ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の同級生と

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2021/12/30 23:34:53 (k3m1teqi)
数年前になるけど
童貞の男の子の筆下ろしをしてあげた。
童顔の私は、女子高生と偽り中学生の男の子と合った。
いきなりエッチしたわけと違うけど
私好みの男の子だった。
身長は、男の子の方が高くて
緊張してた男の子 マックでお喋りして
また合う約束して数回デート
何度目かのデートでキス
でもなかなかキスから先に進まなくて
私から誘うようにして
やっと男の子の家に行って
ご両親がいない時に私から積極的に彼をリードして
童貞の彼だからまずお口でパク
若い元気に勃起してた。
舌でペロペロでお口の中で暴発
大量の精子が出てなんとかこぼさずゴックン
すぐに回復したから
男の子をベットに押し倒すようにして彼に跨がり
そそり立つ〇〇に腰を落として挿入
彼の童貞を頂きました。
定期的に会ってエッチする関係になり
彼が同級生と遊園地に行くからと誘われて
待ち合わせ場所に行くと
数人の男の子と女の子がカップルでいた。
私と彼以外に3組のカップル
その中に私の娘もいた。
娘も私に気がついて驚いてた。
正直に言って家では、女装公認の私
まさか娘の同級生の男の子と出来てると
親子だから娘とも似てて
私が言うより先に娘が私をおねえさんだと嘘を
それで娘も処女卒業してるのを知る事に
娘の彼氏は、私から見て良くない彼氏だった。
それと私が男の子と不倫知られて少し軽蔑されてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/11 23:09:38    (kUYSrsSb)
馬鹿の中の馬鹿の中の馬鹿の代表の
てたてたてた星人には
まともな設定やストーリー展開をする
能力がない事がよくわかるね
3
投稿者:仁介
2022/01/03 19:51:19    (LALJ1EBa)
いくら童顔でも中学生の
娘と同世代には無理がある

せめて30代の娘と50代の親
なら逆転パターンは存在する
んだから…設定ミスだね!!
2
投稿者:(無名)
2022/01/02 13:16:49    (QKayV7qd)
もうちょっとまともな妄想を書こうよ。登場人物たちの設定がおかし過ぎ。嘘の文と直ぐにわかりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。