ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/02/15 14:55:15 (KRvcktEw)
夏のお話なのですが…
夜ほろ酔いの勢いでウイッグにマスク、Tシャツ、ヒラヒラのフレアーミニに生足、そこまでならまだしも酔った勢いで首輪に手枷も付けて徒歩でお出かけしました。
駅に向かう道は最初は暗いので、おそらく駅から歩いてきてすれ違っても、なんかデカいな位だと思うのですが、駅に近づくにつれて少し明るくなってきて、人とすれ違うだけでもかなり恥しくドキドキして下を向いて歩いていました。
ただ、なぜか目を上げた時カップルの女性と目が合ったんです、その時の女性の驚きながらも汚いものを見るような蔑んだ目を今でも忘れません
なぜか、その時少しおしっこ漏らしてしまいました。もう訳がわからなくなって、その後電車に乗ったりコンビニ入ったりしてしまいましたが、その間ずっとおしっこが少しずつ漏れて忘れられない経験になりました。
また、したいのでエスコートしてもらえませんか^_^
81
2024/02/14 16:17:14 (gMwxaiKa)
ついこの間のお話しで、隣国から遊びに来たという女装さんと何故かマッチング。
なんでそういう出会う掲示板を知ってるのか不思議ではあったけど興味あったのでやり取り開始。
頑張って日本語書いてるけど不慣れだからかえらくぶっきらぼうなのと返信に時間がかかるから諦めかけたんですね。でも最後のメールにもうなんでもいいからエッチしよ!と向こうから直球を投げ込まれ、時間と場所を決めて待ち合わせ場所へ。
画像を載せられないから嘘松と言われそうだけど、マジで杉◯じんくんみたいなのが完璧な地雷系ファッションで佇んでました。普通にナンパされるレベルの女子です。 恐る恐る声をかけるとご本人で弾ける笑顔で喜んでくれてましたがしっかり男声w
腕に抱きつかれながらたどたどしい日本語で会話しつつ近隣ホテルへ直行。こっちがしどろもどろになるくらい積極的なのはやはり外国人なんだなと実感。
実は私、仕事で彼女?彼?の母国語はいくらか話せるので少しお話ししたらびっくりされつつ喜んでくれました。が、話し込むと子どもの頃からそういうことさせられてておかしくなったと…今は開き直って近いうちにSRSするつもりと努めて明るく話す姿に少し泣けてしまいました。
で、今回はお金も溜まったしこういうファッションで街歩きしても大丈夫な日本で観光しつつエッチな事も出来たらと思って来たとのことでした。
ならば良き思い出になるよう全力でお姫様扱いのプレイに専念。事前にどこまで脱がせて良いかとかNGを確認してましたが、全裸にしても胸がないのとモノがついてる以外はマジ女でした。
海外の人は欲求を素直に言葉に出してくるからプレイもとてもスムーズでしたが、イラマさせられた時はちょっと引いた(笑)
アナルは外国人といえど構造は同じでじっくり当て堀したり松葉崩しでS字ゴリゴリしたら潮というよりただの失禁レベルでお漏らししながら白目剥いて果ててました。ウレシイ、キモチイイ、アイシテル、サイコーとかカタコトでしたがイク時は何故か英語(笑)
私も普段は一発で終わるのに3回出すまで時間いっぱいしたのは初めて。お互い積極的に求め合えて気分が上がると出来るもんなんだと実感させてもらいました。
今週末には帰るけどその前にもう一度会ってほしいとか言われて舞い上がってます。
82
2024/02/14 06:38:23 (1gp4Dn9Z)
もう、寂しくて寂しくて仕方なかったです。彼氏が、2週間も海外出張。
ようやく帰ってきてウチに来てくれました。
彼氏の好きなミニスカセーラー服でお出迎え、玄関でうわ~ん!って抱きついてキスをおねだり。
唇が離れた時に唾液が糸を引くほど濃厚なキス。久しぶりでうっとりしちゃうけど…。

ねぇ?2週間、浮気してない?職場の女性もいっしょって言ってたじゃん?向こうの妖しいお姉さんに誘われたりしてなぁい?

