ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
削除依頼
2024/02/17 19:27:31 (XllweJHg)
男子学生でスナックでバイトしてます。ちいさい頃から女顔っ言われてて最近は志田音々ってグラビアの人に似てるってよく言われます。
レディスのショーツをはくのとか好きでバイトの時はいつもそうしてます。この前は上はピチっと体に吸い付くタンクトップで胸と背中がバックリ開いてるので、
下のデニムはかなりローライズのこれもピチっとした伸縮するのを身につけてました。ショーツはレース地で白のをはいてデニムからのぞける感じにしてました。
バイトは3か月くらい前から始めてたんですけど、その日仕事終わって店長と常連さんの一人が歓迎会をしてくれました。
飲んだ後常連さんのマンションで2次会しました。
王様ゲームをしたんですけど酔いもあって最初からルールとかむちゃくちゃで、ほとんど僕の大きく開いてる背中に指を這わすとか、耳に指を入れるとかのエッチい指令ばっかりでした。
僕はお酒飲むとトイレが近くてしょっちゅう席を立ってました。
トイレから出るとだいたい店長か常連さんかが廊下に立ってて腰を抱かれて首筋と唇とかにキスされました。
何回かトイレに行って戻った後の指令がトイレ戻りの店長のおちんちんを僕がきれいにしてあげること でした。
僕がテッシュできれいにふいてあげると先っぽを僕の口の前に持ってきました。
髪をなでられて軽く頭の後ろを押されると自然に唇を着けてました。
舌先も少し出して触れるようにしてると常連さんが背中を舐め始めました。
タンクトップとデニムをゆっくり脱がされるとショーツだけになりました。
店長はゴムを着けて仰向けに寝ると僕を上にまたがるように促しました。僕は促されるままにショーツの中のアナルを店長の先っぽあたりに当てるようにしました。
常連さんは僕の口を使い始めててゆっくり喉の奥をついたりじらすように抜いたりしました。
僕はショーツもむかれて店長のおちんちんや僕のお尻まわりにはローションがたっぷり塗られました。
店長の熱くてかったいのがゆっくり挿入されるとメス泣きしかしなくなりました。
常連さんのを口の中でなめまわしながらお尻の中の気持ちいいとこに当ててダラダラやらしい汁を出し続けました。
常連さんのは先っぽからいっぱい我慢汁が出てるのがわかって、僕は喉の奥にそれをこすりつけて感じてました。
お尻が気持ちいいとフェラも激しくなってって常連さんが最初に射精しました。
僕の口の中は精液でいっぱいになりました。
全部飲んだ頃に店長は体を起こして僕の唇や舌を舐めまわし始めました。
僕も舌を絡ませながらお尻を締め付けました。腰が勝手に動いて店長も僕の中で射精しました。
僕は快感で腰が立たなくなって店長の横にゴロっと仰向けになりました。
店長がゴムをはずしたおちんちんを口の前にもってきたのできれいになめながら僕は自分の乳首をいじりながら
オナニーを始めました。常連さんがスマホを構えて撮ってるのがわかると、ときどきそっちに視線を送って腰をやらしく動かしました。
自分じゃないみたいにやらしい気持ちになりました。
「見ててっ」て頼まれてもないのにセリフまではいて思いっきり射精しました。
また飲み会しようって誘われてます。



