ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/03/25 06:50:38 (2TTtKZqj)
高校の時、陰キャだった。まじめで大人しいだけが取り柄。女子にも男子にもほぼ相手にされず。髪を少し伸ばしていたせいか、女子にはオカマみたいと言われていた。でも、放課後は君たちよりも人気だったんだよ。放課後、少し離れた駅のトイレで君たちと同じ制服に着替えるんだ。君たちのようにチェックもされないから君たちより短いスカート。たぶん、君たちのうちの何人かよりは全然かわいい。場合によっては立ってるだけでナンパされる。そんなのもの欲しそうな顔してたかな。女装子であることを伝えると逃げるように去っていく人が多かったけど、何人かは興味をもってくれる。ナンパされないときは掲示板に○○駅前にいますとか書けば男の人に声をかけられるよ。いずれにしてもそうやって男の人に連れられてトイレや公園や雑居ビルで抱かれるんだ。たまに車で受付を通らないラブホテルに連れて行ってもらったけど。抱かれる、って君たち知ってる?男の人とエッチなことをすることだよ。したことある?同級生とかの淡泊なものではなくて、大人の男の人のねっとりしたいやらしい行為だよ。舌をからませてキスをして体を触られて。たぶん、君たちよりかわいくいやらしくもだえていたと思うよ。もちろんフェラチオもするよ。フェラチオだけで射精しちゃう人もいたな。君たちはフェラだけで射精させたことあった?その後はもちろんセックス。残念ながら君たちの様にセックスする穴が無いからお尻の穴にペニスを入れてもらうんだ。君たちと同じ制服を着たまま外なら後ろから入れられるんだ。ラブホテルの時は君たちもやったことないようないろいろな体勢でね。男の人の上に乗るのが好きなんだ。気持ち良くて、腰が勝手に動いちゃう。男の人が中でコンドームに射精して、最後にコンドームを外してペニスをもう一度咥えて吸い出したらおしまい。ごほうびをもらうんだよ。ほらね?君たちより人気で君たちよりずっといやらしい高校生だったんだ。もちろん、今も男の人に抱かれるのは好きだよ。
36
2024/03/24 22:44:08 (RLJBmziZ)
入り方・遊び方
土日の駐車場は混みます。朝10時に行けば大体入れるかなぁ?
あと狙い目は夕方で地元のお爺ちゃん達が帰る頃かなぁ?
もちろん周りにはコインパーキングが沢山有るので駐車には困りません❣️
私は10時に入れて先にランチに行きます!
お勧めは鰻の「八百徳」徒歩3~5分❣️11時オープンで順番待ちになるので早目に‼️
あとステーキガストが徒歩1分❣️ニンニク食べて元気付けましょう❣️(笑)
11時オープンです。1,800円と駐車料で2,100円で朝まで遊べます❣️
先ずは女子トイレで身だしなみをチェックしたらいざ戦場へ❣️(笑)
一番後ろで手すりに立ちんぼしてたら必ず触られます❣️イイ感じの人だったら座席に誘導しましょう❣️(笑)
見られ好きな人は最前列のリクライニングへ誘導して喘ぎ声を上げれば皆さん見に集まってくれます❣️(笑)
疲れたら女子トイレへ逃げ込み休憩❣️
ロビーでお話し好きなおじ様と談笑も楽しいですね❣️もちろんおじ様に館内へ誘われる事も多いです❣️(笑)
外出は半券有れば何度でも出来ます❣️フロントのおじ様に見せたらOK❣️
夕食を誘われたりもします❣️徒歩1分で24時間営業のイオンも有ります❣️食べ物に困る事は有りません‼️
夜9時を過ぎたら三階の仮眠室へ上がって見ましょう❣️真っ暗です❣️(笑)
上がる時の階段の下に喫煙コーナーが有るので人が居たらスカートの中を覗いて貰いましょう❣️(笑)
館内と仮眠室を交互に楽しんだらお相手も少なくなりますよね⁉️(^◇^;)
そんな時はバクサイやおしおきを利用してドライブに連れてって貰える人を募集します❣️12時前ならお相手見つかり迎えに来てくれます❣️もちろん外出可能でラブホへも行けます❣️(笑)
帰ったらリクライニングか仮眠室で寝てると必ず襲われます❣️(笑)
昼は手慣れたお爺ちゃん❣️夜は少し若目のおじ様❣️深夜はチョット勇気の無いおじ様に触られたり、泊まりを決め込んだ若者にガンガン可愛がられる事も有ります❣️(笑)
朝になるとパンとコーヒーが無料でサービスされます❣️
こんな素敵な映画館は全国でも無いですよ~❤️
37
2024/03/23 18:19:40 (qGL6redm)
オークラに舞い戻ってみました。トイレでオナホを装備し劇場へ、、、
若いサラリーマンにオナホごしにモミモミてこ期されて、私の弱い鬼頭部分を言い当てられ、凄い責められました。
やっぱり人前だとイキにくいようで、その日は抜けずじまいでした。
38
2024/03/21 15:34:19 (g5kLlPNh)
妻の連れ子、晶は二十歳学生。
男と聞いていたが
普段から髪を伸ばし、キャミソールに
ショーツが見えそうなミニスカート。
女優菜々緒のようなスレンダー……
外見はまるで女……
事ある事に妻の前でも
「晶、パパ大好き!」
と、抱きついて来る。
「パパ、好かれて良かったわね」
結婚前の懸念は解消……しかし……
「ママ、パパといっしょにお風呂入っていい?」
「おい、冗談はよせよ!」
「いいじゃない、いっしょに入ってあげてよ」
妻が言うならと晶といっしょの風呂に
先に入ってる私の目も気にせず全裸で…
私は目を奪われた。
白い肌、スレンダー体に脚線美、少し膨らみのある胸、
股間は綺麗に剃毛されチンポがなければ完全に女だ……
「綺麗な身体だ…胸も少し…」
「胸…これが要因かも…女性ホルモンの関係でこんなに…
パパ洗わせて」
晶は私の体を手で洗い出す…しかしそれは愛撫に近い…
いえ、愛撫だ…そして手が下半身に…
「……あ、晶…そこは、むぐぅぅ……」
晶の不意のくちづけ....そして勃起…自尊心が崩れていく……
「ああ、晶ぁぁ…ダメだぁぁ…やめろ!うむぐうぅ……」
再びくちづけ....舌が絡む……妻とのセックスがしばらく無い
私は抑える全を失い、舌を絡め返した。
ママにばらすと脅され……関係が始まる……
そして晶の体にのめり込んでいく……
晶との交わりはバスルームである限り分からない。
39

