ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/11 17:13:08 (elnR/oLK)
私は30代前半の女装です。
このお正月に旅行に出かけ、そのついでに深夜にハッテンバに出かけまし
た。
外は寒いので室内系のハッテンバで。

その日、私は昼間は買い物とかに出かけでおでかけ。
昼過ぎから夜まで。
買い物をして食事を済ませてからホテルヘ一度戻った。
そこで時間をかけてSEXの準備を。。。

そしていい時間になったところでハッテンバへ。
ハッテンバには休憩中、プレイ中含めて何人かの女装がいた。
けどメイクはそれなりにしてるけど、
「年齢高めのオバサン、ゴツイ系」
「細いけどオッサン味強い系」
「ゴツい上にブサイク系」
そんなのバッカリ。

そんな所に若くギャル系の私が表れたものだから状況は一変。
複数の男達が寄って来る。
そしてあっというまに下着姿。
ケツマンコを犯されながら、クチマンコも犯され、
さらには手も使ってシコらされ。
さらには乳首やペニクリを攻めてくる男もいて、
もう何Pか分からない状態。
耳元で「カワイイねぇ♪」とかいう声も聞こえるが、
男同士で「極上ですね♪」「遅い時間までいると良い事もあるもんだ♪」
「こんな子がいたなんて♪」とか絶賛の嵐。
まぁそりゃあその他のゴリラやブサイク汚女装に比べたら比べるまでもな
いでしょうから。
そしてその後にはトイレに誘われて1対1でヤって、
終わったから個室から出たかと思うと待ち構えてた男に「いいだろ?」と
誘われてそのままもう一度・・・。
さすがに疲れて「今日は帰るね。」と伝えてハッテンバを後にしたけど、
深夜で人気が少ないとはいえホテルまで歩いて帰るのに身だしなみが気に
なった。
それで近くの公園に行く事にした私。
公園の奥の方にあるトイレまで。

トイレでメイクなどを直して帰ろうと外に出ると突然誰かに抱き着かれ
た。
「キャッ!」と声を上げたがすぐに口を塞がれた。
そして耳元で、
「ズットミテタヨ。オネエサン、キレイネ。SEXシヨウSEX!」
カタコトでそういわれた、明らかに外人だった。
私は「ごめんなさい!今日は疲れたからもう帰るの、だからまた今度、
ね?」と必死に言うも、
「コンドイツ?オマエイツクル?イマシカアエナイデショ!SEX!SE
Xサセロ!」
そういって近くの茂みに連れ込まれた・・・。

そこでブラウスは破かれ、スカートも乱暴に扱われ破れてビリビリに。
当然服もスカートもドロドロ。
乱暴にキスされ、
「シャブレ!」と言ってフェラさせられ、
乳首やペニクリも乱暴に扱われ、
極太のペニスをしゃぶらされ喉の奥に大量に射精されたあと、
さらにケツマンコも犯され3度、射精されました。
その頃にはもう私はボロボロでした。
グッタリ横たわった私とそばに落ちてたコートに「フゥ♪」といいながら
当然のようにオシッコをかけて、
そして剥ぎ取っていた破れたブラウスで汚れたペニスと服と、
「マタコイ。アソンデヤル。キモチヨカタ。」そう言って去って行きまし
た。

そして残された私はトイレでコートをとりあえず水で洗い、
しかし着る事ができるわけもなく、
破れてはだけたブラウスと、ビリビリのスカート、ボロボロのストッキン
グという姿で歩いて帰る事になりました。
傍目には「秋からにレイプされたギャル」という風にしか見えなかったと
思います。
ただでさえ破れていなくてもエロイ恰好の服装なのに、
それがさらに破れているんだから・・・他の男も放っておくわけが・・・
なかった・・・。

この日は見ず知らずの外人にレイプされたというだけで最悪だったのに、
さらに最悪になるなんて・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/31 16:23:53    (RWpeLqKI)
以前、女装サロンに行って女装を体験したことがあるのですが、あまりのひどさにガッカリさせられました。だから男が犯したいと思いたくなるほど可愛く「変身」出来たあなたがうらやましいです。
2
投稿者:匿名
2022/01/11 19:12:14    (C17oIpvD)
ヤル気で出かけて
思いきりデキたのだから
最悪でも失敗でも無いでしょう
よかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。