41
2024/02/15 15:31:22 (NL4Pl7IU)
40代前半既婚。
数年前の忘年会でゲイバーに連れて行かれてから、不思議な魅力に取り憑かれて、都内のニューハーフ系の風俗通いが続いています。
それまでは池袋のSMクラブにハマってたときがあり、女性とはひと通りのアブノーマルなプレイは経験がありました。
そして今度はニューハーフ嬢としてみたくなりました。
先日 思い切って黄金プレイをお願いしてみると、案外普通に需要があるらしく快く受け入れてくれました。ただ残念ながらその日は中まできれいにして来たから難しいと。
で数日後に予約でその旨を伝えておくと貯めてくれていました。
私の妄想は嬢に跨って貰って、チンコの上に出して欲しいのです。女王様とは経験あるのですが、ニューハーフ嬢のそれを受けたいのです。
跨ってすぐに出るわよと言われて局部を見つめると、体の割に大きな勃起したペニクリが二、三度揺れると、小さく縮んだ玉袋の向こうから、黒い太い影が降りて来て、私のチンコの上にヌルヌルとトグロを巻くように。自然に自分の右手でチンコを触りその黄金を塗りたくりしごきました。なんとも言えない恍惚の境地でした。
私のウンチがそんなに嬉しいの?と聞かれた時に気分が頂点に達し発射しました。
42
2024/02/15 14:55:15 (KRvcktEw)
夏のお話なのですが…
夜ほろ酔いの勢いでウイッグにマスク、Tシャツ、ヒラヒラのフレアーミニに生足、そこまでならまだしも酔った勢いで首輪に手枷も付けて徒歩でお出かけしました。
駅に向かう道は最初は暗いので、おそらく駅から歩いてきてすれ違っても、なんかデカいな位だと思うのですが、駅に近づくにつれて少し明るくなってきて、人とすれ違うだけでもかなり恥しくドキドキして下を向いて歩いていました。
ただ、なぜか目を上げた時カップルの女性と目が合ったんです、その時の女性の驚きながらも汚いものを見るような蔑んだ目を今でも忘れません
なぜか、その時少しおしっこ漏らしてしまいました。もう訳がわからなくなって、その後電車に乗ったりコンビニ入ったりしてしまいましたが、その間ずっとおしっこが少しずつ漏れて忘れられない経験になりました。
また、したいのでエスコートしてもらえませんか^_^
43
2024/02/14 16:17:14 (gMwxaiKa)
ついこの間のお話しで、隣国から遊びに来たという女装さんと何故かマッチング。
なんでそういう出会う掲示板を知ってるのか不思議ではあったけど興味あったのでやり取り開始。
頑張って日本語書いてるけど不慣れだからかえらくぶっきらぼうなのと返信に時間がかかるから諦めかけたんですね。でも最後のメールにもうなんでもいいからエッチしよ!と向こうから直球を投げ込まれ、時間と場所を決めて待ち合わせ場所へ。
画像を載せられないから嘘松と言われそうだけど、マジで杉◯じんくんみたいなのが完璧な地雷系ファッションで佇んでました。普通にナンパされるレベルの女子です。 恐る恐る声をかけるとご本人で弾ける笑顔で喜んでくれてましたがしっかり男声w
腕に抱きつかれながらたどたどしい日本語で会話しつつ近隣ホテルへ直行。こっちがしどろもどろになるくらい積極的なのはやはり外国人なんだなと実感。
実は私、仕事で彼女?彼?の母国語はいくらか話せるので少しお話ししたらびっくりされつつ喜んでくれました。が、話し込むと子どもの頃からそういうことさせられてておかしくなったと…今は開き直って近いうちにSRSするつもりと努めて明るく話す姿に少し泣けてしまいました。
で、今回はお金も溜まったしこういうファッションで街歩きしても大丈夫な日本で観光しつつエッチな事も出来たらと思って来たとのことでした。
ならば良き思い出になるよう全力でお姫様扱いのプレイに専念。事前にどこまで脱がせて良いかとかNGを確認してましたが、全裸にしても胸がないのとモノがついてる以外はマジ女でした。
海外の人は欲求を素直に言葉に出してくるからプレイもとてもスムーズでしたが、イラマさせられた時はちょっと引いた(笑)
アナルは外国人といえど構造は同じでじっくり当て堀したり松葉崩しでS字ゴリゴリしたら潮というよりただの失禁レベルでお漏らししながら白目剥いて果ててました。ウレシイ、キモチイイ、アイシテル、サイコーとかカタコトでしたがイク時は何故か英語(笑)
私も普段は一発で終わるのに3回出すまで時間いっぱいしたのは初めて。お互い積極的に求め合えて気分が上がると出来るもんなんだと実感させてもらいました。
今週末には帰るけどその前にもう一度会ってほしいとか言われて舞い上がってます。
44
2024/02/14 06:38:23 (1gp4Dn9Z)
もう、寂しくて寂しくて仕方なかったです。彼氏が、2週間も海外出張。
ようやく帰ってきてウチに来てくれました。
彼氏の好きなミニスカセーラー服でお出迎え、玄関でうわ~ん!って抱きついてキスをおねだり。
唇が離れた時に唾液が糸を引くほど濃厚なキス。久しぶりでうっとりしちゃうけど…。

ねぇ?2週間、浮気してない?職場の女性もいっしょって言ってたじゃん?向こうの妖しいお姉さんに誘われたりしてなぁい?

もう2週間もガマンしてるからガマンできないの、今すぐ犯してと玄関扉に手を付いて立ちバック姿でお尻をふりふり。
彼氏がショーツのクロッチを乱暴にずらすと、ぬるっとローションまみれのけつまんこに入ってきます。
玄関なのに声が出ちゃいます。彼氏のぱんぱんの音も。
立ちバックやら立位やら立ちバックで片足もちあげられたり。
セックス、気持ちいい。
おおお、いくぞ、顔射…彼氏の顔射のご要望。
彼氏がイク寸前に抜くとわたしは素早く彼氏のおちんぽさまのもとに顔を差し出します。
すぐに、ぶぴゅぴゅるぴゅるぶぴゅ…
10回くらいぴゅるぴゅると大量のザーメンが噴出されました。
汚し用のセーラー服じゃなかったけど、セーラー服にも垂れていきます。

いっぱい出してくれて大満足。これだけ出るなら浮気は大丈夫ね。良かった。

寂しかったよ、今日はいっぱい抱いてね、あとでセーラー服にもいっぱいかけてね。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。