ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200

掲示板でアポ

投稿者:にこ ◆c3Stin178k  kuroirononeco Mail
削除依頼
2024/03/09 02:28:17 (p7sQDHRq)
今日は手っ取り早く掲示板でお会いしました。

公園の駐車場で待ち合わせして
御相手の車で軽くフェラって事でー

着いて2人で後部座席に乗ってイチャイチャしながら
触って欲しいって言うから触ったんだけどカチカチで硬くてびっくりした。

細めだけど17cmくらいあるらしく
確かに大きめではあったけど細めのおかげでこっちも不快感なく出来た

途中乳首とか触ってくれて嬉しかったあ
最後は口の中で出してもらって
ちゃんとイッてくれたので良かった

御相手賢者だったのでそそくさと自分の車に戻り
フェラチオの余韻でそのまま自慰して終了

楽しかったけど短時間でコンパクトなすごくいい日だった。
地元のメリットだなーって思う
46
2024/03/06 00:49:32 (Qu1dr4I1)
先週末に競馬で少し大きくプラスになり気になってたアナルグッズを見に行きました。
アナル用のグッズも昔と違っていかに前立腺を責めるか考えた商品が増えていますよね。
1番気になってたのはウン万円もするので流石にパス。故障して保証があるにしても既婚だけに修理発送、受取の処理が出来ないしハズレだった時に立ち直れない投資額なので。
ということでハーフ万円程度あたりでの選択でしたが先端ピストンか折れ曲りかで悩むこと30分、いい歳したおっさんがアダルトショップのアナルグッズコーナー前で悩んでる絵面はさぞ恐怖ですよね。ゴメンナサイ(笑)
悩みに悩んで選んだのは折れ曲りのフィンガーシェイクさん。もう脳内ではノーハンドでトコロテンさせられる妄想が始まってしまい、居ても立っても居られないということで近くのビデボにいきました。
イチヂク入れて耐えてる間に開封の儀。
あ。USBtoピンジャック充電だ。。パソコン使わない、モバイルバッテリーない。。。詰んだ……
気持ちが落ちるのに追い打ちをかけてお腹も下る(笑)
仕方ないので出すもの出してコンビニダッシュ。コンセントUSBのユニットは運良くあったのでそそくさ帰店。
とりあえず30分くらい充電すればそれなりに保つだろうと気持ちを落ち着かせ、ローションつけてゆっくり指でアナ解し。適当に解れたところで気持ちいれるためにお着替えしてイザ実戦。
初心者でも入りますとか書いてあったけどいきなりはキツいんじゃない?って程度に太さはあります。たしかにエネマグラ式だから先っちょ入れば飲み込む感はあるけどそれなりに慣れてる私でもウホッってなりましたよ?(笑)
結論からいきますが、上手い人に指でヤられるようにはならなかったです。が!擦るパターンを変えながらバイブレーションも併用するとトコロテンでなく軽めのメスイキしました。ハンズフリーになるのでチクニー併用出来たのも妄想に集中出来たのも良かったです。
奥のすんごいのは得られなそうですがアナの絞め方や角度調整すればずっとキモチイイが出来ました。最近奥ディルドばかりで勃起しなくなってましたが久々にリングなしでバキバキになりました。
次はこの状態でアヘアヘしながらおちんちん舐めてもらうプレーをやりたいと思います。

感想。
会陰部と挿入部の角度がえげつないから初心者さんは痛いかなと思います。それなりに前立腺の圧迫で快楽を得られるくらいの方でないとオススメ出来ません。
誰かピストンタイプの使い心地教えて〜。
47
2024/03/05 06:41:40 (vt8JY1Ia)
深夜に近所の公園に野外アナニーしに行きました。
木にもたれてジャケットとブラウスをはだけてブラの中で指で乳首を転がしながら、タイトスカートをめくってパンスト、パンティーの上からペニクリを愛撫します。
パンストとパンティーの前だけおろして、ペニクリをしこしこします。
あん、だめ、やめて、誰かに見られちゃうとかつぶやきながら。
パンストの上からでもペニクリが汁をあふれさせているのが分かるくらいくちゅくちゅ。
体勢を変えて、木に手をついてお尻を突き出す姿で持ってきたディルドーをケツマンコにあててこすります。
お尻をくねくね振りながら、
だめ、だめよ、欲しくなっちゃうぅ。ねぇ、入れて、奥まで欲しいの。
ローションを仕込んでたからすでにぬるぬるですし、家でケツマンコは緩めてきたからいつでもディルドーを咥えこめます。