今年は

投稿者:ゆぅな ◆g42hqIEa9o  meimei110 Mail
削除依頼
2024/03/21 08:57:28 (AIVSlQiL)
久しぶりの投稿になります。

大晦日はともさんにタップリと可愛がって頂き、年が変わるとほぼ同時に中出し。
お正月三が日は以前こちらに投稿した調教体験の時に、私を淫乱雌犬に仕込んでくださったユウスケさんとタクヤさんに【新年乱交パーティ】に
お誘い頂き、色んな殿方のオチ◯ポを味わってきました。

性癖も人それぞれで、下着姿で犯されたり、ノーマルプレイやスク水H、ナース服のコスプレや騎乗位で童貞くんの筆下ろしもしました。
1番興奮したのは10人連続で中出しされたこと。
出される度にグチョッグチョッと掻き回される音が大きくなって、最後の方は自分から跨がってオッパイを揉みながら腰振ったり、四つん這いでケツマ◯コを広げて
『中出し専用便器ゆぅなのだらし無く精液溢れ出してるスケベケツマンに、生チ◯ポ思い切りブチ込んでメチャクチャに突きまくって種付けしてください!』
ってオネダリ。

勿論、大好きなハメ撮りや野外調教もして頂きました。
メチャクチャ寒かったのに、フェラしたり、沢山の殿方にカメラを向けられてオナニーしてると身体が火照ってきちゃって(笑)
結局この時も私からオネダリしてSEX祭になっちゃいました。

H中に知らない人にテレビ電話で一部始終を見られて、別日にその人の家でHしたり、私からホテルや自宅に招いて丸一日ハメ倒されたりと、今年は毎週末誰かしらとHしたり、予定が合わない時はテレビ電話で命令されてオナニーしてます。


今週末はユウスケさんが転勤で関西を離れるということで、金晩から日曜までSEX漬けにして頂きます。
今からワクワクが止まりません。
今年は去年以上にSEX中毒の1年になりそうで、どうなってしまうのかドキドキしちゃってます(笑)

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。