ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/29 20:49:31 (6wG/djWT)
私は女装が趣味です。
といっても、たまに気が向くと夜中に女装して人気の少ない時間帯に散歩
する程度で、昼間に出歩くような事はできませんが・・・。
しかし私には女装以外にも変態趣味があり、
露出癖と、アナルを使ったプレイなども好きです。

なのでその日もアナルにバイブを入れて、ミニスカートにガーターという
セクシーな格好で散歩に出かけました。
家の中ではそんなに気にならないつもりでも、
夜中の静まり返った屋外だとバイブの「ブーンブーン・・・」という音が
大きく聞こえるような気がしますが、
変態モードに入っている私はそれすらも興奮の材料に変えて歩き始めまし
た。
途中で酔っ払いが前から来た時は緊張しましたが、特に何を言われるでも
なく通り過ぎました。
ドキドキしますが、それすらも興奮の材料になります。

10分ほど歩いて公園に着くと、
三脚とカメラをセットして女装した姿や、
露出姿、ベンチの上でバイブを露わにした変態写真なども撮ったりしまし
た。
一通り写真を撮ると、
帰り道はアナルにさらにゆで卵を入れた状態で歩いて帰ろうと思いまし
た。
それを入れた状態でバイブなどを入れると異物感が増して変態的な気持ち
よさを得る事ができるからです。
「出したいのに出せない・・・」という感覚がとても変態チックなプレイ
です。

その為に男女共用の広い個室に入ろうとドアを開けた瞬間でした。
後ろから押されて倒れこむように個室の中に入りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケツオ
2017/08/24 06:38:42    (RxYdQmM7)
何度も読みましたが…ワクワクします
その後、その人物から何かされましたか?
3
投稿者:ちはる
2017/07/06 06:34:15    (MqTld4n.)
続きです。


それまで自分の世界に入り込んで夢中だったことで気づかなかった
けど、どうやらず~っと見られていたようで、
その人物が私が多目的の個室に入ろうとしてるのを見て急いでかけ
よって突き飛ばしたようです。
私は思わず「ウアッ・・・!」と言いながら倒れこんでいました。
その姿を見て私を押した男性が後ろから、
「可愛いパンティちゃんが見えてるよ♪」と言ってきて、とっさに
足を閉じるのと同時に振り替えると、
そこにいたのは公園に来る前にすれ違った酔っ払いでした。
驚いて「え・・・なんで・・・?」と困惑していると、
「下半身の方から妙な音が聞こえてたし様子がおかしかったからつ
いてきたんだよ♪」と言って近づくと、突然キスされました。
しかも強引に舌を入れてきて口の中を犯されているようでした。

一瞬頭がとろけるような感じでしたが我に返り、
「やめて下さいっ!」と抵抗すると、
「テメーッ!変態のくせにいい子ぶるなっ!!」と言われ思いっき
り平手で殴られました。
個室内に「バチンッ!!!」と大きな音が響いたのが分かりまし
た。
それで一気に恐怖を覚えて思わず失禁していました・・・。

酔っ払いは「ヘヘヘ・・・怖くてオシッコ漏らしちゃったんか?ど
うしようもない変態だ。娘のくせにチンポまでぶら下げてるしよ
♪」と言いながら、
トイレの床にへたり込んで失禁している私に覆いかぶさってきまし
た。
「今度抵抗したらぶっ殺すからな。」と耳元で静かに呟かれ、恐怖
で抵抗する事もできず、
その後は酔っぱらいの臭いチンポを強引にフェラさせられ、
一発目は顔射。
そして次はアナルへ・・・もちろん生でした。
「妊娠するわけでもないし、別にいいだろ♪」と言って返事も聞か
ずに挿入。
バックから乱暴に突かれ、連続でそのまま2発出されました。
そしてその次は「ちょっとションベンしたくなったわ。」と言った
かと思うと、
アナルの中にオシッコをされました。

そして「最後にもう一発面白い事やろうか♪」と、
倒れた拍子にバッグから出たパックに入った卵を見つけていた酔っ
払いは、
多めに7つ持って来ていたゆで卵を「ひと~っつ♪ふた~つ♪」と
数えながら強引にすべてをアナルに入れてきました。
そして「このままだとすぐ飛び出しちゃうし、バイブが入れらんな
いなぁ。」と言ったかと思うと、
チンポを挿入してきました。
「コレで奥に押し込んでやるからな♪」と言いながら同時に。。。

さすがに7つのゆで卵が入ってる状態でさらに奥までチンポで突か
れるとかなり苦しかったです。
押し込まれてゆで卵が奥の方に入っていくようでした・・・。
そしてまた「ついでだから。」と言って中に出され、
その状態でバイブを奥深くまで入れられ栓をされて、
個室から無理矢理連れ出されました。

「このまま家まで帰れ。」と言われ個室に戻って出す事は許されま
せんでした。」
残念ながらそこの公園くらいしか付近には公園やトイレがなく、
酔っぱらいがしばらく見張っていた為、トイレに戻る事もできず、
フラフラしながら自宅まで帰りました。
途中はおなかの苦しさで「早く家に・・・」という気持ちだけしか
ありませんでした。
そして自宅に帰り着いてドアを閉めて「良かった、戻ってこれ
た。」と安心した瞬間。

「ピンポーン・・・ピンポーン・・・」まだ真夜中なのにインター
ホンが鳴ったんです。
ハッとしました、夢中で家に戻ったけど途中から酔っ払いの事を気
にしてませんでした。
恐る恐るインターホンに出ました。

「ここに住んでんのか。バイブと卵は無事出せたか?〇〇さん、こ
れからちょいちょい来るから。逃げたらあかんよ、どうなっても知
らんからね。」そういうとその日は立ち去って行きました。

私はその後、奥まで押し込まれたすべての卵を出すのに数時間苦労
しました。。。
2
投稿者:変態アナル ◆AilDfYBleM
2017/07/01 09:53:21    (l/CRqzap)
ヤラレちゃった?
生中出し!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。