ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2024/02/28 12:26:09 (2hI7/.Sn)
昨日一昨日に続いて
深夜にセーラー服にミニでお散歩しています
猪名川河川敷の伊丹側から尼崎の都倉橋にかけて寒いにも関わらずお散歩しています
いきなり後ろから抱きつかれて襲われたいです

66
2024/02/28 10:56:56 (Kz0SQ99a)
ずっと純男側でパンパンしてましたが流石に10年もやると飽きます。ということでウケてみるかとホモ施設に行くも、あまりモテないタイプのようで目新しい新人扱いの数日だけ何回かいたすだけでした。
なんかムカついたので熟に入ってるけど女装に手を出してみました。とりあえず脱毛はしてたのと運良く中年太りしてなかったので処理や衣服の選択は困らずで済み、自分が好きな髪型のウィッグ被るだけで見れくれはそれなりになりました。メイクは後回しにしてリップだけしてアイマスクで誤魔化すとさらにそれっぽくはなりました。少し女装の楽しさがわかった気がします。
そのまま鏡に映る度し難い変態を自撮りし歳がバレやすい目元と手の甲はモザイク処理して投稿。まーくるわくるわ精子脳からのメールには笑えましたね。
97抜きたいだけ、冷やかしなのは元純男として知っていますのでスルー。ちゃんとチンコ含むプロフ書いて経験歴とプレイの嗜好まで書かれている数人とアポ。
1人だけ元女装の人がいましたがやっぱりというか激ウマでした。何も言わずともこちらの反応からしてほしいことを次々と与えてくれるのは感動すらしました。
この人とのセックスで身体のスイッチが入ったみたいで、二人目といたした時がヤバかったです。
ご自身の射精をコントロール出来るのか全くイク気配のないまま淡々とピストンするんです。
最初はこちらの反応が良いところをコツコツ、気持ち良すぎてアナすら絞められないくらい脱力してくるとロングストロークで刺激を変えてきます。これを男優さんみたいに色々と体位を変えたり、時に抜いてアナを休ませてとものすごく丁寧なセックス。
下腹部にはずっとジンワリとした気持ちよさが残っていて、するたびに徐々に高まっていくのがわかりました。
もう1時間くらいはしてる頃でしょうか、体力的にキツく感じて口も半開きで思考放棄してたらいきなりキマシタ。チンコの付け根?前立腺?あたりからじわじわ波が訪れた直後にブワッと全身というか脳まで痺れるような波が広がっていく感じがしました。
怖くて逃げようと身体はずり上がりしようとしますがガッツリ肩を抑えられ、NGのキスされてパニックどころか受け入れてさらに痺れてる。そのまま耳元でイクって言ってごらんと誘導され言われるがままイクイク言ってたら爆発しました。
合わせるように何か言いながらパンパン加速してましたが何も聞こえてない私は余韻でビクビクしていたところ口周りに生暖かい感触。
うわぁ無抵抗顔射とか鬼畜かよとぼんやりしてたらお口にねじ込まれて強制お掃除。でも不思議と嫌悪感がなくてペロペロチューチューしてました。
幾度となく女装さんのメスイキは見てというかさせてきましたが、チンコに屈伏させられるわからセックスはヤバいですね。こんなんなるんだと実感しました。そりゃハマりますわ。。
67
2024/02/26 20:35:23 (nd7Jgv0m)
真奈です。
昨年の11月、ネットで知り合った方(Aさん)に大手リサイクルショップに連れて行かれました。

AさんはSっ気のある太った30代の方でしたが、会って話す内に実は真性包茎で自信がなく、女性に対して気が引けるとのこと…、女装子と遊びだしたのもそんな理由からでした。

この日の夕方、初めて会う場所として大きなパチンコ屋の駐車場にそれぞれ車で待ち合わせ、時間通りにAさんの黒いミニバンに乗りました。
助手席に座ると、ショートデニムの上着にニットフレアミニスカ、ハイサイストッキングにショートブーツの私を気に入ってくれたみたいで直ぐに興奮してきました。
会うのは初めてでしたが根は優しい方ですぐに打ち解け、今日はこのあと付近の大手リサイクルショップ店内で露出調教したいと言いました。
私は監視カメラに気を付けて警察沙汰にならないようにと言いながら承諾すると、助手席を倒されてマゾちんぽ点検を受けました。
ミニスカが捲られ、Aさんはストッキング生地の太ももを丹念に触り、ぷっくり膨れたパンティの匂いを嗅がれました。
「もう染みてる…濡れやすいの?」
無言で頷くと腰を浮かすよう言われ、パンティを脱がされていき…。
「キレイなパイパン…小さいね、僕と一緒くらいか。それにしても…パンティに糸引いちゃってるよ?」
濡らしたパンティは罰として没収され、これ見よがしにルームミラーに引っ掛けた彼は車を発進させてリサイクルショップに移動しました。
薄暗くなった街を走る車内で、ミニスカを捲りマゾちんぽを露出させたまま…。

