬉しいと思ってしまったのは自分にビックリでした。
男性はお礼を言って出ていき、私は少し間をおいて脱出。部屋に戻って興奮のままにオナニーしちゃったんですが、口内に残る精子の臭いで秒殺でした。
病気とか怖いけどあの臭いはヤバいですね…
468
2023/03/23 21:35:02 (od3hoQT0)
初めて男性から、正式のお付き合いの告白されて、いつもホテルか彼の家に行ったたんですが、初めて彼が私の部屋に来ました。
昔、女性と付き合う時に買ったゴムを使い果たして、初めて自分の中入るかもしれないゴムを買いに近くのクスリやさんにいきまいた。何だか恥ずかしいですね。やはり、一番薄いヤツを買いました。だって彼と少しでも近くで感じたいから。本当は生がいいんでしょうけど、もう少し彼との仲が親密になった時のお楽しみとっておくつもりです。半年前には、私に彼が出来るなんて思ってもみなかったので、自分でも信じられません。
469
2023/03/22 07:18:08 (4vN.kxnC)
個人経営(?)の整体?マッサージ?に通ってるんです。
凝りにはあまり効果は無いのですが、担当の先生が好きなので。
女装で来てもいいと言われたので女装で通ってます。

担当の先生とは施術に猥談もする感じです。
先日、先生はアナルセックスって興味あるんですか?って聞いてみました。
無くは無いけど、ねぇ…なかなか、ねぇ…あははは。

昨日はミニスカ(は先生を誘惑してるのでいつも)にガーターに穴開きショーツで行きました。
あと、太ももにタトゥーシールで一言。
右太ももの内側に「先生とセックスしたいです」
左太ももの内側に「先生の好きに使っていいんです」「先生のオナホになりたいです」

ガーター着けてくるお客様はなかなかいないですw、とか困ってました。
けど、施術が始まって太ももを見た時に先生の手が止まりました。
わたしの先生へのメッセージ、見てくれました?

いつもはそんなことはないのに、脚を少し開かせられます。
マッサージには関係ない脚の付け根やアナルの周りを指がやさしく這い回ります。
腰をくねらせたり、腰を振ったりして誘います。
ついには指2本がアナルの中に入ってきて、無遠慮に中をかき回します。
入店直前に入れたローションでくちゅ…といやらしい音もしてます。
背中に覆いかぶさってきた先生、耳元で「分かります?」って。
分かりますよ、先生のペニス、フル勃起して硬くなって熱くなってお尻に当たってます。
ジャージを降ろすかすかな音がしたと思ったら、アナルに先生のペニスがこすりつけられて、すぐにずぶっと入って来ます。
はうん…硬くて太くて気持ちいい。
「動きますけど、両隣にお客様いるので声は絶対に出さないで」
置いてあったタオルを口に入れて声をがまんします。
ベッドを軋ませるわけにもいかないので、先生がゆっくりゆっくりピストン開始。
がしがしと突かれるのもいいけど、ゆっくり奥まで犯されるのも気持ちいいです。
「痛くないですかぁ?気持ちいいですかぁ?」施術してるふりする先生。
ゆっくり引き抜くと「それじゃあ、あおむけになってください」
あおむけになって自分で脚を持ち上げてひくひくしているアナルを先生にさらして誘います。
ずぶずぶと先生の勃起ペニスが奥まで入って来ます。
先生の方に両脚をのせて、キスして声が漏れないように、音がしないようにゆっくり先生のペニスに犯されます。

しばらく先生の身体にしがみついて、唾液交換をしながらゆっくりゆっくり突かれていたら「出ちゃいそう…どうしよう」と先生。
わたしの口めがけて顔射してください、出たものごっくんしちゃえば残らないです。
10ピストンくらいしたところで引き抜かれて顔の前に勃起ペニスを持ってきました。
口を開けて数秒待つと、ぶぴゅぴゅと先生が射精しました。
半分くらいが口の中に、ほかは顔にかかります。

射精が終わった先生の勃起ペニスを口に含んでお掃除します。
その後、顔にかかった精液を指で口に入れてごっくん。
「すみません、ホント、すみません…いけないことしちゃっいました。」
大丈夫ですよ、誘ったのはわたしですし、お店に言ったりしませんから。
またしてくれます?

ちょうど、施術終了の時間でした。
先生もわたしも何食わぬ顔してお会計して次回の予約をして帰ってきました。
でも、その前に先生から施術代と同額をこっそりもらっていたのは内緒です。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。