もう2週間もガマンしてるからガマンできないの、今すぐ犯してと玄関扉に手を付いて立ちバック姿でお尻をふりふり。
彼氏がショーツのクロッチを乱暴にずらすと、ぬるっとローションまみれのけつまんこに入ってきます。
玄関なのに声が出ちゃいます。彼氏のぱんぱんの音も。
立ちバックやら立位やら立ちバックで片足もちあげられたり。
セックス、気持ちいい。
おおお、いくぞ、顔射…彼氏の顔射のご要望。
彼氏がイク寸前に抜くとわたしは素早く彼氏のおちんぽさまのもとに顔を差し出します。
すぐに、ぶぴゅぴゅるぴゅるぶぴゅ…
10回くらいぴゅるぴゅると大量のザーメンが噴出されました。
汚し用のセーラー服じゃなかったけど、セーラー服にも垂れていきます。

いっぱい出してくれて大満足。これだけ出るなら浮気は大丈夫ね。良かった。

寂しかったよ、今日はいっぱい抱いてね、あとでセーラー服にもいっぱいかけてね。
83
削除依頼
2024/02/11 08:12:24 (5B1ub2Ej)
私は、妻の下着や服を着て女装してた。
男の魅力無しナニも小さいから
妻の黙認する代わりに
妻は、他人棒に走り
娘が中学になると
当時抱かれてた他人棒の男に寝取られて
家を出ていった。
女装は、娘が小学生の頃から見られてた。
童顔で女装してると元妻より若く見られ
怖い元妻より女装してる私をお姉ちゃんと呼んでた。
娘も元妻が男と出かけるのを見てた。
男とキスして男の手がスカートの中に入れられて
私がいない時に男を家に入れて抱かれるのを見てた娘
娘は、元妻を汚いと思ってた。
実際私も女装して男に抱かれてたけど
娘に知られてなかった。
娘と二人暮らしになり
最初のうちは、元妻が残していった。
服や下着などでフル女装生活をしだした。
元妻がいなくなり私は、働いてた会社が早期退職を募ってたので
退職金も上積みされるからと退職金目当で退職
貯えと退職金でしばらく娘も養える金が有り
住んでたアパートから賃貸しの一軒家に越した。
引っ越しと同時に私は、男をやめて
娘の父親から母親になった。
近所の人には、若い母親に見られてた。
親しくなった近所の奥さんに
娘を高校生の時に生んだと嘘をついてた。
娘が高校生になり身長もぬかれて
私の種付け娘だから顔も似てた。
元妻の服や下着も傷み新しく買い揃える時に
少しずつ若い服装に変えていって
高校生になった娘と姉妹と見間違えるくらいに
蓄えも減ってきてから
私の数人のセフレが仕事を世話してくれだし
しかも女性として働ける仕事につけた。
もちろん定期的に抱かれてたけど
高校生になった娘がまだ着れる服や下着を捨てようとするので
もったいないからと
私が娘の下着や服を着るようになると
より娘と姉妹に見られるようになり
セフレが私に制服を着せるようになって
娘に軽蔑されるようになり
娘が私を妹扱いになりました。
84
2024/02/08 03:58:53 (W5CX/vZU)
先日ここで出会った方に調教していただきました

某ハッテン公園にいくことになり
「10回射精するまでオナニーするので見てください」
と体に書かれ、鼻フック、目隠しをして
ニーハイのみの全裸でトイレの小便器前でオナニーすることに

誰もいないと思ってたら急に足音したり
誰かもわからない人に体触られてびっくりしたり
心臓に悪すぎて目隠し最高に興奮しました

結局3回射精して最後ご主人様に掘っていただき終了
1時間半くらいのプレーでしたが
とても辛い思いができてうれしかったです
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。