幸いこれまで緊張もあってか勃起はしていませんでした。
Aさんに寄り添って明るい店内に入ると、大勢のカップルや親子連れで賑わう中を、私はミニスカの下でパイパンマゾちんぽを震わせながら歩きます…。
時折、スキを突いてミニスカに手を入れてくるAさんはフェザータッチでマゾちんぽや尻を撫で、私はマスクの下で切なく喘いでいました。
もし勃起してしまったら…、短小でもニット生地のミニスカを不自然に押し上げてしまうのです。

広い店内は所狭しと商品が陳列され、以外と死角はたくさんありました。
アイドルグッズが並ぶコーナーでは、女子高生数人が物色している隣の列でミニスカを捲るよう言われ、さり気なく露出したマゾちんぽ越しに女子高生が写るよう何度も撮影されました。
古着コーナーでは、冬物が並ぶせいで列と列の間が狭く、反対側に女性客らがいる中でミニスカを腰まで捲り上げ、いいと言われるまで何度も往復させられました。
ある程度の緊張で勃起もしないマゾちんぽは惨めにプラプラと震えながら明るい店内に晒され、常に透明なぬるぬるを垂らして調教受けに喘いでいました…。

最後に向かったのは店の奥にあるアダルトコーナーでした。
黒い暖簾をくぐると、まるで別世界のように人も疎ら…。
私達は並ぶグッズやDVDを見ながら人目を避けるように歩き、その間Aさんの手はずっとミニスカの中に入っていました。
腰を抱くような仕草で、マゾちんぽは太く熱い手のひらに握られていて、グニグニ握り潰される度に吐息を漏らしてしまいます…。
目の前の、たくさんのAV女優と同じように自分も卑猥な仕打ちを受ける…。
堪らず勃起してしまったマゾちんぽは、そのまま愛撫され続けました。

この時、Aさんは監視カメラの死角を探していたそうです。
ワゴンセールの台があるコの字に奥まった死角…。
付近に人気がないのを確認しつつ、私から3メートルほど離れたところで…。
「スカート脱いで、撮影するから…」
小声で言われました。
監視カメラもなく、Aさんが見張ってるなら…。
私は震える手でミニスカのホックを解き、ジッパーを下ろし…、そして素早く引き下げるとショートブーツから抜きました。
心臓が止まる…、人のいる店内でマゾ女装子の下半身が…。
私は手を後ろに組み、露出羞恥に悶える身体を少しクネらせながらゆっくりその場を回りました、撮影に応えるためです。
ぷっくり膨らむ完全無毛のマゾちんぽが店内照明に映え、あまりにも卑猥でした。
すぐにスマホを構えるAさんが手で擦るマネをします…。
(従わなきゃ…あぁ早くしないと人が来るぅ……)
無意識の内に右手がマゾちんぽに伸び、緊張からまた少し萎えていたそれを摘んで擦りました。
店内で下半身完全露出…。
あっという間でした…
(ふああぁ…あぁだめぇ…)
ビュルルっ…ビュルビュルビュルル…………
完全に勃起する前の、中途半端な状態で露出マゾ女装子は恥を晒してしまいました。
脳天から火花が出るほどの快感に包まれながらも、私は直ぐに脱いだニットミニスカの裏で床を拭き、急いで衣服を元に戻しました。

店を出て、駐車場の車に戻ると、Aさんはスライドドアから後部座席に入りました。
「真奈さん良かったよ…すごく興奮しました…」
そう言いながらズボンとパンツを脱ぎました。
「いえ…こちらこそ…」
露出調教の興奮が醒めない私は、露出した真性包茎に顔を寄せました。
きっと私一人ではあんな事は出来なかった、そんな感謝の気持ちでした。
うずくまった皮の先からはぬるぬるが糸を引き、それを舌で掬い取るとゆっくり口に含みました。
きっと彼も興奮していたのでしょう…、皮の中からぬるぬるが吐き出され、勃起して固くなるそれに舌を絡ませながら舐めて吸いました。
そして3分も保たないうちに、Aさんは大量に口内射精して果てたのです…。

しばらくして、私はまたミニスカを剥ぎ取られて彼に背中を預け、他愛もないHな話しをしていました。
その間中、私のマゾちんぽはAさんの両手で弄ばれていましたが、段々とまたムクムク反応してしまいました。
Aさんは車の横に誰もいないのを確認すると、スライドドアを開けてそのまま私を外に立たせました。
背後から羽交い締めにされながら激しくマゾちんぽを擦り上げられ、冷たい夜風に晒されながら、私は2回目の惨めな白い花を暗いアスファルトに咲かせてしまいました…。




