ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 11:28:44 (ASK2XaEQ)
去年の12月に念願だったタマ抜き手術をしました。彼氏にはクリスマスイブにサプライズ報告するつもりで、そのときにちゃんとエッチも出来るように、手術はクリスマスから約2週間前の12月初めに彼氏には内緒でしました。バレないようにクリスマスまでは「仕事で出張」とか「体調悪い」とか適当に言い訳をして、彼氏と連絡は取るけど会わないようにしていました。術後は順調で特に腫れや酷い痛みもなく、万全の身体でクリスマスを迎えられそうでした。でも2週間放置してたのが若い彼氏(彼氏29歳、私アラフォー)は我慢できなかったみたいで別に彼女を作っていて、私は彼氏にタマ抜き報告をすることなくクリスマスの3日前にフラれちゃいました。結局タマを取ったことは誰にも話してなく、さらに年末年始は実家で家族や親戚等と合うこともありB面で過ごしていると「私、もう男じゃなくなったんだ…」っていう不安な気持ちに襲われていました。とりあえず昨日やっとB面から解放されて女子に戻れたので、ストレス発散に服や靴やコスメを爆買いしてきて気持ちはだいぶ落ち着きました。せっかく念願のタマ抜きもできたんだから今年は前向きに女磨きをして、もっとイイ男を見つけてやります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛燕
2019/01/07 03:49:55    (0n1cOXCx)

その内

もっと良い人が現れますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。