不意にケツマンコにディルドーを押し当てていた手をつかまれて。
「おね~さん、な~にしてんの?」
男の2人がにやにやしながら立っていました。
「おねぇさん、女なのにちんぽ付いてんだね。しこってる時から見てたんだよ。こんなところでオナニーなんて変態だね。女装で変態、外でオナニーして変態、バイブ(ディルドーだけどね)使って変態。変態おねぇさん笑」
手を振りほどこうとしますが、力が強くて離れません。
「それで一生懸命逃げようとしてんの?力弱くてかわいいね、さすが女だね。ちんぽ以外はね。笑」

「ほら、自分で触るより気持ちいいだろ?」
お尻や脚を乱暴に撫でまわされます。
「ほら、お前もおねぇさんの乳首とか触ってやれよ。」
「先輩、俺、こういうの経験ないっすよ。」
「大丈夫だよ、女と同じようにいじってやればおねぇさんもその気になるって。なぁ、おねえさん。」
はだけていたブラウスに手が乱暴に入ってきて乳首を転がされたりつままれたり。

だめ…気持ちいい、自分でするより全然気持ちいい。
「あぁあぁ、おねぇさん、スカートの前、こんなに膨らんじゃって。おねぇさんも興奮してるんだ。犯されようとしてんのに。笑」
ショーツの中に無理矢理手を突っ込んでケツマンコを触られます。
「おねぇさん、準備いいね。ケツ穴、ぐちょぐちょじゃん。ローション入れてんの?これならすぐに入れられるな。ごめんね、破くから。」
パンストが破かれてお尻丸出し、パンティーも降ろされて、ペニスの先でケツマンコの周りを撫でられます。
「おねぇさん、どした?気持ちいいか?いやらしい声が漏れてるぞ。犯されてんのに、気持ちいいんだな。いいよ、いいよ、気持ちよくなって。俺も気持ちよくなるから。お前もちんぽ出しておねぇさんにしゃぶってもらえよ。」

立ちバックでケツマンコに太いペニスが入って来ます。前にはもう一人の男がこれまた太いペニスを露出させて立っています。目の前に立派なペニス。
たまらず咥えます。
「自分から咥えてなぁ。おねぇさん、やっぱり変態だな。上と下と同時犯されて、嬉しいか?」

先にいったのはフェラチオしていたペニスでした。顔にザーメンが飛ばされます。
その後、ケツマンコのペニスがいきました。お尻にザーメンがかけられます。
ペニスが抜かれるとわたしはへなへなとその場に崩れました。今射精したばかりなのにまだ勃起しているペニスをわたしの顔にこすりつけながら、
「おぉ、おねぇさん、かなり具合が良かったよ。自分で腰振ってなぁ。変態女。お前、フェラどうったよ?」
「ヤバいっすよ。女にされるより興奮したっす。」
「だろ?こっちもやってみるか?」
「やりたいっす。」
「笑 若いなぁ。まだ出るのかよ?」
地面に座ってしまっているわたしの体勢を四つん這いバックに直して、上下が入れ替わって、もう一回。
ケツマンコのペニスだけ射精しました。フェラチオのペニスは残念ながら。

もう、パンストも破かれて、ブラウスもほぼ脱げている状態にはだけてぼろぼろです。
「おねぇさん、帰んの?夜中に女性がそんないやらしい格好で歩いてると、犯されるから気を付けるんだよ。」