68
削除依頼
2024/02/26 07:41:55 (dE2VfEZs)
自営のセフレのお店で今月から働き出してます。
前に働いてた会社の女子社員に知られ
しかも女装して男とホテルに入るのも見られて
その女子社員も浮気相手とそのホテルに
女子社員の相手は、会社の部長
そんなのだから女装して男とホテル
私が男に抱かれてるのがわかる
部長は、女装とかオカマに偏見が有り
私を退職させた。
無職になりセフレに話すと
オレのとこで働くかと言ってくれた。
セフレは、自営業で既婚
奥さんが病気で入院して
仕事に支障になって
たまたま私が無職になってたから
奥さんが退院して働けるようになるまでの間働くことに
仕事内容がお店番と子供を見ること
男で働くより女装して女性として働くことに
子供は、小学生の男の子と幼稚園の女の子
最初は、午前9時から夕方の6時までだったけど
先週から朝の6時からになって
女の子を幼稚園まで送るのと男の子が通学も送り出すことに
実際には、まだ子供が寝てるうちに行き
セフレの性処理をしてる
働き出した頃は、まだ地毛でなかったけど
フル女装生活しだして髪の毛も伸びて
美容室で女髪にセットできて地毛に
退職する前からに飲みだしてたホルモン
胸も貧乳だけど女性の胸になり
髪の毛も伸びるのが早くなて美容室に行けた。
退職してアパートも引っ越し
入居する時に女性として入居
セフレが見つけてきたアパート
セフレの姪っ子として入居です。

69
2024/02/25 11:45:34 (UincxW50)
昔、ほぼ毎週のように女装して夜の公園をお散歩していた時です。
遊歩道から少し奥まった所にあるベンチに座って缶ジュースを飲んでいたら
おじさんに声をかけられました。「こんな夜に女の子が一人で居ると危ないよ」と。
返事をしようか迷ったけどしつこくされるのも嫌なので「あ、ボク男ですから大丈夫です」
そうするとおじさんが少し驚いたようで「え!男なの?」と言いながらも私の隣に座ってきて
あれこれ質問攻めになりました。適当に受け答えをしていましたが、そのうちにエッチな話題になって
男としたことある?とか聞かれたんです。その時はまだ経験が無かったので素直に「まだです」と
答えると、そのおじさんは「興味あるんだね」と聞いてきてコクリと頷くと「こっちへおいで」って言われて
おじさんのクルマの後部座席に座らされ、おじさんは私のブラウスの下に手を入れてきて乳首をコリコリしてきました。
私って乳首がかなり感じるので、思わず「あんっ!」って声を出しちゃったんです。するとおじさんは調子に乗って
スカートの中にも手を入れてきてカチコチになってるペニクリをストッキングの上からさわさわして、もう痛いくらいに
なってしまいました。

おじさんは私のストッキングとパンティを足首の所まで下ろすと「パイパンなんだね、可愛いよ」と言いながらペニクリをしゃぶり始めて
またそれがとっても気持ち良くて、ほんの数分でおじさんの口の中に出してしまったんです。
でもおじさんは私のミルクを美味しそうに飲んでしまい「美味しいよ」と言いました。
そして「してくれないかな?」って言うので、今された事と同じように乳首を触って、片方の乳首は舐めました。
おじさんは「もっと舌で転がすように」とか「指先で少しつまんで」とか言うんです。
「あぁ、気持ちいいよ」と言われる頃にはおじさんは自分でパンツを下ろしていて「触ってごらん」と私の手を取りどす黒いオチンチンを
握らせました。
AVで見たように上からつばを垂らして手コキをして上げましたが「少し舐めてくれ」と言われたので
戸惑いながらも鈴口に口を近づけました。ツン!と酸っぱい匂いに思わずオエッとなりそうです。仕方ないので舌先で亀頭を
ちょろちょろと舐めてあげていたら、無理矢理頭を押さえつけられて「もっと深くしゃぶってくれよ」と急に強引にされてしまいました。
涙目になりながらも仕方ないのでその臭いおちんちんを舐めました。最初は嫌でしたが、おじさんが「気持ちいい」とか声を出し始めると
少しずつですが嫌だって気持ちが少なくなり、とにかくイカせよいうって思ったのです。
何せ初めてのフェラですからとになく歯が当たらないように気を付けて舌で転がしたり、吸ったり、時には手コキしたりで
なんとかおじさんはミルクを出してくれました。もちろん飲むなんて無理です。ティッシュペーパーに吐き出しました。

おじさんは服を整えると私にお金を握らせてくれて「これは今夜のお礼だよ。可愛い服でも買ってね」と言って
帰ってしまいました。

期待していた初体験は少しほろ苦い思い出でした。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。