ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/15 00:11:37 (WmEIIi1o)
私には結婚したいくらい大好きな先生がいます。年も近くて優しくてかっこいい男の先生です。でも私と同じくらいその先生のことが好きな子があと二人います。同じクラスのほのかとりんちゃんです。好きな人が一緒なのでライバルですが、よく3人で一緒にいるくらい仲良しです。でも3か月前にやばいことがあって、人には話せないことなのでここに書きます(笑)
その日は地域の人が来る行事の前で、お昼から1時間の大掃除がある日でした。3人とも同じ掃除場所で「一気に終わらせよー!」って10分ぐらいで終わらせました。先生のOKも出たので、先生に見つからない場所でおしゃべりする流れになりました。
たまたま女子更衣室の鍵が開いてたので3人で入って話していると、りんちゃんが
「最近肩こりがやばいー」
と言うのでなんで?って聞くと
「胸大きくなってきたからかなー、まあまな板2人にはない悩みか笑」
とか言ってきました。りんちゃんは身長が170cm近くあって胸もDかEぐらいあります。私とほのかは身長155cmで胸もBくらいでそんなに大きくありません。するとほのかが
「なにそれムカつくー笑 ゆりりんはどんくらい?」
って私の胸を触ってきました。そしたら
「やわらか!あ、でも大きさは私と一緒くらい?」
て言うので自分もほのかのを触ったら、うっかり乳首に手が当たったみたいで、
「あ、ごめんっ」
て言ったんですけど
「これは仕返ししないとねー」
とか言いながらモミモミ。でも私もやられっぱなしはイヤだったので、
「ちゃんと謝ったじゃんっ」
て言いながらお互いの胸を触り合っていると、りんちゃんが
「大きさも大事だけど、ここの感度も良くないと◯◯(=先生の名前)に好きになってもらえんかもよ?」
とか言いながら、私の背後からあそこをスカート越しに触ってきました。
「ちょっとりんちゃん、そこ、ダメ…」
て言ってもやめてくれなくて、正面からはほのかにずっと胸を触られてました。
「2人ともやめてっ」て言っても
「ゆりりん感じてなーい?」とか言われて、さすがに2人がかりで責められると敵わなくて、5分くらいでイっちゃいました。
「ゆりりん、リアクションいちいちかわいすぎ笑」
てりんちゃんに言われて恥ずかしかったです。そのあとも大掃除の時間が終わるまで2人にずっと責められてました。
それからは体育の着替えの時なんかにほのかと胸の揉み合いをするようになりました。いっつもほのかに
「私の方が大きいね」
て言われるけど、
「私の方が絶対柔らかいもんっ」
て言い返してます笑
完全におっぱいライバルです笑
りんちゃんは廊下とかで会ったときに、
「ゆりりーん」
て前からハグしながら、太ももを私のあそこにグリグリ押し付けてきて、私が声を漏らすのを見て楽しんでいます笑 ほぼ毎日やられるので大変です。
今年は修学旅行があって3人で同じ部屋になれたらいいねーって話してます。あの2人と泊まるとやばいことになりそうな気がするけど、ちょっと楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆり
2024/04/19 23:53:46    (WMqJLJTd)
11月です。今日も2人にやられましたけど笑
2
投稿者:(無名)
2024/04/15 16:53:29    (JTmVBm4j)
何月?その時は報告宜しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。