犯したのはあなたたち、でも、気持ち良かった。
48
2024/03/03 17:01:00 (T5ZP30KE)
日中は男として東京観光し、
夜からウイッグとブラ(Cカップの胸の膨らみ)装備、
目元を赤くした地雷メイク?な女装。
プロフィール画像参照(笑)
某電気街、自身で気にする程、周囲の人は良くも悪くも無関心(笑)
行きたかった駅近くのアダルトショップ。
目的は露出や買い物ではなく、ただの見物(笑)
地元には純粋なアダルトショップはないので、どんな雰囲気なのか気になってた。
店内は狭く、見本のオナホやディルドを見て楽しんでいる外国人がチラホラいる程度。
人ひとりが昇降できるのがやっとな階段を上り、
もっとも興味があるフロア、コスチューム売り場に。
高校制服、体操着、スクール水着、事務服、ナース服、チャイナ服。
よく見かけるコスチュームの他、
セクシー過ぎる衣装が天井近くに綺麗に陳列されていた。
コスプレ衣装みたいに安っぽくなく、
ちゃんとした作りに変な関心で物色していると、視界に視線を感じた。
さりげなく視線を向けると、二人組の東欧人女性が私を見ていた。
距離3m程、女装と云うのが、バレているのか分かっているのか、
様子から判断できないけどと、不審で見ている雰囲気ではなく、
熱心に見ている人が居るぞ、って感じか。
私が顔を向けたら、苦笑に似た微笑みを浮かべ、
二人でコソコソと何か言葉を交わした。
おそらく、"女装"なのが判ったんだと思う。
もちろん、ラッキーな事があった訳ではなく、
英語で声を掛けられたが「Hey you―――」くらいしか理解できなかったが、
笑って小さく手を振って去った。

些細な出来事だったけど、私にとっては大きな体験になった。
49

処女喪失

投稿者:ユウ ◆AUVbu5xgzI
削除依頼
2024/03/02 15:54:48 (ZfEOQmTO)
今から何年前だったか、男の人と絡みたくて名古屋にある
発展場に行きました。初めて入ったそこはサウナで中は真っ暗
でした。顔もよく見えません。すぐにいくつかの部屋を
覗いてみました。広い部屋に行くと中から喘ぎ声が聞こえて来た。
私は興奮してさらに奥へ、すると精液の臭いが、気が付くと
私の他にもギャラリーが増えていました。そのうちの
体格のいい中年の人が私のガウンをめくり先端をこすり刺激、
その瞬間ビクンとしました。彼は私の手を取り喘いでいる人の
横へ私はドキドキしながらされるままに。
二人寝そべり彼は肩肘ついて私をのぞき込み口づけ。
他のギャラリーも私の頭の側にも足元でもみていました。
急に頭の上の人を見て見たくなりうつ伏せになりました。
するとその人のチンコが目前に。こんなに間近で他人の物
見たのは初めて。そして口に含みました。
さっきの脇の人はうつ伏せになった私のアナルを揉み解し始めました。
だんだんアナルが気になり口の動きが止まると、頭を
動かされます。気持ちよくなってきたので「入れて」と
一言。すると脇の人は上になり私の足を開かせ、先端を
入口にあてがい「力抜いて。深呼吸」。言われた通りに、
それが分かったのか、挿入してきました。膨らみの部分は
スルンと入ったが、そのまま入ってくると激痛が。
フェラしている方の男性は頭を動かします。
でもそれどころではなくて、アナルが裂けそうです。
裏の人は「ゆっくりやるからだいじょうぶ」
「半分まで入った」そう言われても私は力が入らない。
時間をかけながらさらに奥へ、「全部入ったよ」
痛みを通り越して痺れて来た。
もう抜いてほしくて「抜いてください」
そうして抜いてもらった時は、開放感が。
私の処女喪失はただ痛いだけの経験でした。
みなさんも初体験はそうなんでしょうか。

しかし
2度めの経験は刺激的で今でも覚えています。

50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。